楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.12
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

926件中 721~740件表示

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月20日 21:11:15

ウォシュレットがあると良いですね

【ご利用の宿泊プラン】

シングル ★禁煙★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年09月20日 23:16:03

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは只今、温便座ではございませんがシャワートイレを全室完備しております。ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月19日 06:40:09

今回、初めて利用しました。駅から近い位置にあり、3連休であったせいか、たくさんの利用客が宿泊していました。ホテルのスタッフの方々の対応も良かったです。ホテル内の食事場所も利用しましたが、大変良かったでした。またの機会に利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
お支払いはホテルで★現地決済プラン★
ダブル ■喫煙■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年09月19日 08:53:11

この度は川越第一ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お客様にいつもご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので、川越にお越しの際には、ぜひまたご利用下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント  小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月14日 23:14:37

立地もよく大変使い易いホテルでした。今後も利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル ■喫煙■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年09月15日 02:59:21

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点などもあろうかと思いますが
常に向上心を持った、おもてなしが出来るよう
努力してまいりますので、これからも当ホテルを
よろしくお願い致します。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月12日 00:26:29

フロントの対応が親切で良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
しっかり朝ご飯!/朝食付プラン
シングル ■喫煙■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年09月12日 08:49:01

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、混雑時などは
知らず知らずの内に、慌てた対応をしてしまっていることも
あるかと思いますが、いつもこのような感想をいただけるよう
スタッフ一人一人の、スキルアップをはかって参りたいと
思いますのでぜひ、今後もご意見等ございましたら
お伝えいただければと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月12日 00:25:29

フロントの対応が親切で良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援シングル★現地決済★
シングル ★禁煙★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年09月12日 08:40:29

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

いつもこのようなご意見を頂けますよう
フロント一同、お客様のご意見に耳をかたむけ
努力して参りますので、小江戸・川越にお越しの際は、
ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月11日 18:59:50

楽天で予約したが ホテルに着いてから ホテルのホームページ予約がもっと安かったなんて ショックでした。 
部屋に剃刀がない前に泊まったとき、あった気がしたが。
他は 駅に近いし 良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
しっかり朝ご飯!/朝食付プラン
シングル ■喫煙■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年09月12日 08:35:26

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

髭剃りの件でございますが、1Fエレベーター前に設置させていただいているカゴから、ご自由にお取り頂くシステムとなっておりますが、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。

ご予約の件につきましては、こちらは楽天トラベルさんの掲示板という事情もありますので・・・
「当ホテルのホームページをたまにチェックいただけたら、
何かお得があるかも?」
ということでご勘弁下さいませ。m(_ _)m

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

主任 小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月09日 10:16:48

9月7日に宿泊しました。駅に近いこととインターネット使用可能ということでホテルを選ばせていただきました。価格も手頃でフロントの対応も良く満足です。朝食(和食)はヘルシーメニューという感じで良かったです。
就寝後の冷蔵庫の音が気になりました。ON-OFFスイッチがあればベターです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル ★禁煙★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年09月09日 13:51:19

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。客室の冷蔵庫の音におきましては、他のお客様のなかにもコンセントを抜いている方もいらっしゃいますので、次回ご利用の際はコンセントを抜いてごゆっくりお休み下さい。

またのご来館お待ち申し上げております。

フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月31日 04:04:30

仕事で利用させていただきました。今回は当初の予定よりチェックイン時間がが遅くなるのでホテルに電話しましたが、フロントの受け答えの対応も丁寧で気持ち良く連絡することができました。また、宿泊した部屋のあるフロアのエアコンの効きが悪かったらしく少し暑く感じましたが、扇風機が用意してあり、宿泊者へのホテルの配慮が感じられました。
全体として気持ちよく宿泊することができました。
また仕事で川越に宿泊する際には利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネス応援シングル★現地決済★
シングル ★禁煙★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月31日 06:59:44

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからも皆様にできる限り気持ち良くお泊まりいただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
どうぞ、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
           フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 10:02:37

駅からのアクセスも良く、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月20日 12:45:12

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけますよう
スタッフ一同努力をしてゆく所存でございます。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
            フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月09日 23:34:37

駅から近く、大変便利でした。
また、受付の方も感じよく、きれいに掃除された部屋も静かで快適で、
、シャワーもお湯の出がよく、大変快適でした。
あとは、、部屋の壁すみのカビが消えると文句なしだと思います。
また、ぜひ利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月10日 05:15:35

この度は当ホテルをごご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきまして大変うれしく思います。
部屋の壁のカビにつきましては行届かず申し訳ございません。出来る限りきれいにしたいと思います。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
      フロント 藤本

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月09日 14:15:53

初めて宿泊したのですが、ホテルの入り口というか駐車場の入り口がわかりにかったです。フロントの方の接客もよかったと思います。翌日川越の蔵の街に行きました。とってもいいところでした。また、機会がありましたら宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月09日 17:25:21

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの場所がわかりにくくご迷惑をお掛け致しております。
今年の3月に天皇陛下とスウェーデン国王がいらしたこともあって、川越に観光にいらっしゃる方もだいぶ多くなりました。
蔵の街並みや菓子屋横丁などが人気のようです。
桜の咲く頃は喜多院がおすすめです。
また機会がございましたら、ぜひ川越第一ホテルをご利用くださいませ。
よろしくお願い致します。

フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 11:29:53

フロントの対応もよく、とくに不満な点はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月06日 17:39:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
快適に過ごしていただきまして、嬉しい限りでございます。
これからもご満足いただけます様、努力してまいります。
川越にお立ち寄りの際はまた是非ご利用下さいませ。

またのご来館お待ち申しあげております。


フロント 伊藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 22:02:50

お風呂が狭い。
立地としては川越には近いけど本川越からは遠いので良し悪し。
初日と二日目の夕方まで順調だったNETが深夜に帰ってきたらNETが繋がらなくなっていた。
ステータスは接続中なのにIEを立ち上げるとオフラインになっていて全然ダメだった。
再立ち上げしたりユーザーを変えてみたけど回復しなかった。
帰宅後に家のNETで接続してみると完全に正常だった。
もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月06日 02:19:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

客室LANの調子が悪かったようで、ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
当ホテルのLANシステムは、お客様に快適にご利用頂けるよう
最新のシステムを導入させて頂いております。
しかし、まれに様々な要因によりサーバのフリーズなどが原因で不具合がでることがあるようでございます。

その際には、(ホテル側の)システム再起動によりほぼ95%以上は問題なく回復致しておりますので、何か不具合が発生した場合は、大変お手数ではございますがフロントにお電話いただければ24時間対応させていただいております。
ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。

これに懲りられずに是非またのご利用お願い申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 18:43:43

ここのところよく利用させていただいています。また利用します。駐車場に車が止められない時がたまにあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月06日 01:56:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の混雑に関しましては、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
今年に入り駐車場の拡張をおこない混雑の頻度は、以前に比べかなり低くなったものと思いますので、何卒ご了承下さいませ。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 18:19:49

よく宿泊するのですが、夏はチェックインの際に廊下・部屋がとても暑いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月06日 02:07:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

エアコンの効きが悪く不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。
廊下のエアコン設置につきましては、「検討中」というお返事しか出来ないのが現状でございますが、出来る限り改善できるよう対応してまいりますので何卒ご了承下さいませ。

この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
主任/小林

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 16:18:22

仕事で利用させていただきました。夜遅くの到着にも関わらず、気持ちよく迎えていただきありがとうございます。ちょっとした問い合わせにもとても丁寧に答えていただき、応対の気持ちの良さは、過去に利用したホテルの中で1番だと感じました。また、川越に行く機会がありそうなので、そのときも是非お世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年08月05日 17:41:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく、そしてとても励みになります。
いつでも気持ちよくお過ごし頂けるよう、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
川越にいらっしゃる際はぜひご利用下さいませ。
お待ち致しております。

フロント   丸山

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月28日 20:26:13

あちこち泊まっていますが、
フロント殿の対応が感じがいいのと、
ネットがポート制限でつながらなかったときの個別対応に、
ありがたさを感じました。非常に印象的。

ホテル側としては当たり前とおもいますが、
「直接ネット予約は少々安い」旨のエレベータ掲示がされていて、
楽天から予約したワタシはエレベータに乗るたびにちょっと不愉快でしたよ(^^)/

そうそう、部屋の扉を開けておくボールと紐の治具は、
目から鱗の驚きでした。
うちに帰って作ろうとしてみましたが、
あの「穴あきプラスチックボール」が売ってなくて困っています。
あれはどこで売って居るんでしょうね?

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年07月29日 08:21:45

この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き大変嬉しい限りでございます。これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同努力して参りますので次回からも宜しくお願い致します。

エレベーター内の掲示の件、不愉快な思いをされたということで、大変申し訳ございませんでした。少しでも多くのお客様に当ホテルのHPを知っていただきたくあの場を借りて掲示しております。どうか理解くださいませ。

「穴あきプラスチックボール」の正体でございますが、あちらは練習用のゴルフボールでございます。ゴルフ用品店を覗いていただければ見つかるかと思います。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

     フロント 小野

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月19日 19:04:33

特に可もなく不可もなくといった所ですが、入り口がわかり難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年07月20日 00:02:38

この度は、川越第一ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

川越駅から徒歩3~4分ほどと近い距離にはございますが、近辺に出来た高層マンションで入口が分かり難く、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

ソフト面では出来る限りのサービスを心掛けて参りますので次回も川越にお越しの際には川越第一ホテルを宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。
フロント   工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月17日 23:48:23

機会がありましたらまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年07月18日 09:50:14

川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に「また利用します」と言って頂けるのがスタッフ全員の励みになります。これからもより多くのお客様に喜んで頂けるよう、精進してまいりますので宜しくお願い致します。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロント  工藤

投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月08日 10:50:21

カミソリ(髭剃り)が、部屋においてなかったことが、少し残念でしたが、料金は手頃でしたし、LANケーブルも無料で貸してもらえて、問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川越第一ホテル 2007年07月08日 12:08:46

この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
カミソリのことをご案内申し上げず失礼致しました。カミソリは1階ロビーエレベーター前にて無料でお配り致しております。次回ご利用の際はこちらからご自由にお持ち下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

フロント   丸山

926件中 721~740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ