8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 16:42:19
-
駅、会社近くという立地で宿泊しましたが、朝食がみじめで朝から不快でした。
あの狭いロビーでエサのようなものは正直コンビニの方がマシ。
素泊りが賢明でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東急ステイ日本橋 2019年05月25日 23:50:57
-
東急ステイ日本橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきましては、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見と承らせていただき、今後のサービス向上へ反映させていただきます。
お客様におかれましてはどうぞ今回の印象に懲りることなくまたいつかご利用頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
東急ステイ日本橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- メンズプラン すぐに使えるメンズアメニティセット付き(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 23:50:40
-
スタッフの方の接客や館内設備は良かったと思います。
しかしながら、客室内にゴミが落ちていました。(衛生用品の袋)
ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東急ステイ日本橋 2018年08月21日 05:31:09
-
ご利用ありがとうございました。今回、清掃に不行き届きがございました事、誠に申し訳なく清掃スタッフのみならず従業員一同、心よりお詫び申し上げます。今後ともご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 6月26日開業【東急ステイ博多】 開業応援 夏限定!サマープラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】
総合1
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 09:51:50
-
本当に最悪な思いをしました。お風呂に浸かっていると以前、泊まっている方の髪の毛が大量に逆流してきて、スタッフの方も部屋をわざわざ確認しにきたにも関わらず、本当に気持ち悪くなったにも関わらず、全然誠意のある感じの対応ではありませんでした。本当に残念でその日一日の気持ちが最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ日本橋 2017年10月11日 13:06:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずはお部屋の設備の不具合により、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆お部屋はおまかせ☆】お日にち限定スペシャルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 10:36:56
-
設備等は大変便利で満足でしたが、チェックアウト日の朝、まだ滞在中でしたが、着替え中(ほぼ全裸のとき)に清掃スタッフの方が扉を全開にされて入ってきました。
チェックアウト時間前でしたし、オートロックのはずですので、外から鍵を開けられたのだと思います。
チェックアウトの状況を確認されないのでしょうか。
宿泊においてこれほど不快で不安になることはありません。
最もされたくないことをされたと思っていますが、その時の清掃員の方の対応も「あ、すいませーん」くらいで、それ以外にホテルからの謝罪もありませんでした。
同エリアには他にも同レベルのホテルはたくさんありますので、セキュリティが不安なホテルには二度と宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東急ステイ日本橋 2016年12月24日 11:22:54
-
この度は、東急ステイ日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご出発前にお客様に大変な不安を与え、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意し、二度とこのような事を起こさないよう強く申し入れを致しました。
また我々スタッフひとりひとりの意識を向上させ、再発させないよう対策を講じます。
この度の私どもの不手際の件、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食無し)♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】15~17平米洗濯乾燥機ミニキッチン付!】
総合1
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 23:26:52
-
清掃されてるんでしょうか?
今まで泊まったホテルの中で一番そう感じました。
特に浴室。
水垢がびっちり!!
机には前の利用者のごみが隠れていましたよ?
乾燥機能付洗濯機も、乾燥が終わるのに
4時間以上かかりました。
フィルター掃除してますか?
あの程度でホテルのサービスなんて甚だしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 東急ステイ日本橋 2013年10月18日 23:07:23
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘を頂きました浴室清掃、洗濯乾燥機の件ではご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、清掃、点検を再度徹底させて頂きます。またサービスの質の向上とともに設備の管理を徹底して参る所存でございます。深くお詫び申し上げます。今後もお近くにお越しの際には是非、またご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【舞浜駅まで20分☆】お二人でおトクにステイ♪セミダブルプラン(朝食無)
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】15~17平米洗濯乾燥機ミニキッチン付!】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 10:27:54
-
仕事のため、便利な場所をと思い初めて予約して見ました。が、残念ながら、①場所がわかりにくい②ホテルサービスが悪い、の2点により、2度と宿泊することはないでしょう(というか、人生で初めてキャンセル代100%を支払ってホテルを替えましたので、宿泊していませんが。。。)
価格の割に部屋がしょぼいし、流しや洗濯機も私のような短期出張の人間にとっては無駄でしかありません。
何より、節電だからと言って、部屋を空調せずに客にあてがう神経は(そんな対応を受けたのは初めてです。)まったく理解できません。それに対して文句を言ったら「冷房をいれてしばらく経てば冷えてきますので暫くお待ちください」???夜中の12時前にチェックインした客に言うコメントでしょうか?
しかもそのエアコンが古くて全然効かず何時まで経っても部屋は蒸し風呂状態・・・。これではホテル替えたくもなるというものです。
ワンルームマンションをリフォームして活用されたのでしょうが、せめてエアコンくらいはリニューアルしましょうよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東急ステイ日本橋 2011年08月22日 12:13:29
-
この度はお客様に大変なご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう社員教育を徹底させて参いります。お客様にとりましてより良いホテルでありますようサービス改善と接客マナー向上にに努めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋をご利用たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】便利に使える1000円QUOカード付きプラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルC17平米【禁煙】連泊に便利な洗濯乾燥機付きルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 23:09:42
-
廊下におじさん?っぽい香水の香り、部屋の枕?付近からおじさんっぽい香り。
部屋はものすごいタバコ臭くて、お風呂は電球が切れかけで…
なんだか、とても惨めな気持ちになりました。
女性にはあまり愉快なホテルではありませんでした。
ただ安く、立地が大事!という方には良いかもしれませんが…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東急ステイ日本橋 2011年02月10日 10:44:49
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用いただき誠にありがとうございました。ご不愉快な思いをお客様におかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様にとりまして、よりよいホテルであるようサービス改善に努めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋にご来館賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングル【朝食付・高速インターネット利用可】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
首都高速側の部屋9階に宿泊しましたが、高速を通行する車の音が室内に響き何度も目が覚めました。
普通に通行するレベルなので、窓の防音対策が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
ご滞在中は騒音によるご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
防音に関しまして、お客様の貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう善処いたします。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同