部屋2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月09日 13:03:06
-
朝食の内容と提供方法が変わり、部屋でゆっくり食べられるのはとても良かったです。
食事の内容も豊富でとても満足できました。
次はもう少し広い部屋で、また利用させてもらいます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東急ステイ日本橋 2022年09月09日 17:23:41
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想より、ご滞在にご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。
先日朝食が変わったことにより、お部屋でゆっくりお召し上がりいただき、ご満足いただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。
次回ご宿泊頂きました折には、ゆっくりとお寛ぎ頂けるお部屋と、サービスをご提供して参ります。
またのご予約をお待ちしております。
東急ステイ日本橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】18時チェックイン~11時チェックアウトでお得にステイ【2名~】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スモールセミダブルA【喫煙】14平米(洗濯乾燥機・レンジ無)】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月23日 18:25:28
-
部屋は綺麗になりました。机も大きく使え仕事にも便利です。
清掃、メンテについてもう少し注力願いたいです。部屋番号909
バスタブにお湯をはったところ、毛髪が浮いてきました。
ハンガーを吊るすための金属のバーの上部に埃が積もっています。
釘が緩くなり机の引き出し横、一番右の化粧板が剥がれていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 東急ステイ日本橋 2016年04月14日 01:14:46
-
この度は東急ステイ日本橋へのご宿泊誠に有難う御座います。
今回は清掃面にてご不便ご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
現在当ホテルの取り組みと致しまして、清掃面の改善を急務としており対応と対策を試行錯誤している最中で御座います。
お客様には不快な思いをさせてしまい大変恐縮ですが、今後とも東急ステイ日本橋を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 室数限定 】 *リニューアルお試し特別割引プラン*≪シングルルーム≫(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 12:12:33
-
従業員の方の対応が優しく、本当に助かりました。
ありがとうございました。
アメニティーも不足はなく、電子レンジも部屋にあり便利でした。
ただ、ベッドのかけ布団?に黄色というか茶色い直径15センチくらいのシミがあり、
またそれを部屋の説明書のA4判位のラミネートカードと寝間着で隠してあり、
それは残念でした。
言えば変えてくださったんでしょうか?
一応シーツは変えてるようでしたので寝ましたが。
それ以外は、従業員の方の対応も丁寧でしたし、
安さに対してアメニティーは満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 東急ステイ日本橋 2014年12月02日 07:53:34
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
対応いたしましたスタッフへの多大なるお褒めのお言葉を賜りました事、心より感謝と御礼を申し上げます。
しかしながら、掛け布団にシミがあったとのことで、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
お忙しい中、ありがとうございました。
又のご利用を心よりお待ちもうしあげます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★リニューアルOPEN【お試し特別割引価格】シングルルーム(朝食無)★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】
部屋2
sdkfz999さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- sdkfz999さん [50代/男性] 2013年10月27日 19:12:04
-
9階の901号室、洗面所がひどく匂う。パイプ掃除が必要ではないか。
毎日掃除に来る人が気が付かない筈はない。担当が違うと誰も声を挙げないのか。
2年前に泊った部屋は同じタイプだったが、洗面所が臭いようなことはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 東急ステイ日本橋 2013年10月27日 22:40:53
-
この度はご利用誠にありがとうございました。また貴重なご意見とご感想を頂き、重ねて感謝申し上げます。ご指摘を頂戴しました件でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。早速、担当部署を通じて点検し、修理、改善して参る所存でございますので、是非また東急ステイ日本橋をご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 東京観光満喫プラン(朝食無)28㎡~30㎡ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン【連泊に便利な洗濯乾燥機付!】】
部屋2
STEPHAN1961さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- STEPHAN1961さん [50代/男性] 2012年12月02日 11:46:23
-
空気加湿清浄器の水が入っていなかった。
以前泊まった時は、DVDプレーヤーが備えつけてあったのに、今回はありませんでした。
ただ、朝食は満足いく品数でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東急ステイ日本橋 2012年12月06日 05:16:44
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋には空気清浄機を設置させていただいておりますが、加湿器と併用をご希望のお客様の場合は大変、ご面倒ではございますが、ご自身で水を足して頂くようお願いをしているところでございます。チェックインの時の説明がなかったようで、誠に申し訳御座いませんでした。お忙しいにも拘らず、お時間を割いてご投稿頂き、御礼申し上げます。頂戴致しました内容を真摯に受け止め、今後の改善点として参考にさせて頂きたいと思っておりますので、是非、また、東急ステイ日本橋にご来館賜りますよう宜しく、お願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【舞浜駅まで20分☆】グループ旅行に朗報!シングルルーム金土日限定衝撃的なプライスプラン 【朝食無】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【喫煙】14平米客室インターネット無料!】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
食事にスープ等あれば良いなと感じたのと、スペースをもう少し広げてもらいたい(少し狭い)
連泊したが…二日目のタオル交換で不足タオルがあった。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル【朝食付・高速インターネット利用可】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食サービスにつきましてお客様のご意見を参考に今後の改善に役立てて参りたいと考えております。
二泊のご利用の場合は二日目はフル清掃はございませんで、タオル・歯ブラシの交換とゴミ箱内のゴミ処理のみを行わせていただいております。今回タオルが足りなかったということ、大変申し訳ございませんでした。今後は充分注意して参ります。尚、足りない旨をフロントに遠慮なくお申し付けいただきますようお願いいたします。
今後も東急ステイをご利用賜りますようお願い申し上げます。
支配人