楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.20
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.05
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

936件中 841~860件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 19:25:13

駅からも近く、部屋もきれいなホテルでした
トイレがウォシュレットだと、もっと良かったのですが・・・
朝食のセットでお願いしましたが、ボリュームもそこそこ多く、
満足でした
チェックアウト時に台風でかなり強い雨が降っていて、
傘が無い者にとっては駅まで送迎なんかをやって頂ければ
助かったのですが、予備の傘も無く、濡れて駅まで歩きました
ちょっと悲しい思い出ですねー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月09日 21:48:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
トイレのウォシュレットは、一部のお部屋ではございますが、設置致しております。全室への設置は検討中でございますので、ご了承くださいませ。
駅までの送迎は致しておりませんが、販売用の傘の用意はございます。次回はぜひお声掛けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
         フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 12:55:49

今回は2泊でしたが、施設的には古いようなのでお風呂が狭いですが、嫌な臭いも無く快適にシャワーを使えました。ただお風呂が臭い無かっただけにかえってタオルの臭いが気になりました。この時期はお風呂の外に置かれた方が良いのではないでしょうか、ただしその他は快適でした。
駅から近いし食事含め困ること無しです。
この時期なのにエアコンが良く冷えてくれましたので、暑い外から帰ってきたときにと寝るときにも暑くて困ることも無く やすめて良かったです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月09日 17:02:46

いつも御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は貴重なご意見有難うございます。
検討させていただきますのでよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申しあげております。
   フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月09日 12:43:45

以前にも宿泊したことがあって、以前にも宿泊したことがあって、定期的に川越に出定期的に出張があるのでNET予約の復活は重宝します。今回は当初1泊で予約していましたが急遽前日も泊りが必要となったので予約したところ2日目は禁煙ROOMを取っていたのですが、
1日目が喫煙可の部屋だったので気が付いて電話で禁煙にしてくれとお願いしたところ部屋が無いとのことでした。しかし行って見ると禁煙ROOMにして下さってあり助かりました。おかげさまでぐっすり休むことが出来ました。ありがとうございました。ただチェックインの際にフロントで言ってもらわなかったので部屋に行ってはじめて知りました。せっかく良いサービスの方に変更して頂いたのなら受付時に言ってくれる方がいいですね。
それから今回の朝食ですが、コースなのでこんなものかと思いますが、普通にお願いした場合も同じ料理なのでしょうか?、もしそうだとしたらちょっと別費用であれば考えてしまいます。
あとはこの価格で冷蔵庫もあってLANの接続も出来てで、ビジネスで利用に関しては十分です。
しいて希望を言えばウォシュレットがあれば良いですね。川越駅周辺のホテルはどこも付いてないと思いますが、ちょっと不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年08月09日 14:52:32

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙、喫煙のお部屋は出来る限りご希望に添える様にさせていただいておりますが、お言葉が足りず申し訳ございませんでした。
ご朝食は通常と同じ内容となっておりますのでご了承下さい。
ウォシュレットにつきましては、今のところツイン、ダブル、デラックスシングルルームに設置しております。ご希望の際はぜひご利用ください。
これからも御満足いただける様に努力して参ります。
またのご来館お待ち申し上げております。
    フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月28日 14:04:13

深夜遅くの到着にもかかわらず、車両の誘導やご丁寧な対応に感謝します。
また川越近辺に行く際は宿泊したいと思います。
今度はマッサージのある時間に着けるようがんばります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月28日 15:26:01

川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには門限(2時)がございますが24時間フロントスタッフが応対いたしますのでご安心下さいませ。
マッサージは20:00~2:00でございますので次回は是非、受けて見てください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
           フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 23:04:07

場所は少しわかりにくいですね。看板もないし。フロント、確かにいいですね。部屋も狭いがきれいでした。難点というと、やはり狭い風呂とウォシュレットがない。ウォシュレットさえあれあば、風呂の狭さはなんともないのですが。。。。全体的に満足度は高かったです。もし、次回川越に行く際はまた宿泊したいと思います。そのときにウォシュレットついてたら、最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月28日 07:51:48

この度は、川越第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
近年、周囲に高い建物が多く建ち、場所が少々わかりにくくなってしまっております。ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。初めてお越しのお客様には、ご面倒ではございますがお電話を頂ければ、わかりやすくご案内させて頂きます。また、ウォシュレットは現在のところ、ツイン、ダブル、デラックスシングルのお部屋に設置しております。ご希望の際は是非こちらのタイプのお部屋をご利用下さいませ。また、1階ロビーにございますトイレにも設置しておりますので、こちらは皆様ご利用頂けます。
フロントに対しましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。次回はさらに御満足頂けるよう努力して参りますので、川越にお越しの際は是非、またご利用下さいませ。
フロント 野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 11:00:56

トイレはもう洗浄便座でしょう!エアコンが古く冷風が一箇所にしか噴出さないので冷房を入れているとテーブルの前では寒すぎ、ベッドの上ではききがいまいちでした。フロントの対応は良く良く教育されていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月24日 14:34:08

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
洗浄便座はツイン、ダブルのお部屋に設置しております。ご希望の際は是非ご利用下さい。
エアコンにつきましては一定方向の噴出しとなっておりますのでご了承ください。
フロント対応へのお褒めのお言葉頂きまして、嬉しい限りでございます。これからもお客様にご満足いただけますよう心掛けてまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
    フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 08:25:07

駅まで近くて便利でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月13日 11:56:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
少々判りにくい立地ではございますが、今後もぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
          フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 10:26:01

部屋は広く清潔で良いのですが、窓の扉は圧迫感があります。朝日が入ったほうが
目覚めも良いので、カーテンのほうが良いかと思います。
また、エアコンの吹き出しは風向きが変わらないので、室内を一定温度で快適にできないため、改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月08日 15:09:20

この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
カーテンの件は何度かご意見頂いているのですが、当ホテルの構造上備えつけることが出来なくなっております
エアコンの風向きにつきましては一定方向の噴出しとなっております。
ご了承下さいませ。
設備の改善では難しい所もございますが、お客様が快適に過ごせますようこれからも心がけてまいります。
またのご来館お待ち申し上げております。

フロント 伊藤
   

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 10:17:10

エアコンの風量調整が調子悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月08日 15:09:04

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エアコンの風量調節の不具合にて、ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。 具合を確認し、対処させていただきます。今後、何かございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
またのご来館お待ち申し上げております。
           
フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 10:13:49

場所が非常に分かりずらいです。楽天より頂いた地図を元にホテルに向かいましたがホテルを通り越してしまいました。地図修正した方が良いのでは?
部屋の中はきれいで満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月07日 11:48:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
場所が分かりにくいとういことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
地図は分かりやすいものに修正致します。
貴重なご意見を頂き有難うございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント   小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月01日 08:42:24

設備的には昔ながらのビジネスホテルといった感じで可も無く不可もなし。
フロント24時間対応は便利です。

原因不明ですがLAN接続がやや不安定で、時々接続不能になりました。
2、3分で復帰するのでたいして不便でもありませんでしたが、
アクセス先のサイトには関係ないのでPCかLANかな。

川越の他のホテルの評判もイマイチなようなので、川越に来た際は
またお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年07月01日 17:14:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

客室LANの件でございますが、ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
原因調査の上、常に安定した接続状況をご提供させていただけるよう対処させて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 21:54:06

シャワーのお湯の温度が安定しなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月27日 08:20:08

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
至急確認の上、対処させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 14:02:55

電話の応対も感じが良く、チェックインの時間も遅れてしまったのですが、対応も親切でした。窓は、カーテンの方が良かったなとは、思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月26日 17:20:34

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
応対に関するお褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
窓のカーテンは構造上備え付けることが出来ません、ご了承くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
           フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月07日 03:07:53

ただ窓はやはり気になりますね。
夜は確かにこの方が良いのですが朝などは多少不便ではないかと。
なにかいい方法があれば良いのですけど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月21日 03:00:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご指摘の窓の件でございますが、当ホテルは木製の遮光扉を使用致しておりますがカーテンの方が良いのでは?とのご意見を何度か頂いております。
設備上の変更は何かと難しい面もございますが、その分をソフトで補えればと思っておりますので
ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月07日 03:00:31

なかなか良かったです。立地もすばらしいですし。
また機会がありましたら利用させてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月21日 02:49:15

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

お褒めのお言葉とても嬉しく思います、
これからも快適にご宿泊いただけるようスタッフ一同努力して参りますのでよろしくお願い致します。

またのご来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 09:17:21

部屋にブラシがなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年06月03日 08:26:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、当ホテルには、ブラシのご用意がございません。
櫛でございましたら、4階自動販売機のコーナーで、200円で販売させていただいております。
何かございましたら、遠慮なくフロントにお問合せ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
          フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 14:22:11

プライスの割に設備がイマイチだった。
近くに同じ様な施設でもっと安いとこあるのでそこにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月22日 17:11:48

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に副えず残念です。
可能な限り改善を進めておりますので、また機会がございましたらご利用下さいませ。
ありがとうございました。
        フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 21:17:11

立地がよくリーズナブルでよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月14日 09:10:19

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様に快適にお過ごしして頂けるよう心掛けて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月11日 19:26:35

フロントの対応は問題無く良かったです。
あるホテルでは、ズボンプレスが2台しかなく全く借りることが出来なかったのですが、ここは夜少し遅い時間でもあっさり借りることが出来ました。(実際は何台あるか知りませんが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月12日 00:58:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

プレッサーにつきましては、全客室数分の取り揃えまでには
至っておりませんがお客様にご不便をお掛けしない程度に
ストックさせていただいております。

設備/備品類に関しましては、まだ検討の余地がございますのでお客様の貴重なご意見をお聞きしながら改善していければと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 15:58:39

当初の予定よりも大幅に遅れて深夜にチェックインしましたが、
丁寧に対応していただきました。価格含めて今後、現地に出張時
にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2006年05月11日 08:49:11

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのお言葉頂きまして嬉しい限りでございます。今後もお客様にご満足いただけます様、心掛けてまいります。
またのご来館お待ち申し上げております。
   
   フロント 伊藤

936件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ