楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
沖縄にいくとき、よく利用していました。朝食付プランのためレストランを利用しようとしたところ、食事をされた後の片付けが終わっておらず、入り口の四人がけの席が空いていたのでドリンクなどを取って着席しました。すると、ウェイトレスの方が来られ、テーブルの上の予約札を見えるようにひっくり返され、別の席に移動するよう言われました。他の席が片付いていないことをお伝えしたところ、カウンターに積まれている新聞を移動させ、こちらに座るよう言われました。カウンターは、拭いていただけませんでした。モノを置くスペースに、その場所を拭かずに案内するホテルは、きいたことがありません。食事をする気がなくなり、食事をせずにチェックアウトしました。常宿にしておりましたが、考え直そうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回の朝食スタッフ対応の件ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。誠にもって申し訳ございませんでした。今後お客様に不快な思いをせぬよう改善させていただきます。次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
リブレガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
沖縄にいくとき、よく利用していました。
朝食付プランのためレストランを利用しようとしたところ、食事をされた後の片付けが終わっておらず、入り口の四人がけの席が空いていたのでドリンクなどを取って着席しました。
すると、ウェイトレスの方が来られ、テーブルの上の予約札を見えるようにひっくり返され、別の席に移動するよう言われました。
他の席が片付いていないことをお伝えしたところ、カウンターに積まれている新聞を移動させ、こちらに座るよう
言われました。カウンターは、拭いていただけませんでした。
モノを置くスペースに、その場所を拭かずに案内するホテルは、きいたことがありません。食事をする気がなくなり、食事をせずにチェックアウトしました。
常宿にしておりましたが、考え直そうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の朝食スタッフ対応の件ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。誠にもって申し訳ございませんでした。
今後お客様に不快な思いをせぬよう改善させていただきます。
次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。