楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事3.33

風呂5

196602231さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

196602231さん [40代/男性] 2011-03-31 21:09:01

多分5回目の宿泊となると思うのですが、とても快適に過ごす事が出来ました。那覇に滞在しながら、リゾート気分が味わえる廊下。さらにもう直ぐ完成するであろう駐車場。ロビーも落ち着いた雰囲気で、オススメの施設です。只1点だけ、一寸ふとめの若いホテルマンさんの応対が気になりました。荷物が多くなってしまったので、「最終日レンタカー借りて荷物をつみたいのですが駐車場一旦停めても良いでしょうか」と尋ねた時「10分以内なら無料でいいですよ」とチェックイン時言われたのが気になりました。挨拶は大きい声でよいのですが、何か物を頼むときやフロントから動かなければ為らないとき露骨に嫌な声を出されるのも気になりました。この1名のホテルマン以外は皆親切で再度好感を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
リブレガーデンホテル 2011-04-04 16:59:04

この度のご利用、また日頃 ご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
ホテルのご説明を御記載頂きまして感謝致しております。
今回のご宿泊時、お客様へ大変なご無礼が御座いました事、謝罪申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
私共はお客様のご滞在を、心地良く、お寛ぎ頂く為に準備をしてお待ちしております。
それが、この様に現実として心無い対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
只今現場周知を行いまして、再発の無い様にスタッフ全員で注意・改善を実施致しております。
お客様におかれましては、大変心苦しいのでが、
是非またのご利用をお願いしたく存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋冬得(1日限定5室)◆連泊専用(2泊以上)◆シングル禁煙室
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/全室LAN配線済)】