楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.85
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.88
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1405件中 1361~1380件表示

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月01日 18:24:54

初めて宿泊しました。ビジネスでの宿泊なので十分満足しています。部屋も明るく清掃も行き届いており寛げました。朝食は普通パンとコーヒー程度が多い中、サラダやゆで卵も付いておりサービスとしては十分と考えます。宿泊が金曜日で土曜日の朝食となりましたが、平日と同様の時間帯にしていただければ更に良いと思います。立地も良く全体的に十分満足の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年03月06日 09:54:39

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご宿泊が、ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

朝食サービスの時間帯につきましては、今後のサービス向上の為の検討事項として、是非取り上げさせて頂きます。

今後もお客様からのご意見をもとに、更なるサービス向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 23:35:28

インタ-ネット接続設定は簡単一発OK、仕事がはかどりました。
室内に洗濯機や電子レンジがあるのも便利。
2泊したのでしっかり使わせてもらいました。
土日の朝食は8時からなので食べ損なうと覚悟していましたが、朝一仕事を終えて戻り9時半に食べることができました。
残念だったのは夜寝入りばなに火災報知器が鳴り睡眠不足。
どっと疲れがでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年03月01日 10:52:26

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内に洗濯乾燥機・電子レンジ等(一部はキッチン付)を設置した”アパートメントタイプ”の客室を中心とした構成となっておりますので、ご連泊されるお客様でも、快適にご滞在頂けるものと思います。

火災警報誤報の件につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳けございませんでした。

原因といたしましては、浴室に溜まった湯気が一気に客室内に充満たことが原因でございます。

当ホテルでは、セキュリティ強化の一貫として、このような火災感知機等につきましても、
より早く火災を感知できるよう、感度の高い感知機を設置しておりますが、その反面、一定の条件が重なった場合に、稀にではございますが、湯気(水蒸気)でも感知してしまう場合がございます。

今後につきまして、このような誤作動を防ぐべく、浴室を利用される場合のご注意事項(換気扇の作動、浴室ドアを閉めるなど)についてのお客様へのご案内(表示)等の作成・設置等、早急に対策を検討し、実施していく所存でございます。

今後もお客様に安心してご滞在頂けるホテルであるよう、サービスの向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 23:37:49

コストパフォーマンスのよいホテルです。
安価でありながら、比較的新しくきれいです。
風呂も比較的広く、出張なら特にお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年03月01日 10:34:04

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

今回のご宿泊がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、昨年夏に、全館・全室リニューアルを実施したばかりでございます。
また、客室は最低でも15㎡という広さを確保しておりますので、室内のスペースだけでなく、バスルームも十分な広さがございます。

今後もお客様からのお褒めのお言葉を励みに、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 14:10:46

立地と価格帯を考えれば充分満足できた。
ベッドのシーツやバスタオルに髪の毛がついていて少々ゲンナリしたので,今後改善してもらいたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年03月01日 10:22:07

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

リネン類への髪の毛の付着の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清掃スタッフに対しまして、今後こういったことが起こらないよう、客室清掃及び完了後のチェック体制・方法についての教育・指導を改めて徹底して参る所存でございます。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 10:57:17

東京に着けば天気は雨、新日本橋駅よりすぐにホテルまで到着。
かさを買うつもりでしたが、買う必要もなく助かりました。
部屋の空調は、一般家庭用のエアコンなので、温度設定が楽でした。
高速道路が横に走っていますが、音もあまり気にすることがなく、静かだったが、
夜の12時30分頃に、大きな音で火災警報がなりました。
しばらくして、誤報の放送もあり。
火災の対策としては、よいのでしょうが、こちらは完全に睡眠不足。
退出時、フロントより、風呂の湯気が原因で警報がなり、ホテルのシステムです
と説明を受けましたがが、睡眠中の方は間違いなく目がさめます。
もしできるのなら、煙で反応するセンサーでなく、温度で反応するセンサーにかえていただきたい。
当日のテストは、ベストの状態で受けられませんでした。
部屋もよかったので、プライベートなら次回も宿泊させていだいただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年03月01日 09:58:28

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

火災警報誤報の件、多くのお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳けなく思っております。

当日ご説明させて頂きました通り、浴室の湯気が多量に、一気に客室内に流れ出たことが原因でございます。

当ホテルでは、セキュリティ強化の一貫として、このような火災感知機等につきましても、
より早く火災を感知できるよう、感度の高い感知機を設置しておりますが、その反面、一定の条件が重なった場合に、稀にではございますが、湯気(水蒸気)でも感知してしまう場合がございます。

今後につきまして、このような誤作動を防ぐべく、浴室を利用される場合のご注意事項(換気扇の作動、浴室ドアを閉めるなど)についてのお客様へのご案内(表示)等の作成・設置等、早急に対策を検討し、実施していく所存でございます。

今後もお客様に安心してご利用頂けるよう改善を図って参りますので、何卒、ご理解下さいます様、お願申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 21:57:48

備え付けの洗濯機が便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月23日 09:33:07

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内に洗濯乾燥機・電子レンジ等(一部はキッチン付)を設置した”アパートメントタイプ”のお部屋を中心とした客室構成となっておりますので、ご1泊されるお客様だけでなく、ご連泊から長期滞在のお客様でも、快適にお過ごし頂けるものと思います。

今後もし、機会がございましたら、是非連泊でご利用頂ければと思います。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 22:11:15

朝食サービスがあるのは嬉しかったのですが、自分はパンだけを食べるのが苦手(バターやジャムを塗るのも苦手)なもので…。ベーコンやウインナーなどお肉類があれば食べられたのに…と残念に思いました。今後のメニューに加わることを期待します。部屋はキレイに掃除されていて気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月22日 09:53:07

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

朝食メニューの件、貴重なご意見有り難うございました。
現状では、パンを数種類、シリアル、サラダ、ヨーグルト、ドリンクといったメニューをご提供させて頂いておりますが、多くのお客様からのご意見を参考に、改善を図って参ります。

今後も更なるサービス向上を目指し、スタッフ一同努力して参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 21:50:27

キレイな建物でした。電子レンジや洗濯機もついてて長期ステイに最適だと思いました。今回は1泊でしたが今度プライベートで利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月22日 09:45:25

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内に洗濯乾燥機や電子レンジを完備した(一部キッチン付)アパートメントタイプのお部屋を中心とした客室構成となっておりますので、ご1泊だけでなく、ご連泊や長期のご滞在でも、快適にご利用頂けます。

是非、次回はご連泊でご利用頂ければと思います。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げます。
                               支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 10:09:19

大変快適に2泊を過ごすことができました。カードキーで24時間出入り自由なので便利でした。朝食のパンがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月21日 09:52:10

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

今回のご宿泊がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

当ホテルではセキュリティを重視し、ホテルエントランスにもカードキー方式(オートロック)を導入し、当ホテルにご滞在・ご予約のお客様以外の方は入館出来ないシステムとなっておりますので、女性のお客様でも安心してご利用頂けます。

今後もお客様にお選び頂けるホテルであるよう、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 08:58:05

宿泊室は大きく、電子レンジなど備品も充実していましたので、
長期滞在には最適でしょう。
残念なことが2点ありました。
①土曜と休日の朝食時間が8:00からと遅いことです。
 せめて7:30からにしてほしいものです。
②宿泊した折に、フロントの方の新日本橋駅の時刻表を
 見せてほしいとお願いしたところ、時刻表が見当たらない
 との返事でした。 貴ホテルの付近マップの裏面に時刻表が
 ありました。フロントの方はそのこともご存知ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月15日 13:24:04

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、貴重なご意見頂き、有り難うございました。
現状、朝食サービスの開始時間につきましては、平日が7:00から、土・日・祝は8:00からとさせて頂いておりますが、より多くのお客様のご要望に合わせられるよう、検討して行きたいと思います。

フロントでの対応(時刻表)につきましては、私どもの指導不足のため、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳なく思っております。

ご指摘頂きました印刷物等サービス内容の知識を含め、改めて指導・教育を徹底して参ります。

今後もお客様に快適に後ご滞在頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 13:01:21

東京出張の際に使わせて頂きました。基本的にはとても満足しています。
チェックインが遅くまで可能なこと、24時間出入り自由なこと、朝食がパンと飲み物だけかと思いきや、サラダ、ヨーグルト、卵などもあったり…出張時のホテルとしては申し分ないと思います。
また、部屋によっては電子レンジや洗濯機、ビデオ、DVDプレーヤなどがあったり…と長期滞在にもよさそうでした。

ただ残念なのは、毛布に結構髪の毛が付いていたことです。部屋の温度を自分で調節できるので、使われる方は少ないかもしれませんが、私は乾燥するのがいやで、エアコンの温度設定は低くして毛布を使いましたので、ちょっと気になりました。あの手の毛布は髪の毛が中の方まで入って行ってしまうのでクリーニングしにくいとは思いますが、はやり気持ちの良いものではありません。今後、注意して頂けたらと思います。
それと、ちゃんと備品類をチェックしていかなかったこちらが悪いのですが、簡単なブラシが有ればうれしかったです。ドライヤーしかなくて、少し困りましたので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月14日 10:04:30

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

毛布に付着した髪の毛の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

全ての清掃スタッフに対しまして、厳重に注意をさせて頂いた上で、清掃及び清掃完了後のチェックを徹底するよう改めて指導して参ります。
改めてお詫び申し上げます。

今後もお客様から頂いたご意見・ご指摘をサービスの向上につなげていける様、スタッフ一同努力して参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月11日 06:12:22

長期滞在には非常に便利なホテルでした!
新日本橋から近く
お風呂も広いし朝食も想像より充実しており満足でした。
ホテルの近くに銭湯もあり癒されました!
希望は禁煙ルームを増やすことと
フロントの対応をもう少し明るくして欲しいことです。

あと、朝食の席、キツキツに6つの椅子を並べていますが
狭すぎて2、3人しか座れません。
逆に5席にしたほうが5人座れると思いますよ。
試してみてください。

また長期出張の際は利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月13日 10:04:54

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

今回のご宿泊がご満足頂けたご様子で大変嬉しく思っております。

ご指摘頂きました禁煙ルームにつきましては、お客様のご希望に添えるよう、こまめなルームコントロールを行って参りたいと思います。
また、フロントスタッフの対応に明るさがなかったとのこと、大変申し訳けございませんでした。
お客様への応対につきまして、全てのスタッフに改めて指導を徹底させて頂きます。

朝食コーナーの座席の配置につきましても、是非参考にさせて頂きたいと思います。

今後につきましても、お客様から頂く貴重なご意見をサービス向上に生かして行く所存でございますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月08日 10:08:07

大変良かったと思います。
お風呂(ユニットバス)も綺麗にされていましたし、使いませんでしたが流し台も綺麗にされていたと思います。嫌な気分になる事はありませんでした。
アメニティ的には必要最小限のものだけ置いてありましたが、充分だと思いました。女性でも大丈夫だと思います。
食事は、あと1品あればいいなと思いました。例えばベーコンとか…。軽く食べる分には問題は無かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月09日 09:59:44

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉、大変有り難うございます。
スタッフ一同、嬉しく拝見させて頂きました。

朝食につきましては、今後も改善を継続して行くべく、この度のご指摘を貴重なご意見として承りたいと思います。

今後もお客様に快適な空間をご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月03日 16:24:57

地下鉄利用でしたので、少し駅からの距離を感じました。
朝食が、パンや飲み物、簡単なサラダまであり充実していて驚きました。
ホテルに戻ってからの仕事がありましたので、室内の照明が明るく、作業しやすかったのが嬉しかったです。
フロントの方もとても親切で気遣いが感じられ、女性の一人滞在には心強かったです。
次回の出張でもぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年02月06日 10:08:16

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見させて頂きました。

駅からのアクセスについてですが、最寄駅といたしましてはJR新日本橋駅で、徒歩で2分でございます。その他といたしましては、地下鉄(東京メトロ)銀座線 三越前駅徒歩6分、日比谷線 小伝馬町駅徒歩5分となっております。

初めてご利用されるお客様ですと、多少分かり難い場合もあるものと思いますので、その際には遠慮なくフロントまでご連絡下さい。
また、当社ホームページでもホテル周辺の詳細マップを表示しておりますので、事前にプリントアウトしご持参頂くことをお勧めいたします。

今後も、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非今後も東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 09:29:32

立地もよく快適な出出張となりました。
次回もお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年01月30日 09:56:47

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご宿泊がご満足頂けたものと、大変嬉しく思っております。

今後もお客様に快適なお部屋をご提供出来るよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月29日 12:03:52

12月30日から三泊させていただきました。ディズニーリゾートに行くので利用したのですが、乗り換えも思ったより楽だったので、また宿泊したいです。
部屋に洗濯機&電子レンジが備え付けてあるというのはポイント高いですね。朝食に味噌汁があると尚好いのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年01月30日 09:52:54

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、ご連泊されるお客様でも快適にお過ごし頂けよう、室内に洗濯乾燥機を設置した”アパートメントタイプ”を中心とした客室構成となっておりますので、お荷物も少なくすものと思います。

また、朝食メニューのお味噌汁の件、現状ではパン・サラダ等の洋食中心のメニューとなっておりますが、今後メニューの改訂を行なう際には検討事項として取り上げさせて頂きたいと思います。

今後も是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 20:01:17

部屋と風呂が広かったことに大満足でした。洗濯機が部屋に備え付けだったので、少ない荷物で出張ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年01月23日 11:13:19

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉、大変有り難うございます。

当ホテルは滞在型ホテルというコンセプトのもと、客室内に洗濯乾燥機や電子レンジを設置した、アパートメントタイプのお部屋を中心とした客室構成となっており、ご連泊されるお客様でも、快適にお過ごし頂けます。

今後もお客様に快適なお部屋をご提供出来るよう、スタッフ一同努力して参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月15日 10:42:21

朝食が付いているのは便利でした。
インターネットが利用できるとのことで予約したのですが、LANケーブルは持参が必要ということを到着時に聞き、少し慌てましたので、部屋に常備いただくか、宿泊情報として掲載してもらうと良かったと思います。
その他は風呂も広く、空調も利き、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年01月16日 11:51:07

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室インターネット用のLANケーブルにつきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、現状ではケーブルのご用意がございませんので、情報欄にご注意事項として追加記入させて頂きます。
また、別な方法として、サービスの一環でLANケーブルが用意出来るかどうかについても検討をさせて頂きたいと思います。

今後も、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                               支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月07日 01:18:58

快適に過ごさしてもらいました。
部屋に洗濯乾燥機が付いている為、長期滞在の際には非常に助かります。しいて申し上げるなら、取扱説明書をもう少し親切な内容のものに変更していただくと助かります。また、3泊以上の場合、自分でタオル類を洗濯しなくてはならないのも、若干不便に感じました。何しろ洗濯乾燥には3時間以上かかりますので・・・
後は価格といい大変満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年01月10日 11:36:54

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室設備のマニュアル及びリネン類交換につきましては、貴重なご意見を賜り、大変有り難うございます。

今後のサービス向上の為の検討事項として是非取り上げさせて頂きたいと思います。

今後もお客様からの声を参考に、サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 10:35:25

4泊しました。到着が大幅に遅れて深夜になったにもかかわらず、対応いただきありがとうございました。洗濯機が部屋に設置してあるのは大変助かりました。ただ一点自販機が1階の外にしかないのが不便でした。また東京出張の際は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年01月05日 13:38:13

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉大変有り難うございます。

当ホテルは滞在型ホテルというコンセプトのもと、客室内に洗濯乾燥機や電子レンジを設置した、アパートメントタイプのお部屋を中心とした客室構成となっておりますので、ウィークリー・マンスリーのご滞在でも快適にお過ごし頂けます。

また、自販機コーナーにつきましては、建物の構造上、やむを得ず1階外廊下に設置させて頂いた次第です。
何卒、ご理解頂ければと思います。

今後もより良いサービスをご提供出来る様、スタッフ一同努力して参りますので、今後とも東急ステイをご愛顧下さいます様、お願申し上げます。
                                支配人

1405件中 1361~1380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ