楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事3.33

風呂5

つるきち0124さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

つるきち0124さん [50代/男性] 2011-10-02 20:36:02

年に2度程慶良間ダイビングに行き、毎回リブレガーデンホテルを利用しています。
モノレール駅から近く、コンビニや大型ショッピングモールも近くにあり、ホテル前の道路も広く、ピックアップしてもらうのにも都合よく部屋も綺麗で周辺のほかのホテルと比べて、広めで快適です。
ただ、少しお願いしたいことがあります。部屋のエアコンのフィルターが掃除してなくて
誇りで目詰まりしていて風が出てこなく冷えないので、毎回部屋に到着するとフィルター掃除してます。ゲストも快適だし、ホテルも電気代が節約できて一挙両得なので、定期的清掃をしていただくと満足度100%かと。後、細かくて申し訳ないですが、コインランドリーの乾燥機のフィルターも詰まっているので、毎回掃除してます。
その他は、とっても満足していて、ご近所のSホテルやHホテルにも利用したことありますが、リブレが一番気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
リブレガーデンホテル 2011-10-04 10:45:28

この度は当リブレガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また日頃のご愛顧、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました、クーラーの点につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。
当館では、年間を通じてクーラー清掃のメンテナンスを行っておりますものの、
お客様のお言葉の様に、ご宿泊のたびに不具合が出ておられると言う事は、実施回数が足りていない事からくる、清掃管理不足でございます。大変申し訳ございません。
早速、全室への確認と清掃を実施致します。
若干期間的なものがどうしても出てしまうのですが、事前の確認と余裕を持った
お部屋のご提供で、お客様皆様にご迷惑が掛からない様、ご用意させて頂きます。
今週より、フィルターのスペアを用意して早急に対応致します。
コインランドリー乾燥機につきましても、同じく合わせて実施致します。
お客様におかれましては、お褒めのお言葉とお気遣い頂きまして、大変恐縮でございます。これからもご愛顧頂き続ける様に、お客様からのご指摘にすぐ改善が出来る様に、真摯に受けとめまして、スタッフ一同努めてまいります。
今後共、当館のご利用とご意見ご感想を、是非宜しくお願い申し上げます。
書込み誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
『30日前予約★完全限定プラン』1名様素泊り(禁煙室確約)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/全室LAN配線済)】
つるきち0124さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ