楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.42
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事3.33

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 19:27:53

部屋のノブ部分が自分の部屋だけ金属腐敗?みたいに汚れていた。
ポットの外側が錆だらけで、中側の淵も錆びていて、ちょっと削ったらボロボロ取れたので気持ち悪くて使えなかった。
お風呂のタイルの目地に緑カビ。
浴槽の栓が合ってなくて、お湯を溜めても段々減っていく。
チェックイン時、女性二人のうち一人にしか女性アメニティを渡さない。
航空会社の往復宅急便サービスを使ったので復路、フロントにその旨伝えてスーツケースを預けたら「当ホテルでは扱いの無い宅急便会社。もし取りに来なかったらどうしますか?」ってアナタ、こっちがその会社を指定して選んだわけじゃないし、問い合わせ番号が伝票に書いてあるんだから客に聞くような話じゃないでしょ。

口コミを参考に選んだのに残念。
まだ新しいホテルだと思ったけど、私の記憶違いだったんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
リブレガーデンホテル 2011-12-27 16:56:52

この度はリブレガーデンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際の不手際および宅配サービスお預かりの際のご無礼応対、客室メンテナンスの不行き届きの数々で、お客様へ大変な不快感とご迷惑をおかけいたしました事を重ねて謹んで深くお詫び申し上げます。誠にもって申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、この後このような不手際を起こさぬよう接客態度を見直し指導を徹底する必要性を痛感しております。
従業員一同改善に努め、メンテナンスにつきましても早急に対応いたしております。

お客様にご満足頂けるサービスを従業員一同、誠心誠意全力を尽くす所存でございますので、どうぞ今後も御利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【1日限定10室★事前カード決済プラン★ポイント10倍★シングル禁煙室】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/全室LAN配線済)】