楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
川越に出張の際には、満室でない限り必ず利用しております。ホテルマンが顔と名前を覚えていてくれて、チェックインの際に何も言わなくても手続きをしてくれるので、嬉しい限りです。また、宿泊客の要望事項を顧客カードで管理しているので、ズボンプレッサーをあらかじめ部屋に入れておいてくれる等、サービスが行き届いています。ただ、駅前にホテルが少なく(川越東武は新しいのに防音がなっておらず、対応も悪い。川越ニューシティは問題外)競争原理があまり働かないのか?設備が古いまま更新されません。従業員の方々は一生懸命にサービスをしておられますので、経営陣にも頑張って欲しいと思います。日本料理店の存続が時代のニーズに合っているかも含めて、リニューアルを検討したほうがいいかと思います。あの店の造りでは、朝食のバイキングをやろうとしても設備的にできないと思いますし、見ている限りでは夜の部もそれほど込んでいるようには見えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。毎度お褒めの言葉を戴きまして従業員一同、大変嬉しく思っております。今後さらに伸ばしていきたいと思います。設備面の厳しいお言葉も戴き、こちらに関しましては今後改善し、ご宿泊いただいたお客様に、再度お越しいただけるよう検討していきたいと思います。次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。フロント 伊藤
川越第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ
川越に出張の際には、満室でない限り必ず利用しております。
ホテルマンが顔と名前を覚えていてくれて、チェックインの際に何も言わなくても手続きをしてくれるので、嬉しい限りです。
また、宿泊客の要望事項を顧客カードで管理しているので、ズボンプレッサーをあらかじめ部屋に入れておいてくれる等、サービスが行き届いています。
ただ、駅前にホテルが少なく(川越東武は新しいのに防音がなっておらず、対応も悪い。川越ニューシティは問題外)競争原理があまり働かないのか?設備が古いまま更新されません。
従業員の方々は一生懸命にサービスをしておられますので、経営陣にも頑張って欲しいと思います。日本料理店の存続が時代のニーズに合っているかも含めて、リニューアルを検討したほうがいいかと思います。あの店の造りでは、朝食のバイキングをやろうとしても設備的にできないと思いますし、見ている限りでは夜の部もそれほど込んでいるようには見えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。毎度お褒めの言葉を戴きまして従業員一同、大変嬉しく思っております。今後さらに伸ばしていきたいと思います。設備面の厳しいお言葉も戴き、こちらに関しましては今後改善し、ご宿泊いただいたお客様に、再度お越しいただけるよう検討していきたいと思います。次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
フロント 伊藤