楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.15
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.02
  • 食事4.09

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-02-16 10:11:06

再度利用させていただきました。
今回はチェックインの時間10分ほど前に到着しまして、ダメもとでチェックインできるか問い合わせたところ、矢張りダメで…。結果乗りたかった電車に乗り遅れてしまいました。以前違うホテルで、部屋には入れないが部屋代を払う等の手続きは時間前でもしてもらえるところがありました。荷物を預けるだけだと外出先からいったん戻ってチェックインしなくてはならず、それがいつも不便だな、と思っておりましたのでそのあたり考えていただけるとうれしいです。
あと、8階の自販機で「冷」のボタンを押したのに「温」飲料が出てきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006-02-16 20:11:42

再びのご利用、ありがとうございます。
先ず、自動販売機の件でございますが機械の設定ミスで、何名様かにご迷惑をお掛けしてしまったようです。ご指摘ありがとうございました、また申し訳ございませんでした。
早いご到着の際には、お手続きとお荷物預りでご理解いただくことがあります。お荷物はお部屋にお入れしてありますのでお戻りの際にはキーをお受け取りいただくだけとなります。口が足りず申し訳ございませんでした。3時までお待ちいただく理由のひとつに、清掃の者との連絡の行き違いがあってはならない為、がございます。最終の点検をしていることがあるのです。
どうぞご了承下さいませ。
今後、お急ぎの時はご遠慮無く、どうぞお申し出下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
        フロント 伊藤