楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつも川越に出張するたびにお世話になっております。ズボンプレッサーをあらかじめ用意していただくなど、顧客カードでのきめ細かな対応に満足しております。一点だけ、もう少し努力して頂きたいのは、朝食です。従業員の方の感じはいいのですが、調理場や他の席の片づけ中の私語が丸聞こえであることと、¥800に見合う内容か疑問であること(特に和食)、熱いので冷ましていたお茶を断り無く入れ替えられたこと(好意からなのは分かりますが)です。その他は、駅から近く、フロント・客室の対応は温かな感じで、満点に近いです。今後も利用させて頂きます。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をたくさんいただけました事を従業員一同、大変嬉しく思っております。朝食の件につきまして、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。レストランと協議し改善していきたいと思います。次回お越しになられる際までに、満点をいただけるよう一層の努力をして参る所存であります。またのご利用を心より待ち申し上げております。フロント 伊藤
川越第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
いつも川越に出張するたびにお世話になっております。
ズボンプレッサーをあらかじめ用意していただくなど、顧客カードでのきめ細かな対応に満足しております。
一点だけ、もう少し努力して頂きたいのは、朝食です。
従業員の方の感じはいいのですが、調理場や他の席の片づけ中の私語が丸聞こえであることと、¥800に見合う内容か疑問であること(特に和食)、熱いので冷ましていたお茶を断り無く入れ替えられたこと(好意からなのは分かりますが)です。
その他は、駅から近く、フロント・客室の対応は温かな感じで、満点に近いです。
今後も利用させて頂きます。
よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をたくさんいただけました事を従業員一同、大変嬉しく思っております。朝食の件につきまして、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。レストランと協議し改善していきたいと思います。次回お越しになられる際までに、満点をいただけるよう一層の努力をして参る所存であります。またのご利用を心より待ち申し上げております。
フロント 伊藤