楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
乳幼児を連れて3泊しました。子供がアレルギー気味なので事前に連絡し、お部屋の清掃を入念にして頂きましたが快く対応して頂き感謝しております。フロントの方、清掃係の方がとても親切で、お陰様で気持ちよく過ごせました。ただ、残念だったのは朝食担当の方々の応対がとても不快でした。「おはようございます」の一言を言うのにも真顔(どちらかというと怒ってるような表情)で、たくさん席も空いていて窓側に座りたかったのですが断られ、3泊目で少し飽きたので洋食メニューの食パンをご飯に替えて欲しいとお願いしたら一瞬不快な表情をされ(その後替えて頂きましたが...)、1度9:50に行くと「10:00までですが...」と言われ(急いでかき込んで10:00には食べ終わりましたが、他の中国人のお客さんは10:00を過ぎても食べていました)ました。朝から少し嫌な気持ちになりました。私もホテルで仕事をしていた事がありますが、サービス業なので無理のない範囲内ではもう少し融通を効かせて頂いてもいいのではないかと思いました。朝食に関しては少し不満もありますが、フロントの方や清掃の方の対応は良かったのでまた那覇に行ったら是非こちらのホテルに泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご対応の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。いただいた内容につきましてはスタッフ間で共有し改善に努めてまります。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、次回沖縄へお越しの際にも是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
リブレガーデンホテル クチコミ一覧へ
リブレガーデンホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2019-12-23 00:06:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ともぞう513さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
乳幼児を連れて3泊しました。子供がアレルギー気味なので事前に連絡し、お部屋の清掃を入念にして頂きましたが快く対応して頂き感謝しております。フロントの方、清掃係の方がとても親切で、お陰様で気持ちよく過ごせました。ただ、残念だったのは朝食担当の方々の応対がとても不快でした。「おはようございます」の一言を言うのにも真顔(どちらかというと怒ってるような表情)で、たくさん席も空いていて窓側に座りたかったのですが断られ、3泊目で少し飽きたので洋食メニューの食パンをご飯に替えて欲しいとお願いしたら一瞬不快な表情をされ(その後替えて頂きましたが...)、1度9:50に行くと「10:00までですが...」と言われ(急いでかき込んで10:00には食べ終わりましたが、他の中国人のお客さんは10:00を過ぎても食べていました)ました。朝から少し嫌な気持ちになりました。私もホテルで仕事をしていた事がありますが、サービス業なので無理のない範囲内ではもう少し融通を効かせて頂いてもいいのではないかと思いました。
朝食に関しては少し不満もありますが、フロントの方や清掃の方の対応は良かったのでまた那覇に行ったら是非こちらのホテルに泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご対応の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
いただいた内容につきましてはスタッフ間で共有し改善に努めてまります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、次回沖縄へお越しの際にも是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。