楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.17
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.03
  • 食事4.09

サービス5

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-25 03:32:21

飛び泊で2日間
お世話になりました。

久しぶりの滞在なのに
あたたかく迎えられ感動しました。

このホテルは
素晴らしい人材の宝庫です。

まぁ設備が古いので
改善してほしいですね。
冬は覚悟が必要ですから♪

今どき→便座冷たい。

シャワーの温度が安定しない。
急に真水に変わります。

たまにお風呂から生乾きの臭い。

以前よりもアメニティが充実♪
メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液
コットン・綿棒・くし・洗顔用ゴム
入浴剤・ボディータオル・等
がフロント前?・後側
にありました。お見逃し注意!!

ロビーに電子レンジ設置され
ビジネスホテルらしくなりました。

第一ホテルさんのグループは
昔からあるので安定感が違います。
ほぼ毎回ぐっすり眠れるので
お気に入り♪

入間・
コロナ禍で大変なのにホテル提供をされ社会貢献されているグループさんなので応援したいです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
川越第一ホテル 2021-11-26 23:54:25

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先ずは川越第一ホテルのスタッフに対してお褒めのお言葉をたくさん頂き大変嬉しく思います。

次回もお客様からお褒めのお言葉を頂けますようスタッフ一同努めて参ります。

お客様の仰る通りで、川越第一ホテルも30周年を迎えました…。

壁紙の交換など細部の改善は定期的に行っておりますが…

便座やシャワーの温度設定に関しては、今後のリニューアルの際の貴重なご意見として賜らせていただきたく存じます。

アメニティまでご紹介頂きありがとうございます。
フロント前(後ろ?)にご用意しているアメニティはお部屋にございません。お好きな物をお持ち下さいませ。

入間第一ホテルさんや他の第一ホテルさんにもとても良くして頂いておりますが、グループではないのです…。

口コミご投稿頂きありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉を励みに一層精進して参ります。

次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

川越第一ホテル / 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済の方向け限定特別プラン】12時 レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【★禁煙★ - セミダブル(2名様)】