17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 20:32:51
-
ばしょがわかりくかった。
またホテルに入るのに、22時以降はインターホンを押さないと入れないのと、部屋のエアコンの操作が効かないので、熱くて困った- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東急ステイ日本橋 2023年04月10日 09:30:34
-
この度は東急ステイ日本橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、周辺ホテルの中から弊ホテルをお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
当館はセキュリティの都合上、24時間自動扉を施錠しております。ご案内が分かりづらく、申し訳ございません。
また、お部屋のエアコンに関しましても、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
今後同様のご迷惑をお掛けしない様に清掃時の確認体制を強化してまいります。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ日本橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ日本橋
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】18時チェックイン~11時チェックアウトでお得にステイ【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米(洗濯乾燥機なし)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 21:18:50
-
立地は良かった。
疲れてやっとホテルに辿り着いたと思いきや、チェックインの対応がグダグダすぎて挙句の果てに支払い済みなのに、再度支払いするように言われた。
部屋は7階窓際で、高速の真横で騒音だったため、反対側に変更してもらった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東急ステイ日本橋 2023年03月21日 22:12:21
-
この度は東急ステイ日本橋にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着された際、お疲れであったにも関わらず、手続きにお時間をお掛けしたこと、また当方のミスにより誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の点について、お叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、当該スタッフだけでなく、社内で共有し、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めていきます。重ねてにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ日本橋
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米(洗濯乾燥機なし)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月10日 09:06:45
-
高速の高架下沿いです。1番静かな部屋に案内してくれたので、騒音はなかったですが出入りはストレスがあります。建物はとても古いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東急ステイ日本橋 2023年02月10日 10:14:04
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用いただき誠に有難うございます。
当ホテルは築年数は経っておりますが、多くのお客様にご満足いただけるよう清掃の徹底、設備管理維持に努めてまいります。
この度はお忙しい中書き込みを頂き有難うございました。
東急ステイ日本橋
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】ビジネス出張応援ポイントアッププラン【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】17平米(洗濯乾燥機・レンジ・キッチン付)】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 11:49:45
-
アメニティ等は通常のビジネスホテルと変わらないが、まず、タオルが臭かった(喫煙の部屋を選んだが、煙草臭ではなく、生乾きの匂い)。
あと、エアコンがものすごい異常音(機械の中でなにかが空回りしているような)しており、うるさくてつけられなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ日本橋 2023年01月15日 19:25:01
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃時の点検・確認には、細心の注意を払うよう心掛けてはおりますが、私どもの未熟さを痛感しております。
多くのホテルがある中、東急ステイ日本橋をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ日本橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】18時チェックイン~11時チェックアウトでお得にステイ【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【喫煙】14平米(洗濯乾燥機なし)】
総合2
a4141さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- a4141さん [80代/男性] 2021年11月25日 15:10:46
-
仕事でよく来ますが初めて利用しました。広いお部屋でチェックイン時のフロントの方の対応もよく満足でしたが、、
近くの日本橋本町駐車場を使っていて、1時間駐車場無料サービスが受けられることをチェックアウト後に知り再度訪れました。支配人?の名札だったように思う方にお伺いしたところ対応していないと即答。私の見間違いだったかと駐車場に戻ると、やはり該当ホテルの記載があり、駐車場管理人さんに問い合わせたところ該当のようでした。駐車料金の精算済みでしたし、1時間のことなのでとは思いますがまた利用したいと思うホテルだと思っていたので大変残念な気持ちになりました。チェックアウト後でダメであったのか勘違いなのか謎です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東急ステイ日本橋 2021年11月25日 17:16:54
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がお停めになられました駐車場において確認を致しましたところお客様が仰られる通り、提携している駐車場でございました。誤ったご回答を申し上げてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中においてはご満足頂けたご様子でいらっしゃるにも関わらず、お帰りの際に不快な思いをさせてしまいましたこと、真摯に受け止めております。
今後、従業員一同当ホテルがご提供しております各サービスをしっかりと認識し、同様の誤ったご案内を差し上げぬよう、指導して参る所存です。
今後もお客様の立場に立ったサービスに心がけ努力して参りたいと存じますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- <三密対策実施中>設備充実の客室!期間限定おこもりステイ【2名~】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン【連泊に便利な洗濯乾燥機付!】】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月20日 19:56:54
-
最寄りのJR神田駅からは少し離れています。徒歩10分弱。シングル部屋の広さは普通でしたが、トイレが詰まっており、使用できませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 東急ステイ日本橋 2021年05月20日 21:21:49
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、トイレの詰まりがあったとのことでご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
清掃・客室点検の際に気が付くべきところを見逃し、お恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフと共有し、改めて清掃時の確認事項として認識して参ります。
当館へのアクセスにつきまして、神田駅からはおっしゃる通り10分弱となってございます。
また、新日本橋駅8番出口より2分、三越前駅A10出口より6分となっておりますので、ご都合にあわせてご利用下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ日本橋 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【 シンプルステイ 】 *スタンダードプラン*(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【スモールセミダブルA【禁煙】14平米】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 14:06:52
-
・他の人もコメントしているが風呂の温度調節のレバーが、固すぎて回らず、一度温度を上げたら、そこから動かなくなってしまい、熱すぎてお風呂に入ることができなかった。翌朝、冷めた風呂に、熱い湯を入れて少しは入れたが、夜汗を流せないまま眠るしかなく、最悪だった。
おそらく、数カ月前にも同じコメントしてる人がいるが、直さないということは、今後も直すつもりがないのだろう。この部屋に泊まる人は、外れ。風呂に入れない。
・部屋に携帯の充電がない。1Fフロントで貸してくれるとのことだが、その案内がチェックイン時になかった。
・カーテンを開けると隣の建物から丸見えで、ずっと閉じておかなければならなかった。
・安くても、風呂と携帯充電は、最低限のライフラインだと思う。それが提供できないなら、ビジネスホテルとして運営すべきではない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ日本橋 2020年09月22日 15:48:16
-
今回ご宿泊いただきましたお部屋におきまして
快適なお時間をご提供する事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
また、貸出し備品につきましてもお客様よりお申し出頂くというご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました温度調節レバーの不良箇所につきましては
確認の上、現在修繕を完了致しております。
今回お客様より頂いただきましたお声は貴重なご意見と承らせて頂き
今後のサービス向上へ反映させて頂きます。
東急ステイ日本橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】秋冬旅特別プラン(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】
総合2
トラトラ2936さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- トラトラ2936さん [50代/男性] 2019年02月18日 09:13:10
-
出張先に近く立地は抜群に良いが、部屋の臭い(カビ臭い??)が苦痛でした。
シャワーヘッドも固定出来ず苦労した。
さすがに四連泊はきつかった。
部屋に洗濯機があるのは連泊者には良かっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東急ステイ日本橋 2019年02月18日 18:44:51
-
この度は、貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
立地、客室設備につきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。大変嬉しく存じます。
しかし、客室の臭いについてお客様に不快な思いをさせてしまった事、この場を持ちまして、お詫び致します。
浴室設備の不備により、お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました内容につきましては、早急に見直しを図らせて頂きます。今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早割14 】 ご予約は14日前までがお得! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【喫煙】15平米洗濯乾燥機付!】
総合2
hatone71さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- hatone71さん [40代/男性] 2017年03月18日 19:14:43
-
フロントの女性の説明が機械的でイライラさせる。
必要か不要かの確認もなく、淡々と説明し聞かされるだけ。
その他、立地以外は大変満足だっただけに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 東急ステイ日本橋 2017年03月22日 04:37:02
-
この度は東急ステイ日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様には大変不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
又のご利用を心よりお待ちもうしあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早割14 】 *シングルルーム* ご予約は14日前まで ≪室数限定≫(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【禁煙】15平米洗濯乾燥機付!】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 10:14:16
-
以前泊まった新宿の洗濯乾燥機が設置している東急ステイがとても良かったので、主人の意見は聞かず私が推してこちらに2泊しました。日中は夏場のTDRなので何度も着替え、全てを洗濯乾燥機に入れ眠りにつきました。翌朝6時、洗濯物はまったく乾いておらず、追加で2、3間乾燥機をかけましたが乾きません。仕方なく生乾きの服を着て、予定していた時間から3時間遅くシーに到着。何の為に洗濯乾燥機設置の部屋を選んだのか・・・。
出かける前、フロントの男性の方にその事を告げるとちゃんと調べて頂いていました。「フィルターにゴミがたまっており・・・」。いや、、そんなの掃除してると思うよね、普通。自宅にも洗濯乾燥機あるけど、さすがにそこは疑わなかった。毎回取らないといけないし。よく見るとベランダには氷を入れるカップとペットボトルが。空気清浄機はフィルターのランプが1日目から点灯中。洗濯乾燥機のクレームが入ったのに他は見ないの?と逆に不思議。フロントの対応は良かったけど、掃除が行き届いて無さ過ぎです。また、同じ方が担当しているのか在室中に清掃に来たのもびっくり。それも初めてです。
「すごく良いホテルだから」と主人に言った手前、本当に立場がないし、それで喧嘩にもなりました。他のレビューはとてもいいので、私達だけがアンラッキーなのかもしれません。でも、私たちの旅行はその日しかないんです。大好きなTDRに行くのも毎月は来れないので1分1秒を大事にしてるんです。このような事は一切ないようにしてほしいです。いっぱい旅行してるけど、クレームは初めてしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 東急ステイ日本橋 2015年08月14日 13:36:06
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
洗濯乾燥機の件や清掃面で大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
私どもの至らぬ点が多く、楽しみにされていたご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、今後この様なことが起きないよう、早急に清掃スタッフと共に改善をいたします。
また、今回いただきました、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に東急ステイ日本橋の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
東急ステイ日本橋 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 シンプルステイ2名様 】 *リニューアルダブル&セミダブル* (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】17平米】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月27日 19:17:21
-
バスタブに髪の毛が落ちていたうえに、連泊期間中は同料金で、掃除やシーツ直しは何故か追加料金でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東急ステイ日本橋 2015年08月10日 19:12:40
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お詫びするとともに清掃システムについて貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
東急ステイ 日本橋 フロント 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早割14 】 *シングルルーム* ご予約は14日前まで ≪室数限定≫(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【禁煙】15平米洗濯乾燥機付!】
総合2
モグリン0221さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- モグリン0221さん [40代/女性] 2014年06月25日 16:41:19
-
東急ステイさんは何ヶ所か泊めていただいておりますが、ここはフロントの説明が不十分な点が多くちょっとがっかりでした。部屋のトイレの電気もツキが悪かったので、点検された方が良いのではと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東急ステイ日本橋 2014年06月25日 17:41:37
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様をお迎えするにあたり、フロントでの対応や説明が不十分だったとの事で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また室内の設備においても不備があり、ご不便をお掛け致した事も重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう、お客様への対応や施設設備の管理を徹底し、ご満足頂けるよう努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見とご感想を有難う御座いました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★リニューアルOPEN★NewRoomステイ【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食無)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【禁煙】15平米洗濯乾燥機付!】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月20日 20:21:29
-
部屋に入った途端異臭がした。たまらずロスナイを回すも部屋の空気が撹拌され逆効果に。恐らくミニキッチンか、洗濯機の排水口だと思うが別の部屋に変えてもらえばよかった。朝食は食いつくされた状態になっていて非常に腹が立った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 東急ステイ日本橋 2013年07月21日 11:17:49
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋の異臭と朝食補充が行き届かずご迷惑をお掛けし、大変申訳ございませんでした。フロントスタッフは24時間体制でご滞在のお客様をサポート致しております。また、お客様からのご質問やご要望には、早急に対応させて頂きますので、ご遠慮なく、フロントまでお問合せ頂ければ幸いに存じます。
お客様にとりましてよりよいホテルであるようサービス向上に努めて参りますので、是非、また
東急ステイ日本橋にご来館賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルC15㎡~17㎡【朝食付き】★洗濯乾燥機・ミニキッチン完備!
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】15~17平米洗濯乾燥機ミニキッチン付!】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 12:06:15
-
朝の朝食が最悪でした。サービスとはいえ、あーいうのであれば出さない方が良いと思います。(東横インの無料朝食より味もおちると思います。)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東急ステイ日本橋 2012年12月20日 08:52:33
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠にありがとうございました。ご朝食は日替わりビッフェスタイルのメニューでございますので、日によってはお口に合うメニューもあるかとは存じますが、ご満足いくものでなかった事を真摯に受け止め、今後のメニュー改善に反映させて参りたいと考えております。大変、申し訳ございませんでした。お客様にとりましてよりよいホテルであるようサービス向上に努めて参りますので、是非、また、東急ステイ日本橋に足をお運び賜りますよう宜しく、お願い申し上げます。
東急ステイ日本橋スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】便利に使える1000円QUOカード付きプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【喫煙】15~17平米洗濯乾燥機ミニキッチン付!】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
zabta88さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- zabta88さん [40代/男性] 2011年12月22日 00:32:49
-
比較的広めの部屋で、網戸付きの大きな窓とベランダがあり、机や椅子も窮屈さはありませんでした。ユニットバスも大きめで布製のシャワーカーテンも良いと思いました。しかし、好印象はここまでです。
壊れた電気ポット、温度調整が効かず安定しない空調、湯温調整のストッパーを超えて高温にしてもぬるいシャワー、寝心地の悪いベッド、スーツとワイシャツ数枚で一杯になるクローゼット(コートはどこに掛けるのか?)、冷蔵庫に食品を入れているのに無視して電源を切る無神経さ(見える場所に電源を切らないようメモを残していたのに)、バスルームのゴミを回収しないいい加減さ、安いとはいえ不味過ぎる朝食(ゆるいお粥のようなスクランブルエッグは何で増量してるのでしょう?)、手洗い設備のない朝食スペース(違法では?)、まるで途上国のホテルのようです。
三週連続で予約していましたが、毎日フロントに苦情を言うのにウンザリし、二週目以降はキャンセルしました。フロントの対応は好感が持てましたが、コストダウンし過ぎなのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 東急ステイ日本橋 2011年12月23日 09:10:53
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用戴き誠にありがとうございました。またお時間を割いて貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて感謝申し上げます。節電のためお部屋の冷蔵庫の電源はOFFになっております。チェックインされたお客様がご使用なさいます時にONにしていただくシステムになっておりましたが、ご説明が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがなきようお客様がご快適にご滞在いただけるホテルであるようお部屋の設備及び接客に細心の注意を払い業務に勤めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋に足をお運び賜りますよう宜しく、お願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始&初詣】おトクに泊まる!お年玉プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】14平米客室インターネット無料!】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 21:28:02
-
10/8に宿泊しました。
部屋もお風呂も広くてよかったのですが
お風呂に自分ではない毛が何本か…
気になってゆっくり入れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東急ステイ日本橋 2011年10月12日 12:20:29
-
この度は東急ステイ日本橋をご利用いただき誠にありがとうございました。ご不愉快な思いをお客様におかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様にとりまして、よりよいホテルであるようサービス改善に努めて参りますので、是非、また東急ステイ日本橋にご来館賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ日本橋 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA【禁煙】客室インターネット無料】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
alissa55さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
出張で利用。
チェックイン時にゴミ箱が明掃除されておらずびっくりした。すぐ対応してくれたが、明らかに手抜きの掃除と思われ、清潔かどうか終始気掛かりで落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今後は同様のご指摘を頂戴する事がないよう、清掃時重々注意をし、チェック体制を強化して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ日本橋
フロントスタッフ一同