楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.46
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-22 01:15:45

フロント~お部屋に入った瞬間までは「なかなかいい~♪」と思っていましたが…。
お部屋入口のライトを消してふと見上げると、ライトの周りにテンテンテン…と不思議な赤いシミが付いていました(ライトを付けている時は光で見えなかったようです)。
サビか何かのシミかとは思うのですが、それ以降、なんだか一晩中少し気味が悪かったです。
また、シャワーなどもその都度蛇口をひねってお湯とお水の量を調節するタイプだったので、最近のホテルではあんまり見なくなっていたので不便に感じてしまいました。
また、シャワーの水圧を調節するためのボタン(?)がシャワーヘッドについていましたが、その隙間も黒いカビのような汚れがびっしり…。
お手頃価格でも比較的清潔感のあるホテルに慣れてしまっていたせいか、なんだか落ち着かない複雑な気分で一夜を過ごしてしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
リブレガーデンホテル 2012-01-24 15:20:49

この度はリブレガーデンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、天井ライトまわりのサビのシミとシャワーヘッドの汚れにつきましてメンテナンスに不行き届きがありました事で、せっかくの御滞在に落ち着かない気分にさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠にもって申し訳ございませんでした。

ご指摘をいただきました点以外にも注意しメンテナンスの向上にも努めてまいりますので、次回沖縄へお越しの際にも是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
『冬の陣スペシャルプラン』★春先のご予定まで【当館人気ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/全室LAN配線済)】