楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事3.33

サービス5

顔認証 無しで体型が認証可能さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

顔認証 無しで体型が認証可能さん [60代/男性] 2021-04-24 12:28:55

4月下旬2泊しました。
朝食付きなのでこの値段はお安いようです。
朝食は和食、洋食、沖縄料理の中から選ぶ方式でお膳での配膳です
。 大食漢の私としては量がちょっと少ない感じです。 ビュッフェスタイルでないのが少し残念でした。

部屋のテレビが40インチの新型液晶テレビ【東芝 REGZA】でした。
新型東芝REGZAは映像が綺麗なことで定評があるテレビです。
大型画面でさすがに見やすかったです。

部屋の床カーペットが少しジメッとした感じでした。 靴を脱いで 靴下で部屋を歩くとちょっと濡れた感じになります。 北向きの部屋ではよくあることですがちょっとがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年04月
リブレガーデンホテル 2021-04-26 05:53:08

リブレガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様によりご満足いただけるよう、当館では客室内備品の見直しを行っております。現在高層階の客室は、全て40インチの大型TVで統一されておりますので、迫力のある大画面をお楽しみいただけて何よりでございます。
また、当館朝食サービスについての貴重なご意見をありがとうございます。ご飯、パンはおかわり自由となっておりますので、次回ご利用の際はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

室内カーペットにつきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度湿気トラブルに関する対策を全スタッフで確認、共有し、お客様に快適に過ごしていただけるよう、一層の努力を重ねてまいります。

次回沖縄へお越しの際にも是非当館をご利用くださいませ。お客様のご予約、ご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気高 楽天限定】ポイント10倍◆沖縄旅行♪先取りプラン◆ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙室/シモンズ製ベッドマット)】