楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.02
  • 食事4.09

食事5

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-30 08:18:57

12月25日に宿泊しました。食事券は、館内レストランでの朝食・ランチに使用しましたがたいへんおいしく満足しています。とくとく埼玉観光クーポンの件ですが、こちらから催促しなければ配付しないのでしょうか?従業員の方が説明することもなくクーポンを渡してきました。お客様への返信コメントに1週間以上のスパンの後にご宿泊された場合は、また3000円分をお渡し可能とありますが、とくとく埼玉観光クーポンHP上では、同じ施設を 2回以上の利用場合 1泊分 が空いてれば新規のお泊まりとみなし、クーポンを渡し下さいとあります。配付が再開されましたらクーポンの趣旨を理解して再度徹底して欲しいと思います。クーポンが貰えなかったとならないように宿泊者も注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
川越第一ホテル 2020-12-30 10:01:43

この度は、川越第一ホテルをご利用いただくと同時に口コミ投稿ありがとうございます。

館内レストランでクーポンをご利用いただき満足いただけたようで大変嬉しく思います。

とくとく埼玉観光クーポンのお渡しについてですが、お渡し時に地域共通クーポンとの違いなどをお客様に説明の上お渡しするよう指導しておりますが、ご説明が足りなかったようで申し訳ございませんでした。

同一施設での再配布につきましてですが、連泊の場合や数日のスパンの後に宿泊されたケースはどのような扱いになるのか「とくとく埼玉!観光クーポン」の公式サイトを確認した上 事務局にお尋ねし「概ね1週間のスパンがあれば再度のお越しの際にお渡し可能」との電話回答を頂戴し、フロントでもそのような対応をとらせていただいておりました。

もし、この点に誤りがございましたら申し訳ございませんでした。

当ホテルは、1月12日から配管工事の為2ヶ月の休業に入りますが、営業再開後にもGoToトラベルや、とくとく埼玉!観光クーポンが継続されていた場合には、しっかりと対応させていただきたく存じます。

また川越にお越しの際には、当ホテルレストラン共々宜しくお願い申し上げます。


川越第一ホテル / 支配人

ご利用の宿泊プラン
【12/27まで!GoToでお得!】館内レストラン、ランチで使える2000円食事券付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙可 - シングル】