楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.02
  • 食事4.09

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-01-16 17:08:11

LAN完備部屋と無い部屋と価格差をなくして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006-01-16 21:11:01

この度は当ホテルをご利用頂きますと同時に感想を書き込み頂きまして誠にありがとうございます。

<大変恐縮ではございますが下記のご感想へのまとめてのお返事とさせていただきますのでご了承下さいませ。>

まず、価格差の件でございますがシングルにおきましては、
冷蔵庫の有無により、シングルA、Bと区別させていただいております。
LANにつきましては近々(現段階で具体的な日程は申し上げられませんが)増設予定でございますので同じシングルBでLANの有無が異なるということも解消されるかと思いますので
恐れ入りますがいましばらくお待ち下さいませ。
シングルAにつきましては、料金的に少しでもお安くご宿泊したいというお客様のニーズもございまして、冷蔵庫とLANを省くかたちで少しでもお安くご提供させて頂いておりますので何卒ご了承下さいませ。

次にお部屋のドライヤーの件でございますが、現状お客様にお貸出しさせていただいたドライヤーをフロントにて消毒殺菌処理いたしております都合上、フロント貸出しとさせていただいておりますので何卒ご了承下さいませ。

フロントにてお貸出しの他、お部屋からお電話頂ければ、お部屋までお届けにまいりますのでご不便をおかけいたしますが
何卒ご了承下さいませ。

最後に「部屋及び応対共に申し分なし。」「川越駅周辺で一番良い!」と、これ以上ないお褒めのお言葉、スタッフ一同嬉しく思います。
このお言葉に甘える事無くスタッフ一同努力して参ります。

次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント主任 / 小林