楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚忠旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

Quieloさんの 魚忠旅館 のクチコミ

Quieloさん [30代/男性] 2014年09月12日 16:35:35

素泊まりかつこの値段なんで大抵のことには目をつぶりますが、部屋に鍵がかからないのはけっこう困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
魚忠旅館 2014年09月24日 15:59:21

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様には施錠の件に関しましてご不快なおもいをおかけいいたして大変申し訳ございませんでした。

ただ、当館は何分古い日本家屋のため部屋の中からの施錠はできますが、おっしゃる通り部屋の外からの施錠はできません。

貴重品は当館の金庫にてお預かりすることができますが、何分説明不足であったことを深くお詫び申し上げます。

魚忠女将

ご利用の宿泊プラン
≪ビジネスイチオシ!≫♪素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【和室5~8畳】

総合3

陽炎928143さんの 魚忠旅館 のクチコミ

陽炎928143さん [30代/男性] 2012年01月30日 23:18:57

 平成23年12月25日に名古屋でコンサートを聴いた後の夜遅くにチェックインさせて頂きました。あいにくの雪模様で、凄く寒かったのですが丁寧に出迎えてくれて部屋を暖めておいてくれたのは嬉しかったです。
 ただ、廊下の掃き出し窓に一部鍵がかからない所があり、すきま風が部屋に入り込み寒い思いをしました。
 夕食込みのプランでしたが、チェックインが遅く夕食抜きになり宿泊代から差し引いていただけるとのことでしたが、結局そのままの料金でした。
 こちらの都合でチェックインが遅れたので、今となっては致し方ないことと思っています。次は過ごしやすい季節にお邪魔したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
魚忠旅館 2012年02月06日 12:19:12

その節は当館を御利用いただきまして、誠にありがとうございました。

その日はホワイトクリスマスで、雪が降り寒い日だったと記憶しております。
何分、築90年の建物でから室内の暖房には気をつけているつもりですが、廊下からの冷気で御不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

さて、宿泊代金の件ですが、早速、当日の記録を調べましたところ、まえもってチェックインが遅くなるから夕食はキャンセルという事で連絡をお受けしておりましたので、31920円の宿泊代金より大人3人分の夕食代金3000円と、子供2人分の夕食代金1000円差し引いて27920円領収と記載されておりましたが、おそらく「夕食代を差し引いて」の一言が足りなかったため誤解が生じたのではないでしょうか。
悪しからず。


        魚忠女将

総合3

かけっこ4976さんの 魚忠旅館 のクチコミ

かけっこ4976さん [40代/女性] 2011年11月17日 14:14:07

 旅館に着いたら笹もちを用意してくださっていて、おいしくいただきました。
楽天でのクチコミを見て、料理がおいしいとの評判から宿泊を決めました。料理は品数が多く、ご飯もおかわりできてよかったです。旅館の名前から勝手に魚料理が豊富だと思っていて、焼き魚とかのですが、ごく普通に定食屋さん的な家庭での料理だなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
魚忠旅館 2011年11月25日 20:08:13

先日は、御宿泊くださいましてありがとうございました。

お出しいたしました笹団子は、以前お泊り頂いた新潟のお客様が毎年2度お送りくださる新潟の笹団子です。

さて、当館の「魚忠」という屋号の由来を
少しおしゃべりさせていただきます。

3代前の初代当主がその昔、魚屋を営んでおりました。それから料理旅館を始めたのでございます。
2代目からは「太平洋セメント」の定宿としていわゆるビジネス旅館として今に至っております。

楽天を通して沢山のお客様のお目に留まるようになりまして観光のお客様までが利用していただくようになりましたが、ホームページにも書いておりますように、長期滞在のビジネスのお客様使用のため毎日日替わりの家庭料理を提供しております。
ただ、家庭料理と申しましてもお出汁や素材にこだわり全て手造りで心を込めて料理しております。
「魚忠」という屋号が誤解を生んでしまったようですね(笑)


      魚忠女将

ご利用のお部屋
【離れ座敷】

総合3

投稿者さんの 魚忠旅館 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 11:38:06

昔の親戚のお家に泊まりに行った様な感覚で楽しかったです。離れ座敷だったので子供も安心して過ごせました。夕食は野菜好きの私は良かったのですが野菜嫌いの夫はちょっと・・・だったみたいです。子どもへのサービスとしてプリンがついていたのは嬉しかったです。ただ、線路から近くて夜遅くまで電車の音がしていたのが気になりました。宿の方たちは気さくで優しくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
魚忠旅館 2010年09月28日 16:08:58

先日は魚忠にお泊まり頂きまして誠にありがとうございました。

そうですか・・御主人が野菜が苦手な方だったとは・・残念でした。

色々な方がおみえになりますので、できる限りバランスを考えてお作りしているのですが、至らぬ点はどうぞお許しくださいませ。

よろしかったら、又どうぞお越しくださいませ、御主人にはお野菜抜きの特別メニューを御用意してお待ちしております。

ここ数日で朝晩はめっきり冷え込んできました。

どうぞお風邪をお召しになりませんようお体にお気をつけくださいませ。


        魚忠女将

ご利用のお部屋
【離れ座敷】

総合3

ジャスミン5299さんの 魚忠旅館 のクチコミ

ジャスミン5299さん [20代/女性] 2009年12月30日 09:25:23

旅館の方はとても親切で料理もおいしかったです。
ただ日本家屋の為か廊下などが暖房が入っておらずとても寒かったです。
お風呂が少し狭く感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
≪体験イチオシ!冬得割≫1日1組限定!!築80年の離れ座敷で昭和レトロ満喫プラン♪
離れ座敷

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
魚忠旅館 2009年12月30日 14:49:14

先日は、当館にご宿泊くださりまことにありがとうございました。

ホテルと違って、何しろ小さな旅館ですので全館セントラルヒーティンと言うわけにはいかず、御不自由をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。

温かい心を込めた精一杯のおもてなしでカバーしていきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

なばなの里の夜のイルミネーションを見に行かれたのでしたね。
ロマンチックで素敵な思い出にになった事でしょう。
「今年はオーロラをテーマにしていて、実に素晴らしいから一度は行ったほうがいいですよ!」と、逆に客様に教えていただくのですが、灯台下暗しと言うか勉強不足ですね。
3月までやっているらしいので、一度いってきます!

又のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


             魚忠女将

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ