楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.46
  • 食事3.50

総合4

副連長さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

副連長さん [40代/男性] 2019-02-22 00:48:40

お部屋をワンランク広いお部屋に変更して頂いてた点は嬉しかったですが、チェックインチェックアウト時のフロント係の対応がイマイチです。朝食会場の説明もなく、チケットを見て確認しました。また、二隣の中国人が騒ぎ煩かったので怒鳴りましたが、吹き抜けなのでロビーまで聞こえていたと思います。客が注意する前にホテル側から注意されたらどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リブレガーデンホテル 2019-02-23 00:04:04

この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の不行きでご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。誠にもって申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘につきましては、真摯に受けとめまして、早速ミーティングを開き、今後の改善を図りたいと思います。
ご朝食会場につきましては全てのお客様に必ずご案内を行う様に致します。
当ホテルの吹き抜けは3階からとなっておりますが、館内の見回りを強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【人気高 楽天限定】ポイント10倍『ウェルカムおきなわ!!』プラン★ご予定はお早めに(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙室/全室Wi-Fi完備、LAN配線完備)】
副連長さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ