楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川越第一ホテル クチコミ・感想・情報

川越第一ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1133件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川越第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:1133件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地4.18
    • 部屋3.54
    • 設備・アメニティ3.51
    • 風呂3.13
    • 食事4.27
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    RENGA2019さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    RENGA2019さん [30代/男性] 2020年07月02日 08:24:34

    入り口が薄暗く わかりづらかった。 
    レトロなビルなのですが、部屋も内装等も歴史を感じて、私には厳しかった
    シーツやタオル類も、柔らかくないし、床の汚れ、カーテンの劣化
    潔癖症の私には、とても厳しい
    フロントマンは、丁寧で、親切だと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    川越第一ホテル 2020年07月02日 10:00:35

    この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    諸々の点でご期待に沿えず心苦しく思います。
    頂いたご意見を今後の参考とさせていただきます。

    お忙しいところ再度のご投稿をいただきましてありがとうございました。

    フロント 伊藤

    ご利用のお部屋
    【★禁煙★ - シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月18日 22:33:55

    汚い
    設備がない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年02月
    川越第一ホテル 2020年02月18日 23:04:24

    この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご満足頂けなかったようで至極残念でございます。
    お客様からの貴重なご意見としてスタッフ一同周知する所存です。
    お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

    フロント 小栁

    ご利用の宿泊プラン
    ダブル(お二人様用)素泊まり - ご夫婦・カップル ゆったりくつろぎプラン ♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙可 - ダブル】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月22日 06:16:09

    禁煙の部屋が煙草臭かったです。浴室換気扇が夜間うるさかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    川越第一ホテル 2018年06月22日 07:25:07

    この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の設備に関しまして改善課題とさせていただき、お客様にご満足いただけるよう努めて参りたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    また機会がございましたらよろしくお願い致します。

    栗原

    ご利用のお部屋
    【シングル ★禁煙★】

    総合1

    投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月04日 13:37:12

    とにかく古い。施設だけではなく、部屋のベッド、ふとん、枕、すべての備品が驚くほど古い。同じ口コミを書いている人は複数いるのに、全く改善されていないようだ。従って大変割高なホテルに感じる。近くに競合するホテルがないためだと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    川越第一ホテル 2016年04月04日 16:30:07

    この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
    施設、備品につきまして改善、検討させて頂きたいと思います。
    お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

    栗原

    ご利用の宿泊プラン
    【早い者勝ち】お得なシングル 1日10室限定プラン 
    ご利用のお部屋
    【シングル ★禁煙★】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月28日 16:50:24

    駅から近くすぐ近くにスーパーもあるので便利です。
    しかし施設は古い。ドライヤーも今時なかなかお目にかかれないくらい古いもので少しビックリしました。壁も薄く廊下で会話する声が丸聞こえでしたが、疲れていたので睡眠には全く影響はなかったですが、気になる方は気になって眠れないかもしれないです。
    でも、掃除はきちんとしていて清潔感はありました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    川越第一ホテル 2015年11月29日 02:51:16

    この度は、川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    貴重なご意見を頂きありがとうございます、今後の参考とさせて頂きます。
    またお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
    次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
               フロント 君塚

    ご利用の宿泊プラン
    【早い者勝ち】お得なシングル 1日10室限定プラン 
    ご利用のお部屋
    【シングル ★禁煙★】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月29日 23:10:02

    どうしてチェックアウトしてないのに勝手に部屋に入るんですか!?
    朝、外出している間に勝手に部屋の中に入られて、荒らされているところに鉢合わせました。
    掃除の人はヘラヘラしながら出ていきました。
    おまけにチェックアウト時の受付の女の人からの謝罪の言葉は一切なし。
    誤った指示を出しておきながら知らん顔ですか。
    ありえないホテルです。
    完全に客をなめてますね。
    こんな不愉快で酷い思いをしたのは初めてです。もう、2度と宿泊しません!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    川越第一ホテル 2013年09月30日 21:13:53

    この度は川越第一ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    まずはこの度の件に関しまして、ご不便な思いをさせ気分を害させてしまった事を深くお詫び申し上げます。

    朝タクシーでお出かけになられたのを確認もせずにチェックアウトと勘違いし、清掃の者に清掃指示を出してしまいました。

    また、お戻りになった際も入室する旨を清掃者に伝え、なおかつお部屋の清掃に入っている可能性がある旨をお伝え・確認する事を怠ってしまいました。

    清掃の者の対応、ご出発時のフロントの対応につきましてはきつく指導し、全社員でサービスの向上に励んで参ります。

    同時に今回の確認を怠るという事から起こる、事の重大さを真摯に受け止め今後の教育課題にいたします。

    この度はご期待にそえず申し訳ございませんでした。


    フロント 伊藤

    ご利用の宿泊プラン
    【1日限定5室】 ☆京都の老舗「よーじや」☆おみやげ付
    ご利用のお部屋
    【シングル ★禁煙★】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月08日 12:33:13

    インターネットが使えるということで予約しましたが、実際に使い始めるとすぐにアクセス制限が掛かり、
    会社への報告作業に倍以上の時間がかかりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    川越第一ホテル 2012年12月08日 13:54:27

    この度は川越第一ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見をありがとうございます。

    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    フロント 栗原

    ご利用の宿泊プラン
    しっかり朝ご飯!/朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル ■喫煙■】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    銅メダル30590さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    銅メダル30590さん [50代/男性] 2010年09月22日 03:00:51

    ベットが、ともかく硬すぎる。
    まったく眠れませんでした。
    TV台の引き出しに、聖書が入っていて最悪。

    二度と利用はしないので、改善して頂かなくて結構ですけれどね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    川越第一ホテル 2010年09月22日 04:39:51

    この度は、川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    お客様に大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

    改善できる点は改善していき、お客様に満足していただけるよう努めて参ります。

    ご投稿頂きましてありがとうございました。

    フロント 菅原

    ご利用の宿泊プラン
    【直前の1週間】驚愕の料金変動性プラン【早い者勝ち】
    ご利用のお部屋
    【シングル ■喫煙■】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川越第一ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月28日 13:14:52

    7/26宿泊しました
    2部屋利用したがエアコンの効きが悪く酷い
    MAX状態にしても暑くて寝られず(フロントだけが涼しい)
    おかげで寝不足になり大変でした。
    二度と泊りたくない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年07月
    川越第一ホテル 2010年07月28日 14:36:38

    この度は、川越第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    エアコンの件、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    当ホテルでは、フロントにて扇風機の貸出もしておりますが、お言葉が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


    フロント:境

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】7月最後の二週間!バーゲンプラン!
    ご利用のお部屋
    【シングル ■喫煙■】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ