楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.90
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.78
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1404件中 1261~1280件表示

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月05日 00:41:45

とても静かで良かったです。宿泊者しか出入りできないシステムはとても良かったです。あと私が道に迷った時電話で場所を聞いたら少し小馬鹿にされている気がしました。送ってもらったFAXの地図は分かりにくくフロントに置いてあった地図の方が見やすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月05日 20:37:56

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

スタッフのご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これつきましては、決してそのようなつもりで応対したものではございませんが、応対の仕方・方法に問題があったものと思います。
この度のご指摘を教訓に、改めてお客様への応対について指導を徹底し、改善して参ります。

また、地図につきましても、より分かり易いものに出来るよう、修正して参ります。

これからも、お客様から頂くご意見をもとに、より良いサービスがご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                       支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 19:22:27

立地条件も良く繁華街にも近く満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月05日 20:26:35

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご満足頂けたとのコメント、大変有り難く思っております。

今後も、より快適にご滞在頂けるホテルであるよう、お客様から頂くお褒めのお言葉を励みにして、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 23:34:45

 東急ステイ日本橋を利用しました。日本橋にあるので、場所はいいのですが、如何せん宣伝不足か、タクシーの運転手さんにはわからないようです(4台だめ)。なので、電話で聞いて、昭和通りと江戸通り、昭和通り沿いにあって、となりはうなぎの「大江戸」ですといわないとたどりつけませんでした。

 東急ステイ用賀に宿泊して、すっかり東急ステイのファンになってしまったので、今回は、ちょっと遊び心を発揮して、日本橋に遠征してみました。

 お部屋のひろさは、なんとなく用賀のほうがひろいみたいですが、設備は一緒で大満足です。特に、用賀にはない、朝ごはんがついてくるのがいいですよね。こんどまた泊ってみるつもりです。

 不満といえば、二連泊したので、お部屋のベットメーキングをお願いしたんだけど、帰ってきたらそのままだったので、ちょっと残念かな。あと問題となったのは、カードの磁気が弱くなっていて、なかなかドアが開かなかったのが驚きでした。で、フロントに磁気をあたらしくしてもらったら、気持ちいいくらいにすぐ開いたので、驚きました。

 また今度、宿泊させてもらい、うなぎの大江戸や、老舗のお店を探検してみます。ありがとうございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 15:35:48

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

既に東急ステイ用賀をご利用頂いているとのこと、心より感謝申し上げます。

ご感想に頂きましたが、当ホテル客室は標準的な広さが15~17㎡となっておりますが、東急ステイ用賀は19~20㎡程の広さがあり、用賀の方が若干広い造りに成っております。

設備面では、基本的な部分は共通でございますが、洗濯乾燥機(一体型)を使用するなど、より新しいものを取り入れております。
また、朝食サービスを実施しておりますので、是非ご利用頂きたいと思います。

ベッドメイクにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご存知のこととは思いますが、当ホテルでは2泊目以降(2~6連泊未満の場合)につきましての客室清掃は行なっておらず、タオル類や備品類の交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。

ベッドメイクにつきましては、別途有料オプションにてお受けいたしておりますが、今回につきましては、その指示が担当につたわらず対応できていなかったものと思います。

清掃担当に厳重に注意を行なうと共に、指示の徹底を図るよう指導して参ります。

改めてお詫び申し上げます。

また、ルームキー(カードキー)につきましては、都度交換を行なってはおりますが、事前のチェックをより確実行なうよう、改善して参ります。

これからも、お客様から頂くご意見やご感想を参考に、サービスの改善・向上を図って参りたいと思いますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 10:14:12

都内、価格を考慮すると満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 11:55:15

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご満足とのコメント、大変有り難く思っております。

これからも、より多くのお客様にご満足頂けるよう、お客様から頂くお褒めのお言葉を励みにして、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 23:04:58

今回は出張で利用させて頂きました。駅からもそんなに遠いとは感じないくらいの距離でした。お部屋もお風呂もゆったりとしていて非常に良かったと思いました。値段にも満足しておりますので次回また機会がありましたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 11:53:01

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご満足頂けたとご感想、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、全室ともにバスルームを広めに設計しておりますので、バスタブにお湯を張ってご利用いただく場合でも、ゆっくりとお湯にお浸かり頂けるものと思います。

また、最寄駅のJR新日本橋駅から徒歩2分、その他にJR神田駅や地下鉄銀座線・半蔵門線三越前駅、地下鉄日比谷線 小伝馬町駅からも徒歩圏内でございますので、どちらへお出かけになるにも、大変便利です。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 22:55:39

一泊利用しました。チェックイン前に荷物を預けてたら部屋に運んで頂きありがとうございました。また機会があったら利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 11:25:51

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

また利用したいとのコメントを頂き、大変有り難く思っております。

これからも、より多くのお客様にご満足頂けるよう、お客様からのお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 22:15:25

部屋の掃除ができておらず、部屋の中に、前日の宿泊客の食べ物やごみが残されていた。前回利用した際に大変気に入ったため、今回も利用したが残念だった。掃除する際、棚や冷蔵庫までは確認・掃除をしないのですか?ホテルの人には連絡しなかったが、今後は注意していただきたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 11:19:44

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

清掃の件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃終了時のチェックと、再度その後にチェックを行なっておりますが、これが徹底できていなかったものと思います。

ご指摘いただきましたように、全てのスタッフに対しまして厳重に注意を行なうと共に再発防止を徹底して参りたいと思います。

改めてお詫び申し上げます。

今後もお客様から頂くご意見をもとに、サービス改善を図って参りますので、お気付きの点がございましたら、是非お知らせ頂きたいと思います。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 22:08:47

喫煙の部屋を予約しましたが、臭いは全く気にならず、気持ちよく利用することができました。宿泊料金から考えると難しいかもしれませんが、アメニティとして食器用洗剤が置いてありましたので、洗濯用洗剤も置いてくださると大変嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 10:56:28

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

気持ち良くご利用頂けたとのこと、大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、昨年リニューアル工事を行っておりますが、多くのお客様により快適にご利用頂けるよう、今年新たに、全室の壁や床などの防臭処置工事を行なっております。

洗濯用洗剤につきましては、あいにくお部屋でのご用意はございませんが、フロントにて使いきりタイプのものを販売いたしておりますので、是非ご利用頂きたいと思います。

お客様のまたご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                       支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 22:04:50

朝、荷物をフロントに預けていったのですが、夜
チェックインするとき、部屋にすでに荷物を入れてくださっていて
大荷物で帰宅したものですから、とても
助かりました。
ご配慮ありがとうございました。
朝食も大変きにいりました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 10:47:06

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご利用がご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

朝食につきましては、毎朝ロビー横のスペースにてご提供させて頂いておりますので、是非ご利用頂きたいと思います。

これからも、お客様からのお褒めのお言葉を励みに、より多くのお客様にご満足頂ける様努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 23:04:38

場所が少しわかりにくいですが、ユニットバスは広くきれいで、あの値段であの広さは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月04日 10:43:02

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

ホテルの場所につきまして分かり難かったとのこと、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

最寄駅のJR新日本橋駅8番出口からですと、徒歩で2分の場所にございます。
ホテル正面玄関は大通り(昭和通り)に面してはおりますが、間口が狭い為、少し分かり難い場合もあるものと思います。
その場合には、フロントまで遠慮無くご連絡頂きたいと思います。

次回また機会がございます場合には、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月30日 19:32:06

深夜チェックインにもかかわらず、丁寧な対応で素晴らしかったです。
今回利用は2回目ですが、ぜひまた利用したいと思います。
朝食にスープ類があると、もっとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年12月01日 14:48:26

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく拝見させて頂きました。

今後も、お客様によりご満足頂けるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参りたいと思います。

朝食のメニューにつきましては、お客様からのご意見を伺いながら、今後のメニュー改定の際に役立てていきたいと思います。

これからも、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月29日 09:17:17

期待以上の宿泊施設でした。連泊にはとてもいいですね。ロビー&フロントに置いている新聞が朝日と日経でしたが、あと数紙あれば申し分ないのですが。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月30日 19:30:16

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

ご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、客室内に洗濯乾燥機や電子レンジを完備したタイプお部屋が多数ございます。
また、ミニキッチンも付いているお部屋もございますので、洗濯や自炊が室内にいながら出来ますので、大変便利に利用頂けます。

また次回ご利用頂けます事、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月28日 09:30:57

初めて利用させて頂きましたが、駅から近くゆったりとしたお部屋がとても良かったです。
それから周辺の案内地図がとても分かりやすく活用させて頂きました。

滞在型の方が多いためかもしれませんが、室内にあらかじめ準備されているアメニティが少ないよう感じます(他の東急ステイさんもそうですが)ヘアブラシ、くしなどは標準装備していただけると助かるのではないかと思いました。

このお値段で朝食(軽めのものですが、内容はちょうど良いように思います)を頂けるのはとてもありがたいです。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月28日 13:21:37

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

また利用したいとのコメントを頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

アメニティーにつきましては、ご指摘頂きましたように、もともと滞在型ホテルというコンセプトのホテルでございますので、アメニティーなども含め、サービス内容をある程度限定した上でご提供させて頂いております。
ただ、このサービス内容の改善につきましては検討の余地が無い訳ではなく、より多くのお客様にご満足頂けるよう、お客様からのご意見を伺いながら、徐々に改善を実施して行きたいと思っております。

これからも、より良いサービスをご提供出来る様、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 11:32:39

シングルでしたがお部屋が広く、快適でした。キッチン等も有り長期滞在にとてもよいホテルですね。周りにコンビにが少ないのは残念でした。
受付のおじ様もとても丁寧な方でした。また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月27日 12:51:33

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

快適だったとのコメントを頂き、大変嬉しく思っております。

当ホテル客室は、全体的に広めの造りになっており、特にミニキッチン、洗濯乾燥機などの設備のあるお部屋(シングル)は、17㎡程の広さがございますので、長期滞在のお客様でも、圧迫感を感じること無く、快適にご利用頂けるものと思います。

これからも、お客様により良いサービスがご提供出来る様、スタッフ一同努力して参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                       支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 09:06:29

お部屋が非常にゆったりとしていて、一人暮らしのワンルームといった感じでした。まるで自分の部屋であるかのように過ごす事ができ、満足です。今回は使用しませんでしたが、洗濯機、ミニキッチンなどの設備もあり、大変便利ですし、朝食付きで、フロントの方の丁寧な対応もあり、この値段は有り難いものでした。欲を言えば、朝食時のテーブルやいすを少し増やしてほしいことと、ごみ捨ては各部屋にまとめて置く位にしていただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月27日 12:40:18

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

今回のご利用がご満足頂けたとのコメント、大変嬉しく思っております。

当ホテルは、半分以上の客室にミニキッチン、洗濯乾燥機などの設備があり、またバルコニーもございますので、コメントに頂きましたように、ご自宅感覚で快適にご滞在頂けるものと思います。

尚、朝食コーナーのテーブル・椅子、またゴミの回収についてのご意見、今後の改善事項として有り難く承りたいと思います。

これからも、お客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                       支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 23:16:10

室内の清潔さや広さ等非常に気に入りました。特にお風呂の広さは旅の疲れを取ってくれ非常に良かったです。次も是非東急ステイ日本橋に宿泊したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月27日 12:31:45

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルでは、各客室とも広めのユニットバスを使用しており、バスタブにお湯を張ってゆっくりお浸かり頂けますので、圧迫感も無く快適におくつろぎ頂けるものと思います。

また次回ご利用頂けますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 14:40:23

部屋はきれいで広く、使いやすかったです。
朝食が取れなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月27日 12:15:29

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

客室につきまして、使いやすかったとのご感想、大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、昨年全館ルニューアルを行なったばかりでございますので、館内もまだ綺麗な状態でございます。

朝食につきましては、毎朝1階ロビーにて無料にてご提供させて頂いておりますので、次回ご宿泊の際には是非ご利用頂きたいと思います。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                       支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月25日 14:21:58

東京で,宿泊費が安く,朝食付きというのがよいと思います。
また,東京に行った際は,泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月27日 12:11:57

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご利用がご満足頂けたご様子で、大変嬉しく思っております。

これからも、お客様のお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同より良いサービスがご提供出来る様努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
                       支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 23:00:18

電子レンジや洗濯機など、設備が整っていて良かったです。
東京出張の際には今後も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月27日 12:08:24

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

今後も利用したいとのコメント、大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、半分以上の客室に洗濯乾燥機や電子レンジを完備しておりますので、ご連泊の際などでも、お荷物も少なく済み、便利にご利用頂けるものと思います。

お客様の次回のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                      支配人

投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月24日 19:57:45

都内で数少ない、「私が寝れる」ホテルです。(枕が違うを寝れないタイプです。)
ベットが通常よりも低めの位置なのも落ち着けて気にいってます。
安価でどこかいいホテルを知らないかと言われれば、迷わずこちらをオススメします。

特に不満はないのですが、他のホテルのようにアメニティの充実したレディースプランを作っていただければ、是非利用したいと思います。ご検討をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ日本橋 2006年11月27日 12:05:10

この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。

お客様からのお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参りたいと思っております。

レディースプランにつきましては、現在実施に向けての検討を進めている最中でございます。実施の際には、是非ご利用頂きたいと思います。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                      支配人

1404件中 1261~1280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ