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川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

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川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.03
  • 食事4.09

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-09-29 23:10:02

どうしてチェックアウトしてないのに勝手に部屋に入るんですか!?
朝、外出している間に勝手に部屋の中に入られて、荒らされているところに鉢合わせました。
掃除の人はヘラヘラしながら出ていきました。
おまけにチェックアウト時の受付の女の人からの謝罪の言葉は一切なし。
誤った指示を出しておきながら知らん顔ですか。
ありえないホテルです。
完全に客をなめてますね。
こんな不愉快で酷い思いをしたのは初めてです。もう、2度と宿泊しません!!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
川越第一ホテル 2013-09-30 21:13:53

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まずはこの度の件に関しまして、ご不便な思いをさせ気分を害させてしまった事を深くお詫び申し上げます。

朝タクシーでお出かけになられたのを確認もせずにチェックアウトと勘違いし、清掃の者に清掃指示を出してしまいました。

また、お戻りになった際も入室する旨を清掃者に伝え、なおかつお部屋の清掃に入っている可能性がある旨をお伝え・確認する事を怠ってしまいました。

清掃の者の対応、ご出発時のフロントの対応につきましてはきつく指導し、全社員でサービスの向上に励んで参ります。

同時に今回の確認を怠るという事から起こる、事の重大さを真摯に受け止め今後の教育課題にいたします。

この度はご期待にそえず申し訳ございませんでした。


フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】 ☆京都の老舗「よーじや」☆おみやげ付
ご利用のお部屋
【シングル ★禁煙★】