楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.46
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 21:48:34

ロケーションも良く、部屋もこぎれいなのですが、朝食会場のレストランは掃除が行き届いていませんでした。隣の席との敷居や椅子の背もたれや脚に埃がたまっており、またテーブルの上の小さなトレイにも煙草の灰が落ちていたりして、食事をするには清潔な環境ではありませんでした。食欲が一気に減退してしまいました。また、シーリングファンで埃が舞ったのか、途中からくしゃみが止まらなくなり、早々に退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リブレガーデンホテル 2017-08-20 22:47:03

この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回朝食会場の件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、早速私と朝食スタッフで確認し清掃致します。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
『ウェルカムおきなわ!!』プラン★ご予定はお早めに【朝食付ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/全室Wi-Fi完備、LAN配線完備)】