2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
ゴリラの中のゴリラさんの 年間民宿 くろえむ荘 のクチコミ
- ゴリラの中のゴリラさん [40代/男性] 2025年09月26日 16:01:57
-
サーフィンで小さな子供2人連れて泊まらせてもらいました。
とにかく最高。
松部漁港のすぐ目の前の路地奥に佇む情緒あるロケーション。
散歩して海までもすぐで最高です。
なんと言ってもこの値段でこの食事のクオリティはやばい!金目鯛の煮付けや刺身盛り合わせや小鉢達どれをとっても最高でした。
朝飯もバッチリ大満足。
小さな子供でも嫌な顔せずに対応してくれました。
よく家族で民宿に泊まりますがかなり大当たりでした。
子供のミルクでわざわざその都度対応してもらいましたが、なんだか申し訳なくできれば電気ケトルでも部屋にあればと思いました。
あと玄関の蚊取り線香が匂い付きバージョンので部屋が玄関の横で煙過ぎましたw
また必ず行きます!
絶対行きます。
千葉には北も南もよく泊まりで行ったりするのでどっちにも移動できるし、安心安全満足なクロエム荘泊まれば間違いなしですね。
でもらあまり知られたくないのも事実。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】金目鯛の煮付け★くろえむ荘の定番海鮮料理-2食付-《部屋食・貸切風呂》
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳★バス・トイレなし】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3
マリーシャープスさんの 年間民宿 くろえむ荘 のクチコミ
ごはんめっちゃ美味しかったです
近くにコンビニ等なかったので飲み物は事前に買っておいた方が良いかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する