楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.18
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.98
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

935件中 921~935件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 21:45:46

部屋の中で携帯電話が通じにくいです。
同僚と二人で泊まりましたが、私の方がチェックインが遅い予定だったので到着次第電話をすることになっていました。
部屋に入って電話しましたが、会話の途中で切れてしまいうまく連絡することができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月17日 11:06:50

この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご指摘いただきました、携帯電話がかかりにくい点でございますが、以前にも他のお客様から同様のご指摘がございましたのと、周りにマンションが立ちだしたので、NTTに電波の入り具合を客室にて調査してもらいました。その際は“良好”ということでしたが、場所によっては若干入りにくいところがあるようです。
ご不便とご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
近日、近くの建物の屋上にアンテナが立ちますので、というNTTからの情報に今は期待をしているところでございます。
スピード時代の中で少々のんびりした対応で申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
これに懲りず、またのご来館をスタッフ
一同心よりお待ち申し上げております。
     フロント  伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 10:56:44

チェックインが仕事の関係で遅くなり、その旨電話連絡もしたのですがフロントの対応も快く応じていただきました深夜零時頃でしたのでご迷惑お掛けしました。
部屋は清潔感がありました。朝食も価格の割においしかった。残念なのはトイレが非ウォシュレット、バスタブが狭い事です。また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月13日 13:02:32

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き、大変喜ばしく思います。
今後も快い対応のホテルを目指していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

ご意見を頂きましたトイレのウォシュレットに関しましては、デラックスシングル(ダブル)・ツインに設置を検討中でございます。
バスに関しましては、大変申し訳ありませんが只今のところは現行のままで、改装の予定はございません。
ご了承頂ければ幸いにございます。

この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月10日 23:20:59

12月1日より、出張で2泊させて頂きました。
所用でインターネット回線を使用したく
事前に回線速度などを問い合わせしたのですが、
度重なる質問メールにも丁寧に回答を頂き、
安心して宿泊申込みが出来ました。
本当に有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月11日 01:35:10

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

当ホテルのLAN回線につきましては
光ファイバ / V-LAN方式をとらせていただいております。
回線速度およびセキュリティレベルでは現時点で提供出来る
最高レベルのものとなっておりますので
ご満足頂けたようで大変嬉しく存じ上げます。
現在は全室対応となっておりませんが
(10フロアの内、4フロア対応済)近いうちに対応フロアを
増設する予定でございますのでよろしくお願い致します。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
                      フロント主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月08日 19:26:24

従業員の方は大変感じがよく好印象でした。
夜の飲み屋を訪ねたが「あまりない」という答えでしたがそれとなく抑えていただいていると安心して出かけられるので今後何件か答えられるようになっているといいと思います。
有料番組のテレビはお金をとりあえず入れて見ないでいるとお金がいつのまにかなくなっていたのでカード等のテレビに変えていただけたらと思います。
朝食が素晴らしくバイキングのように味気ないものでなく場所も雰囲気よく大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月08日 21:35:37

この度はご利用いただきまして誠に
ありがとうございます。
飲み屋さんに関しましては、スタッフの勉強(飲み歩く)不足かしら、と思います。
きちんとご案内すべきところでしたのに、
申し訳ございませんでした。
次回は是非たくさん勉強?している
スタッフであれば・・・と思います。
有料番組の料金システムは最新式と旧式に
賛否両論あります都合上、もうしばらく
お待ち下さいませ。
朝食も気持ちよく召し上がっていただき
フロントも喜ばしい限りでございます。
レストランの人々にも必ず伝えます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
       フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 09:21:07

立地条件は非常に良いが喫煙室であったため、部屋中煙草
臭くて非常に絶えがたいものであった。禁煙室をもう少し
多くすべきである。煙草を吸う人も寝泊りするのは禁煙室
を好む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月05日 19:00:08

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

まず今回のご宿泊におかれましてお客様に
不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
煙草臭につきましては、日中の窓開放、壁面の拭取り清掃など常日頃より気を付けてはいるのですが至らなかったようで
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルにおきましては、誠に勝手ながら喫煙のお客様の
禁煙ルームのご利用は、ご遠慮頂いておりますが
入室後においが気になられた際は、消臭剤による対応
(客室未使用の場合に限り)お部屋の変更などにて対応させていただいておりますので何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。

禁煙ルームの増室に関しましては、すでに当ホテル総客室数の半分近くが禁煙ルームとなっておりますがお客様のニーズを捉えながら前向きに検討させて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                          フロント主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月01日 18:23:14

駅からも近く、部屋も清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年12月01日 19:37:04

お褒めのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
これからも清潔、好感のホテルを目指して行きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。 
フロント/伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 12:49:03

出張で利用しました。お部屋などの清掃などは徹底されていましたし、立地・交通の便は非常によかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月30日 16:31:16

お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
フロント応対と並び、特に注意をしている点でございますので大変嬉しく思います。
ますます精進して行きたいと、力が湧いてきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント/伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 21:26:35

駅から近く立地良い。ローソンや弁当屋なども近い。1泊6500円もとてもリーズナブルと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月29日 08:26:36

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から3~4分の好立地で、
お仕事や観光にも便利でございます。
是非、またのご利用よろしくお願い
いたします。

フロント/野末

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 14:55:54

床の掃除が綺麗にされていました。
ドライヤーが常備されていればさらに良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月28日 16:36:19

ご宿泊いただきましてありがとうございます。
清掃には特に気をつけておりますのでホッといたしました。
ドライヤーはフロントでアルコール消毒をしております都合上フロントにての貸し出しとなっております。ただ、一度ドライヤーをご利用いただきましたお客様には次回ご宿泊からはお部屋に予めお入れしております。ご了承いただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。

フロント/伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 20:24:39

駅に近くて便利でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月28日 10:19:06

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

最近マンション等高層ビルが建ち、11階建ての当ホテルが見えなくなってきています(涙)が、実際は駅から徒歩3~4分なのです。 

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有り難うございました。 

フロント/工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 10:47:55

駅近で便利です。近くに色々なお店があり、川越を探索したい方には、うってつけかも?
部屋は少々狭いですが、関取でなければそれなりにくつろげます。
東松山のゴルフ場に行く為に、前泊したのですが、おかげで、当日の朝は余裕がもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月26日 23:36:13

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
関取でなければ・・・ということは
お客様は、ごゆっくりおくつろぎ頂けたものと
勝手に解釈させていただきます(笑

まだまだ至らぬ点がございますが
快適にご宿泊いただけるよう全力を尽くして参りますので
次回のご宿泊も是非当ホテルをご指名いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。

フロント主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 11:59:32

駅から近く、近くにコンビニもあり部屋も冷蔵庫や風呂も満足いくものでした。ただ夜中にのどが渇き、自動販売機にミネラルウォーターがなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月20日 16:08:16

ご宿泊いただきましてありがとうございます。現在、ミネラルウォーターは4階の自動販売機にのみございます。これからは8階の自動販売機コーナーにも設置をする意向でございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント/伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月13日 21:57:36

道路から玄関入口までが多少分かりづらいと思いました。しかし、フロントの方々の親切丁寧な対応は大変気持ちが良いものでした。部屋も綺麗でした。機会がありましたら、また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月14日 01:03:09

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

ご指摘の入口が分かりづらいとの件でございますが
周辺に高層マンションなどが建ち始め当ホテルと致しましても
新たな看板を立てるなどの対応策を検討致しております。
すぐ明日にでもというわけにもいきませんが
改善に向けて検討させて頂きたいと思いますので
何卒ご了承下さいませ。

フロントスタッフへのお褒めの言葉大変嬉しく存じ上げます。
これからも、さらに快適にご宿泊頂けますよう
スタッフ一同努力致して参ります。

次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 22:13:20

部屋は清潔で静か。次からも宿泊したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年11月06日 19:58:42

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

客室の清潔感につきましては、当ホテルが
常に気を付けている点のひとつでございますので
お褒めの言葉を頂戴いたしたこと
誠に嬉しく存じ上げます。

次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 21:16:55

立地及び部屋の清掃状況も良く、駅周辺の案内に対しても快く対応して頂き感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2005年10月17日 20:35:07

当ホテルをご利用頂くとともに
感謝のお言葉まで頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。

快適にご宿泊していただけるよう
スタッフ一同努めてまいりますので
次回川越にお立ち寄りの際にもご利用の程
心よりお待ち申し上げております。

フロント主任/小林

935件中 921~935件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ