楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブレガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブレガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.42
  • 食事3.75

風呂4

たも4784さんの リブレガーデンホテル のクチコミ

たも4784さん [30代/男性] 2012-02-09 16:59:16

今回、連泊する中でコートのクリーニングをお願いしました。
沖縄ではコートを着ることがなかったので、仕上がりを確認しておらずの私も悪いのですが、本日、空港に向かう途中で汚れに気づきました。クリーニングに出したコートに出す前には付いていなかったノリのようなものが残って乾いたような汚れがたくさんついておりました。出す前は襟の汚れが気になりだしたものの、それ以外の部分に無かった汚れがたくさんありひどい状態になっておりました。

本日、沖縄から戻りクリーニングにすぐに出しましたが、わざわざお願いして別に料金も払ったのにも関わらずとても残念という以前に、よくクリーニング業者もこれで戻せたとあきれます。

ホテルはとてもよいのに凄く残念でなりません。本来ならもう一度、お願いするところですが、沖縄を離れた今、それもできない状態です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
リブレガーデンホテル 2012-02-10 18:31:55

この度はリブレガーデンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずクリーニングに関しまして多大なご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルの不手際よりお客様へ不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げ致します。
ご指摘されたことは真摯に受け、二度とこのような事が起きないよう従業員一同、指導を徹底致し改善いたします。
今後はより一層お客様へ満足していただける様努力していく所存でございますので次回沖縄へお越しの際にも是非当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち致しております。



ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【1日限定10室★事前カード決済プラン★ポイント10倍★シングル禁煙室】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙室/全室LAN配線済)】
たも4784さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ