楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.42
  • 食事3.75

総合4

ともぞう513さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

ともぞう513さん [30代/女性] 2019-12-23 00:06:14

乳幼児を連れて3泊しました。子供がアレルギー気味なので事前に連絡し、お部屋の清掃を入念にして頂きましたが快く対応して頂き感謝しております。フロントの方、清掃係の方がとても親切で、お陰様で気持ちよく過ごせました。ただ、残念だったのは朝食担当の方々の応対がとても不快でした。「おはようございます」の一言を言うのにも真顔(どちらかというと怒ってるような表情)で、たくさん席も空いていて窓側に座りたかったのですが断られ、3泊目で少し飽きたので洋食メニューの食パンをご飯に替えて欲しいとお願いしたら一瞬不快な表情をされ(その後替えて頂きましたが...)、1度9:50に行くと「10:00までですが...」と言われ(急いでかき込んで10:00には食べ終わりましたが、他の中国人のお客さんは10:00を過ぎても食べていました)ました。朝から少し嫌な気持ちになりました。私もホテルで仕事をしていた事がありますが、サービス業なので無理のない範囲内ではもう少し融通を効かせて頂いてもいいのではないかと思いました。

朝食に関しては少し不満もありますが、フロントの方や清掃の方の対応は良かったのでまた那覇に行ったら是非こちらのホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リブレガーデンホテル 2019-12-31 22:51:46

この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご対応の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
いただいた内容につきましてはスタッフ間で共有し改善に努めてまります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、次回沖縄へお越しの際にも是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【人気高 楽天限定】ポイント10倍◆沖縄旅行♪先取りプラン◆ 少し早めの予約がおすすめ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙室/全室Wi-Fi完備、LAN配線完備)】
ともぞう513さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ