楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル天山閣 湯楽庵のクチコミ・お客さまの声
お部屋はとてもきれいで、温泉も外湯より部屋のお風呂の方が良かったのは口コミどうりでした。でも、食事と仲居さんの対応には不満が残ります。食事時間の打ち合わせで「7時」とお願いしたところ「それじゃあ遅いから6時にして」と言われたのにまず驚きました。それなら最初から「時間の打ち合わせ」と言わなければいいのに。。。外湯をゆっくり楽しみたかったのに残念でした。食事を持ってくるタイミングもとても遅く、時間をもてあましました。量も足りなかったので白ごはんをお願いしたのですが、その際にお漬け物を少し下さいとお願いしたところ「別料金です」と間髪入れずに答えられたのにまた驚きました。お漬け物数切れで別料金だなんて言われるのは初めてです。結局は無料で持ってきていただけたのですが、それなら最初からもっと気持ちよく持ってきて欲しかったです。ランチョンマットのプレゼントよりも、食事の進み具合や量などにもう少し気を遣っていただきたかったです。前泊した老舗旅館の対応がとてもすばらしいものだったためにどうしても比べてしまい、辛口になってしまって申し訳ないですが、旅行をする時はどうしても特別な空間を味わいたいものなのです。近所のおばさんのような仲居さんの対応にとてもがっかりしました。お部屋と温泉がすばらしいものだっただけにとっても残念で、複雑な思い出が残っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯楽庵ご宿泊ありがとうございました。お部屋やお部屋の露天風呂にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思いますが、多々の不適切な対応と、気遣いのなさを深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。ご投稿のご指摘を伝え、このお部屋の係はもちろんの事スタッフ全員でミーティングをして、厳重注意するとともに各自の行動をチェックし、またお互いの行動を確認し合って、今後この様なことのないように意識改革を促しました。今回のような事は、あってはならない事ですので非常に残念な思いがします。お客様のお言葉の中に「旅行をする時は、特別な空間を味わいたい」とありましたが、湯楽庵にご宿泊されるお客様も、また他のホテル、旅館にご宿泊されるお客様も全て同じ想いだと思っております。もう一度原点に戻り、何故お客様がご宿泊に湯楽庵を選んでお越しになられておるのかを考え、今一度全スタッフで勉強しなおして、お客様をお迎えしたいと思います。あつかましいお願いではございますが、湯楽庵の今後を見守って頂けましたら、全スタッフこれほどの喜びはございません。あらめてのご来館を、全スタッフ心よりおまちしています。本当に貴重なご意見、ご感想のご投稿ありがとうございました。
白浜温泉 ホテル天山閣 湯楽庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル天山閣 湯楽庵 のクチコミ
お部屋はとてもきれいで、温泉も外湯より部屋のお風呂の方が良かったのは口コミどうりでした。
でも、食事と仲居さんの対応には不満が残ります。
食事時間の打ち合わせで「7時」とお願いしたところ
「それじゃあ遅いから6時にして」と言われたのにまず驚きました。それなら最初から「時間の打ち合わせ」と言わなければいいのに。。。
外湯をゆっくり楽しみたかったのに残念でした。
食事を持ってくるタイミングもとても遅く、時間をもてあましました。
量も足りなかったので白ごはんをお願いしたのですが、
その際にお漬け物を少し下さいとお願いしたところ
「別料金です」と間髪入れずに答えられたのにまた驚きました。
お漬け物数切れで別料金だなんて言われるのは初めてです。
結局は無料で持ってきていただけたのですが、それなら最初からもっと気持ちよく持ってきて欲しかったです。
ランチョンマットのプレゼントよりも、食事の進み具合や量などにもう少し気を遣っていただきたかったです。
前泊した老舗旅館の対応がとてもすばらしいものだったために
どうしても比べてしまい、辛口になってしまって申し訳ないですが、
旅行をする時はどうしても特別な空間を味わいたいものなのです。
近所のおばさんのような仲居さんの対応にとてもがっかりしました。
お部屋と温泉がすばらしいものだっただけにとっても残念で、
複雑な思い出が残っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯楽庵ご宿泊ありがとうございました。
お部屋やお部屋の露天風呂にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思いますが、多々の不適切な対応と、気遣いのなさを深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
ご投稿のご指摘を伝え、このお部屋の係はもちろんの事スタッフ全員でミーティングをして、厳重注意するとともに各自の行動をチェックし、またお互いの行動を確認し合って、今後この様なことのないように意識改革を促しました。
今回のような事は、あってはならない事ですので非常に残念な思いがします。
お客様のお言葉の中に「旅行をする時は、特別な空間を味わいたい」とありましたが、湯楽庵にご宿泊されるお客様も、また他のホテル、旅館にご宿泊されるお客様も全て同じ想いだと思っております。
もう一度原点に戻り、何故お客様がご宿泊に湯楽庵を選んでお越しになられておるのかを考え、今一度全スタッフで勉強しなおして、お客様をお迎えしたいと思います。
あつかましいお願いではございますが、湯楽庵の今後を見守って頂けましたら、全スタッフこれほどの喜びはございません。
あらめてのご来館を、全スタッフ心よりおまちしています。
本当に貴重なご意見、ご感想のご投稿ありがとうございました。