楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.85
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.88
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1405件中 1321~1340件表示

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 21:15:31

洗濯乾燥機が部屋にあるということで選びました。実際夏の旅行で荷物の軽減をすることが出来て重宝しました。コインランドリーだと色々不便ですし。朝食も簡便で便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月21日 11:30:24

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室設備につきまして、重宝頂けたとのコメント、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルでは、半数以上の客室に洗濯乾燥機、電子レンジなどを標準装備しておりますので、ご連泊や長期間滞在されるお客様の場合、お荷物も少なく、快適にごご滞在頂けるものと思いますので、是非ご活用頂きたいと思います。

これからもお客様に快適な空間をご提供出来る様、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 09:41:03

夜遅くのチェクインでしたが、フロントの方には丁寧に対応頂き有り難うございました。ツインの部屋は広く、照明が明るく、窓も大きく、2泊ではもったいない設備でした。一般にホテルの部屋の照明は暗いなと感じますが、このホテルの明るさには驚きました。交通の便も良く、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月09日 19:26:17

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご滞在がご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当ホテルは全室で大き目の照明(シーリングタイト)を使用しておりますので、ご指摘頂きましたように、一般的なホテルよりも室内は明るいものと思います。

また、デスクには電気スタンドも設置しておりますので、お仕事などをされる場合には、大変便利かと思います。

これからも、お客様から頂くお言葉を励みに、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 09:04:02

今回3回目の宿泊でした。夜遅くのチェックインでしたが、きちんとした対応でとても気持ちが良かったです。部屋の洗濯機もとても便利でした。
3日連泊だったので、2日目は東京駅からホテルまで歩いてみました。
今まで知らなかった建築物や、江戸時代の遺稿など、日本橋界隈の観光にもなりました。また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月09日 19:17:46

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見させて頂きました。

客室に設置しております洗濯乾燥機ですが、大半のお部屋に標準装備させて頂いておりますので、ご連泊など長期でご滞在されるお客様には大変便利かと思います。

また、コメントにも頂きましたように、ホテル周辺には多くの観光名所がございますので、ビジネスでのご利用だけでなく、東京観光の際の拠点としても大変便利です。

これからも、お客様により快適にご利用いただけるホテルであるよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 10:40:26

予約の部屋の条件が手違いで間違っていたのですが、すぐに対応していただきました。フロントの方の対応適切で、朝食が無料でパンとコーヒーのところが多い中、サラダやヨーグルト、ゆで卵まであり私には十分でした。
しいて言えば、サラダを入れる容器が小さいのでもう少しだけ大きいほうがいいと思いました。
立地も良いし、便利なのでまた使用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月07日 18:49:31

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

今回のご利用がご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、JR新日本橋駅8番出口から徒歩で2分、他にも東京メトロ銀座線三越前駅、日比谷線小伝馬町駅、JR神田駅からも徒歩圏内でございますので、ビジネスや観光などの拠点として最適です。

次回またご宿泊の機会がございます場合には、是非ご利用下さい。

朝食サービスの容器につきましては、今後の検討課題としてありがたく承りたいと思います。

これまからもお客様に何度もご利用頂けるホテルである様、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 08:57:05

代金のわりには、施設等大変良かったです。期待以上でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月07日 18:43:37

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

期待以上とのご感想を頂き、大変嬉しく思っております。

当ホテルは、通常のホテルとしてのお部屋の他に、電子レンジ、洗濯乾燥機等を標準装備したタイプのお部屋も多数ございますので、ご連泊の場合には最適です。

次回、ご連泊でご利用の機会がございましたら、是非ご利用頂きたいと思います。

これからも、お客様からのお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                  支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 08:54:51

お風呂が広くて、シャワーも湯量が多く使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月07日 18:37:42

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

バスルームにつきまして、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、長期滞在のお客様でも圧迫感無く快適にご滞在頂ける様、客室だけでなくバスルームも広めのスペースを確保しておりますので、お湯をはってゆっくりとご利用頂けます。

これからもお客様に快適にご滞在頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 08:51:44

朝食についてですが、できれば和食(おにぎり・みそ汁程度)も用意していただければ良いのですが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月07日 18:27:22

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

朝食につきましてのご意見、有り難く承らせて頂きます。

現在は、パン、サラダ、シリアル、ヨーグルト、卵、ドリンクといった洋食メニューをご提供させて頂いておりますが、今後、お客様からのご意見を参考にメニューの変更を検討して参りたいと思っておりますので、何卒ご理解頂きたいと思います。

これからもお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                    支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 18:58:03

お風呂の蛇口ですが、カランとシャワーが独立して調整できるものだった。使いやすかったです。我が家でも取り入れたいと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年08月03日 10:29:24

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

浴室シャワーの件、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、シャワーとカランの両方を同時に使用することが出来るものを採用しており、それ以外にも浴槽にお湯をはる際、自動で湯量を設定する機能もございます。

また、浴室のスペースを広く取っておりますので、お湯をはって、ゆっくりお風呂に浸かって頂けます。

これからもお客様より快適な空間をご提供出来る様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 16:09:08

初めての利用でした
特別問題のある点はなかったと思います
しいて言えば、部屋に設置してあるテレビがやたらと大きい気がしました
テーブルの半分近くを占めている上、ベッドからの距離もさほどないのであれほどのものは必要ない気がします
朝食もあの程度のものなら、ないとしたほうが潔いような気がしますが…

火災報知気の誤報もあり朝はバタつきました
私自身は避難をしなかったのですが、
その後についての館内放送もなければチェックアウト時も説明はありませんでした
その点が少し気になりましたが次回も多分利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年07月25日 19:37:59

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご指摘いただきましたテレビにつきましては、テレビにつきましては、お客様に大きな画面でご覧頂けるよう、20インチ画面のものを設置しております。

また、朝食につきましては、現在、パン数種類、さらだ、ヨーグルト、ゆで卵、ドリンク数種類をセルフサービスにてご提供させて頂いております。当面の間は、メニューを変更する予定はございませんが、今後、お客様からのご意見を参考にしつつ、メニューの変更を検討して参りたいと思っております。

火災報知器の誤作動及びそのご案内が無かった件につきまして、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。

原因といたしましては、バスルームに充満した湯気が、急激に客室内に流れ込んだことにより、報知器が反応してしまったとの結果報告がございました。

今後につきましては、火災報知器の反応する状況・条件等を細かく分析した上で、何らかの対策を講じさせて頂く所存です。

尚、合わせまして、お客様へのご報告・ご案内につきましては、改めて全スタッフに指導を徹底させて頂きます。

今後もお客様に快適にご利用頂けるホテルである様、サービス向上・改善を図って参りますので、ぜひ東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 01:54:08

東京なのに,安くて広くてきれいでよかったです。
是非,次も利用させていただきます。
このままの美しさを保ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年07月24日 11:05:44

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは最も小さいお部屋でも14㎡あり、中心となるお部屋は17㎡ございますので、客室スペースだけでなく、バスルームにつきましても、ゆったりとした造りになっており、ごゆっくりおくつろぎ頂けるものと思います。

今後もお客様から頂くお声を励みに、スタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 21:21:34

一番の印象は 清潔感のあるホテルだと言うこと。
シャワーのお湯の量が多くてとても感激いたしました。
ランドリー付きは とても便利です。
レンジも 遅くのチェックインだったのでコンビニ弁当を暖めることが出来て
とても重宝いたしました。

周辺の お店の情報の地図も 大変便利でした。

フロントでの 対応もとても良かったと思います。

火災報知器が鳴った時 丁寧な 放送も流され良かったと思います。
ただ 誤報ということは 設備に何が不具合が有ると言うことで 少々気になります。何か原因がはっきりした方が安心いたします。(たばこだったとか)

お値段と設備とを考えると 良いホテルだと思います。
快適なお部屋だったので また 利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年07月24日 10:59:17

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

火災報知器の誤報の件、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。
現在、調査を実施しておりますが、バスルームに充満した湯気が、ドアを明けた際に一気に室内に流れ込み、その湯気の量が相当な量であったために火災報知器が作動してしまったものと推測しております。

何れにいたしましても、早急に原因の特定及びその対策を検討させて頂きます。

改めてお詫び申し上げます。

今後もお客様が安心してご滞在頂けるホテルであるよう、スタッフ一同努力して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
                                   支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 15:21:10

2回目の宿泊です。今回は深夜1時をまわっても廊下や部屋で騒ぐ人たちが居て最悪でした。外国人のグループだったようですが、苦情の電話をフロントにしましたが出られませんでした。宿泊客を選べないとは思いますが、今後このような人たちが泊まるホテルであれば考えたいと思います。また、風呂の水栓の温度調整つまみが壊れていました。よく点検してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年07月13日 13:12:15

この度は2度目のご利用を頂き誠に有り難うございます。

外国人のお客様の件、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳けございませんでした。
当日ですが、別なトラブルの対応にあたっており、しばらくの間お電話に出られなかった次第でございます。これにつきましても合わせてお詫び申し上げます。

当ホテルは在型ホテルということもあり、長期出張や研修など、ビジネスでご利用・ご滞在される外国人のお客様が多くいらっしゃいます。

これまでの経験則として、ビシネスでご利用されるお客様は、マナーを心得た紳士的な方が大半です。
ただ、今回のように他のお客様にご迷惑を掛けてしまう場合も稀にございます。

お客様のご指摘のように、ホテル側としてお客様をお選びすることは出来ないのですが、ご予約やチェックインの際に、事前にご案内・ご説明をさせて頂くことで防止を図って参りたいと思っております。

これからもお客様にご満足頂ける様、サービス向上・改善を図って参ります。次回もぜひ東急ステイをご利用賜ります様お願い申し上げます。
                                  支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月05日 20:57:20

スタッフの方がとても親切で、気持ちよく過ごせました。
部屋も新しく、綺麗でした。
また、洗濯機付の部屋を選んだので、荷物が少なく済んでよかったです。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年07月07日 21:30:40

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご滞在がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、客室内に洗濯乾燥機・電子レンジを標準装備した客室を中心とした構成となっておりますので、ご連泊など長期で滞在されるお客様には最適です。

今後も、お客様からのお声を励みに、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月30日 18:41:30

フロントマンがすごくできる人で気持ちがよかったです。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年07月03日 17:06:08

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

今後もお客様からのお声を励みに、スタッフ一同より良いサービスをご提供出来る様努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
                                  支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 23:30:52

全般的に良かったと思います。立地、フロ、トイレ、入口のセキュリティ、ロビーの綺麗さ、対応などはとても良いと思います。泊まった部屋の広さも申し分ありません。10階の端の部屋です。ただし、エアコンがとてもうるさかったです。

近所の食事も良かったです。また利用したいので、エアコンへの善処をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年06月27日 16:43:51

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室エアコンの件、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳けございませんでした。
早急に状況を確認し、対応させて頂きます。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 23:00:31

東京の事務所が日本橋に移転し、初めて日本橋に行きましたが、場所も判りやすく便利で、料金もリーズナブルな上清潔感のある部屋は広く、出張で宿泊するには手ごろで充分と満足しています。カードの磁気が消えたのか、部屋の鍵が開かなかったのですが、充電後フロントの方がわざわざ部屋まで確認に付いて来ていただき、トラブルがむしろ好印象に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年06月26日 14:41:32

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、この度のご滞在がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

お部屋のカードキーにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も、何かお気づきの点がございましたら、フロントまで遠慮無くお申し出頂きたいと思います。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 15:03:15

部屋が広くて、明るくていいホテルです。洗濯機、ミニキッチン、レンジが付いてるので、便利ですよ。それから、DVDプレーヤー、テレビデオもあります。交通の便が大変よく。秋葉原にも近いです。おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年06月26日 14:28:36

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、洗濯乾燥機や電子レンジを標準装備した客室が全体の7割ほどございますので、ご連泊や長期のご滞在のお客様でも、快適にご利用頂けるものと思います。

また、DVD・ビデオは全室に装備させて頂いております。

今後もお客様に快適にご滞在頂ける様、サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 15:14:10

禁煙のお部屋を条件に検索したのですが、料金もリーズナブルで、総合的に満足です。部屋やバスルームの広さも、朝食の内容も予想していたより良かったですし。ただ、浴衣代わりの寝間着がけっこうくたびれていた上、片方のひもがとれていました。首都高に面しているのがやや不安でしたが、正面のお部屋でなくてでなくて助かりました。8月にまた予約しておりますので、同様のお部屋ですとありがたいです。連泊の際も、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年06月19日 20:19:32

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご利用がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

寝間着につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳けございませんでした。
早急に清掃スタッフに確認し、対応させて頂きます。

今後もお客様からのご意見をもとに、サービス向上を図って参りたいと思います。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 19:11:08

チェックインが遅くなり、迷惑をかけたが、感じよく対応していただいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年06月19日 20:14:18

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく思っております。

今後もお客様からのお言葉を励みに、より良いサービスをご提供出来る様努力して参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 09:12:29

立地条件は大変良く、部屋もきれいで満足でした。フロントの方の接し方も良かったです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年06月07日 09:57:01

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、この度のご滞在がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

今後も、お客様からのお声を励みにスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

1405件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ