楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.85
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.88
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1405件中 1381~1400件表示

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月28日 14:46:50

朝食のサービス(洋食)が簡単ながらとても良い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月30日 12:44:49

この度は東急ステイをご利用頂き誠に有り難うございます。

朝食サービスにつきまして、お褒めのお言葉大変有り難うございます。

メニューといたしましては、パン(数種類)・シリアル・ヨーグルト・サラダ・ドリンク(ジュース類・コーヒー)をご用意させて頂いており、セルフサービスにて、無料でご提供させて頂いております。

今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 20:40:46

価格の割に清潔でゆっくりできました。
立地的にも不満はありません。機会があればまた利用
したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月26日 11:12:11

この度は東急ステイをご利用頂き誠に有り難うございます。
また、この度のご宿泊がご満足頂けたものと、大変嬉しく拝見させて頂きました。

今後もお客様に選ばれるホテルであるよう、サービス向上に努めて参りますので、ご宿泊の機会がございます場合には、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月24日 15:47:20

先日は大変お世話になりました。初めてお世話になりましたが、お部屋の広さやお風呂の広さには十分満足しました。設備も申し分ありません。
但し、お風呂に女性だと思われる長い髪の毛が2本ありました。また、翌日の朝食は7時からと伝言されていましたが祭日だったために実際は8時からでした。結構の人数の宿泊者がフロント前にいらっしゃいましたが祭日も7時でいいのではと思いました。その苦言だけを除けば満点です。また、是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月26日 11:09:05

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き、誠に有り難うございます。

バスルームの清掃の件、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、改めて全清掃スタッフに対しての注意・指導を徹底させて頂きます。

また、朝食サービスの開始時間につきましては、お客様のご指摘を今後のサービス改善の際の貴重なご意見として承らせて頂きたいと思います。

今後とも快適なお部屋の提供を心がけて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 19:23:54

ホテルの近くの客先が多い為便利です。受付の担当の方の対応も良く気分良く宿泊できました。
ただ部屋の空調の温度設定が出来なかったので寒かったです。それが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月26日 10:57:20

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き、誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく拝見させて頂きました。

客室エアコンの操作につきましては、こちらの説明不足によるものと大変申し訳無く思っております。
全室個別空調の為、多少操作が複雑な場合もございますので、今後につきましては、チェックイン時の口頭でのご説明や操作マニュアルの作成につきまして、改めて見直しをさせて頂きます。

今後とも、より良いサービスをご提供出来る様、スタッフ一同努力して参りますので、東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                               支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 14:50:27

都心でこの設備でこの値段なら文句のいいようがありません。1泊でしたので電子レンジ、乾燥機を使うことはありませんでした。風呂が広くてゆったりできてよかったです。ただ、
①エアコンの温度が調整できるようでできない?
(温度設定を変えても、元の温度に戻ってしまう)
②自動販売機がない
特に①は?でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月26日 10:41:00

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き、誠に有り難うございます。

この度は、エアコン・自販機コーナーの件、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何れも、こちらの説明不足によるもの認識しております。
チェックインの際のフロントでの口頭説明や、客室内にございます館内案内・各種設備の操作方法マニュアルなど、改めて見直しをさせて頂きます。

今後とも、お客様に快適にご宿泊頂ける様、サービス向上に努めてまいりますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                             支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 11:31:07

金曜日に1泊しました。
ホテル周辺に、食事の出来るところがたくさん有る点が良かったです。ちなみに、私は奮発して鰻重を食べました。
朝食は7時からと記憶していたので、土曜日の朝食が8時からだったのはとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月26日 10:10:54

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き、誠に有り難うございます。

朝食のサービス時間帯につきまして、平日は朝7:00から、土・日・祝祭日は8:00からとさせて頂いております。

ただ、この度頂きましたお客様からの貴重なご意見は、今後のサービス改善へ向けての検討課題として取り上げさせて頂きたいと思います。

今後もお客様により良いサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参りますので、また次回ご宿泊のご予定がございます場合には、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 08:10:59

コスト含め全体的に良かったです。ただ、朝食を取る場所が狭いのが、ただ一つの難点ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月26日 09:55:35

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き、誠に有り難うございます。
今回のご宿泊がご満足頂けたものと、大変嬉しく思っております。
朝食コーナーにつきましては、お客様のご指摘の通り、もう少し余裕のあるスペースを確保したかったのですが、ホテル敷地の形状及び建物の構造等の関係上、現状のスペースとさせて頂いた次第です。
ただ、レイアウトの変更などで、より有効にスペースを使えるよう、今後検討させて頂きたいと思います。

今後とも、東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 10:20:42

銀座線、三越前から利用させてもらいました。事前に電話で場所を確認していたので、すぐ分かりました。
徒歩5分位ですが少し分かりずらいので初めて利用する方は確認していったほうがいいです。
部屋は綺麗ですし、洋食の朝食サービスも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月22日 09:50:48

この度は東急ステイをご利用頂き誠に有り難うございます。
また、この度のご宿泊がご満足頂けたものと、大変嬉しく拝見させて頂きました。

駅から当ホテルのアクセスにつきましては、東京メトロ銀座線三越前駅から徒歩で約6分の場所にございます。最寄駅はJR線新日本橋でございますが、三越前駅と新日本橋駅は地下通路で繋がっており、通路途中に当ホテルの案内看板を掲出させて頂いております。
ただ、ご指摘の通り、初めてのお客様ですと少し分かり難い場合もあるものと思いますので、
お電話で確認されるか、ホームページにてマップをプリントアウトされることをお薦めいたします。

今後も、お客様にお慶び頂けるホテルである様、スタッフ一同サービス向上に努めさせて頂きますので、次のご宿泊の際にも、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月17日 21:10:15

初めて宿泊させていただきました。
気持ちよく利用できました。
フロント対応は親切でした。
お風呂はユニットバスですが、ビジネスホテルとしては大きめで使いやすかったです。
次回も東京で宿泊する際には利用したいです。
ただ、アメイティでクシが無かったのが残念でした。
あと、綿棒があれば良かったかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月19日 20:37:14

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
また、ブラシ・綿棒などのアメニティの内容につきましては、今後の検討事項として承らせて頂きます。

お客様からのお言葉・ご意見を励みに、スタッフ一同、更なるサービスの向上に努めて参る次第でございますので、今後とも、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 21:03:55

部屋に電子レンジ、乾燥機付きの洗濯機があり、
すごく満足。部屋が狭いかと思いきゃ、狭くなく
これまた満足。立地条件も、神田にすごく近く、
仕事での神田、秋葉原での移動すごく近く、時間
のロスがなく、これまた満足。
風呂も広く、また是非、ここを利用したい。
今回2泊のみであったが、ここなら1週間でも、
OKであり、是非利用したい宿でありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月06日 16:07:19

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございます。快適にご滞在頂けたご様子を、スタッフ一同大変うれしく拝見させていただきました。お客様からのお声を励みにさせていただき、これからも皆様に快適におくつろぎ頂けるサービスをご提供できる様、努めて参りたいと思います。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 00:40:05

風呂にある石けん置きの部分が汚れていた。清潔感については、ダブルチェックが必要です。そのほかは、よく頑張っているホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月06日 15:57:09

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様に快適にご滞在いただくために、スタッフによるハード・ソフト両面から注意を払っておりましたが、チェック漏れが出てしまい誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を今後の検討課題の一つとさせていただきたく存じます。今後とも快適なお部屋の提供を心がけてまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 22:10:45

12/2に1泊しました。
直ぐ近くにコンビニがない点はありますが、
バスタブも大きく、朝食も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月06日 15:35:17

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。快適にご滞在頂けたご様子、大変うれしく拝見させて頂きました。コンビニは、玄関を出て1分くらいのところにございますが、ご説明が足らず申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 09:14:13

とてもきれいでよかったと思います。フロントの方の対応もよかったです。ただひげそりがきれていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月01日 17:56:43

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。そして、当ホテルのフロントマンをお褒めいただき、責任者といたしましては身に余る光栄でございます。
ただ、お客様にご指摘いただきましたように、カミソリの補充を失念していました事については誠に申し訳ございませんでした。以後、フロント回り等については点検を十分に行うよう徹底してゆきます。
又のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

東急ステイ日本橋
 川崎 達也

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 08:55:47

部屋、風呂も広く清潔で大満足。
ただ有料TVがないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年12月01日 17:49:08

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
さて、客室の設備に有料TVがないのが残念とのことですが、有料TVは当ホテルの方針として導入しておりませんことをご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様もお部屋の設備をご覧頂いたように、VHS,及びDVDプレイヤーは設置してございますのでお好みのテープ等をご持参頂きますようお願いいたしております。
次のご予約をお待ち申し上げております。

東急ステイ日本橋
 川崎 達也

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 18:20:39

11月18日はじめて1泊しました。料金の割には部屋も広く、朝食サービスもあって、満足しました。また次の機会に利用したいと思っています。
ただ当日、予定の仕事が早く終わり、チェックインの16時以前に着いたのですが、入り口の2枚目のドアが閉まっていましたので、ああこれはチェックイン時間まで開かないのだろうと思い、近くの喫茶店で約30分時間をつぶしました。
16時過ぎに入ったところ、まだ2枚目のドアが開かないので、インターフォンで連絡して開けてもらいました。16時より前でも中へ入れるのでしょうか?
この辺のことがわかりませんでしたので、もう少し説明文があれば、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年11月28日 17:11:05

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは、お客様の安全性の為、全店オートロックシステムとなっており、チェックイン手続きを終えると専用の出入りカードをお渡しし、そのカードにより24時間出入り自由となります。
ご説明の足らなかったことをお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

     支配人 川崎 達也

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 19:32:38

安いのにお風呂やトイレがとってもひろくて感動でした!!!天井も高いし、部屋も広いし、テレビも大きいし、窓も大きかったです!!朝食もサービスなのに種類もあってよかったです。ウォッシュレットなのも、感動でした。掃除に入らないので、タオルとかも変えられないのかとおもっていたけれど、ちゃんと宿泊数分あって安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年11月18日 18:55:51

この度は東急ステイ日本橋をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの仕様に関しまして、沢山お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変励みになっております。またのお越しを心よりお待ち申しげております。
支配人 川崎 達也

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 23:41:24

・秋葉原から歩いて,途中で夕食をとり,コンビニで夜食を買って30分と,大変便利でした。
・LANケーブルを忘れたのですが,貸していただき,大変助かりました。
・朝食サービスもよかったですね。
・隣の部屋のハンガーがぶつかる音が大きく響くのには,ちょっとびっくりしました。
・機会があれば,また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年11月18日 19:00:20

この度は東急ステイ日本橋をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルの朝食のサービスを気に入ってくださりありがとうございます。今後ともサービス向上に努力する所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人 川崎 達也

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 20:00:51

宿泊費が安いのにフロントの対応も良くて
部屋もきれいでお風呂も広いので良かったです。
でも、テレビの映りが悪かったのでそれだけが
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年11月09日 18:23:08

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございます。当ホテルの設備等についてお褒めの言葉を頂き責任者としてたいへん嬉しくおもいます。
しかし、テレビの映りが悪かったとの事、たいへん申し訳ございませんでした。再度、点検を実施し、状態の良くないテレビについては交換をしてゆく所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げてます。
     
    支配人 川崎 達也

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 02:10:33

部屋は綺麗なのに料金は安いので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年11月02日 16:12:18

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
「クリーン」「セーフティ」「リーズナブル」を東急ステイのブランド・コンセプトに揚げております。お客様のご満足を私共、スタッフの心の支えとして努力しております。
                支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 18:09:20

スタッフの皆様、大変お世話になりました。
掃除が行き届いたお部屋、素晴らしい朝食がついてのこの価格は、大変努力されており、感謝申し上げます。ありがとうございます。
でも、このような評価となったのは、禁煙室が少ないことです。部屋に入った瞬間、タバコのにおいがきつくて、絨毯に消臭スプレーをかけたほどです。疲労困憊の身にタバコのにおいのダブルパンチで、頭痛が治まるまで時間がかかりました。
本当に残念です。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2005年11月02日 16:18:57

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
当、日本橋店、全123室中、禁煙室は55室ございます。次にご利用の際は、禁煙室をご指定いただけますようお願い申し上げます。ご希望に叶ったお部屋をご用意致しますよう努力する所存でございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
                 支配人

1405件中 1381~1400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ