楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回2回目の利用でしたが、ガッカリしました。子連れで荷物が多かったのにも関わらずに、誰一人声をかける人も無く、何か用事があると時も、こちらが声をかけないと対応が出来してくれないというサービスの悪さが目に付きました・・・。お昼一度ホテルに戻ってみたら、掃除もまだ終わっていなくて、これからやるので出て欲しいというフロントからの電話には正直ガッカリしました・・・。さらに翌日には掃除しているはずの部屋から食べてもいないお菓子が落ちていたことにビックリしました!!!いったいいつから落ちていたんだろう・・・。プロの仕事をして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブレガーデンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘につきましては、真摯に受けとめまして、早急にミーティングを開き今後の改善を図りたいと思います。ご迷惑をお掛けしました事を、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました点の改善に努めさせていただきますので、次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
リブレガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
今回2回目の利用でしたが、ガッカリしました。
子連れで荷物が多かったのにも関わらずに、誰一人声をかける人も無く、何か用事があると時も、こちらが声をかけないと対応が出来してくれないというサービスの悪さが目に付きました・・・。
お昼一度ホテルに戻ってみたら、掃除もまだ終わっていなくて、これからやるので出て欲しいというフロントからの電話には正直ガッカリしました・・・。
さらに翌日には掃除しているはずの部屋から食べてもいないお菓子が落ちていたことにビックリしました!!!いったいいつから落ちていたんだろう・・・。
プロの仕事をして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブレガーデンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘につきましては、真摯に受けとめまして、早急にミーティングを開き今後の改善を図りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしました事を、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点の改善に努めさせていただきますので、次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。