楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ながおか温泉 龍馬の湯 スーパーホテル高知天然温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ながおか温泉 龍馬の湯 スーパーホテル高知天然温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.29
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.58
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ながおか温泉 龍馬の湯 スーパーホテル高知天然温泉 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-13 21:40:06

 スーパーホテルは今回二回目です。高知はカミソリが無料で朝食もから揚げや焼き魚焼きそばヨーグルトなどがあって良かったです。スーパーホテルが接客に力を入れてるみたいでフロントの女性は笑顔が接客してよかったですねが私が以前当ホテルに宿泊していたのかわからないが朝食会場や大浴場などは説明がなく『チェックイン時に渡されたレジメを確認して』にみたいな感じでした。もう少し丁寧に説明して欲しかったです。
 あとは気になったのはチェンクイン後客室がある階からエレベーターに乗り込んだがズボンドレッサーが持った男性従業員も乗っていたが客に対して挨拶が全くなしおまけに不愛想で一階についても『どうど』言っただけで私を客だと全く思っておらず接客しようとする気持ちが全く感じられなかった。名前を確認しようと思ったが名札ついていなかったですね(もし名札を付けていたなら客に目が付きやすい所につけてほしい)。名札を付けるなんてビジネスマンの基本中の基本だとおもうですが。
あの男性はどっかで観たことあるような顔だと思ったが旭川で支配人された方ですか?今の高知の支配人と同じ名前ですし…。旭川で宿泊したとは接客が良いと書き込みしたのですが裏切られた気持ちで残念です。フロントの女性は一生懸命笑顔でよい接客しようと努力しているのに部下の見本となるべき人が接客するつもりが全くなければだめでしょう。フロントのお姉さんが可哀想ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ながおか温泉 龍馬の湯 スーパーホテル高知天然温泉 2015-12-15 15:39:51

この度はスーパーホテル高知にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

以前旭川でご来館頂き高知へお越しいただいたにもかかわらずご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め接客サービスを見直してまいたいと思います。

また勝手なお願いではございますが高知へお越しの際にはぜひともご来館頂ければと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

スーパーホテル高知
支配人
泉秀二郎

ご利用の宿泊プラン
ファン必見【楽天ポイント10倍プラン】健康朝食&天然温泉無料♪Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【朝食】【浴場】【LAN接続】】