7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月11日 23:21:05
-
シャワーヘッドに縮れた毛付着、プラン付属(見ないが)TVカードを入れてみたら使用済みで使えず。最も安いプランの裏にはやはり何かありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リブレガーデンホテル 2020年01月12日 22:33:37
-
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回の不行き届きでご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は早急に確認し、対処致します。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気鄕 楽天限定】ポイント10倍+有線TVカード付★リラックスプラン(喫煙室)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙室/全室Wi-Fi完備、LAN配線完備)】
総合1
Jupiter_Kenさんの リブレガーデンホテル のクチコミ
- Jupiter_Kenさん [40代/男性] 2019年03月15日 22:56:26
-
割と雨が降る日だったんです。
なのに当日案内された部屋は3階の部屋でしかもエレベーターから一番離れた一番奥の部屋。
吹き抜けの造りの建物の構造上、3階が吹き抜けの一番下の階。エレベーターを降りて部屋まで歩いている間にめっちゃ濡れましたよ。
もう、利用したくないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リブレガーデンホテル 2019年04月15日 22:16:19
-
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お客様のご満足いただけるサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また大変貴重なご意見ありがとうございます。今後の改善の参考に是非させていただきます。
次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気高 楽天限定】ポイント10倍『ウェルカムおきなわ!!』プラン★ご予定はお早めに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/全室Wi-Fi完備、LAN配線完備)】
総合1
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月21日 22:49:30
-
沖縄にいくとき、よく利用していました。
朝食付プランのためレストランを利用しようとしたところ、食事をされた後の片付けが終わっておらず、入り口の四人がけの席が空いていたのでドリンクなどを取って着席しました。
すると、ウェイトレスの方が来られ、テーブルの上の予約札を見えるようにひっくり返され、別の席に移動するよう言われました。
他の席が片付いていないことをお伝えしたところ、カウンターに積まれている新聞を移動させ、こちらに座るよう
言われました。カウンターは、拭いていただけませんでした。
モノを置くスペースに、その場所を拭かずに案内するホテルは、きいたことがありません。食事をする気がなくなり、食事をせずにチェックアウトしました。
常宿にしておりましたが、考え直そうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リブレガーデンホテル 2017年07月22日 08:42:02
-
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の朝食スタッフ対応の件ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。誠にもって申し訳ございませんでした。
今後お客様に不快な思いをせぬよう改善させていただきます。
次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ウェルカムおきなわ!!』プラン★ご予定はお早めに【朝食付ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/全室Wi-Fi完備、LAN配線完備)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月22日 21:50:31
-
今回2回目の利用でしたが、ガッカリしました。
子連れで荷物が多かったのにも関わらずに、誰一人声をかける人も無く、何か用事があると時も、こちらが声をかけないと対応が出来してくれないというサービスの悪さが目に付きました・・・。
お昼一度ホテルに戻ってみたら、掃除もまだ終わっていなくて、これからやるので出て欲しいというフロントからの電話には正直ガッカリしました・・・。
さらに翌日には掃除しているはずの部屋から食べてもいないお菓子が落ちていたことにビックリしました!!!いったいいつから落ちていたんだろう・・・。
プロの仕事をして欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- リブレガーデンホテル 2014年03月23日 19:30:13
-
この度はリブレガーデンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘につきましては、真摯に受けとめまして、早急にミーティングを開き今後の改善を図りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしました事を、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点の改善に努めさせていただきますので、次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 沖縄冬得♪先取りプラン◆ご利用は 少し早めの予約でお得に【朝食付ポイント10倍】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【おもろツインルーム(禁煙室/全室Wi-Fi完備)】
総合1
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月27日 23:02:30
-
インターネットが遅すぎる
客があまり居ないと思われる昼間はまあ、普通だったが
夕方以降は使い物にならない
携帯のテザリングよりも速度が遅い
館内に無線LANを設置しているが、全く意味がない
それなりの想定をして回線を選択、増設をしないことにはどうしようもない
このままでは今後はこのホテルを使うことは無いだろう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- リブレガーデンホテル 2013年01月29日 17:57:01
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。
お部屋でのネットご利用でご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
現在の施設環境をご説明致します。お部屋には
1階のメインサーバーから各階のHUBへ繋がりまして、そこから全室個別にLAN配線されております。
Wi-Fiについては、各フロア毎に必要なアクセスポイントを施設内に設置致しまして、全客室にてご利用頂ける様にセット致しております。
インターネット容量に対しては、客室にてネット閲覧やメールの送受信等、一般的な範囲の帯域制限を設けております。
1月29日現在、Wi-Fiの場合には、当館のホテル名の電波をお選び頂くとお手持ちの機器と繋がります。
ご利用の際には、LAN、Wi-Fiのいずれの場合でも
設定方法をご確認下さいませ。またアクセス先の
容量によってもスピードが変わってきます。
※当館では、IPad等のタブレットで一般的な動画サイトを見れる環境を実施しております。
この度お客様のお部屋につきましても、同様でございますので、ご不明な点につきましては、私共の分かっている範囲ではございますが、ご説明をさせて頂きます。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 沖縄冬得♪先取りプラン◆ご利用は 少し早めの予約でお得に【朝食付ポイント10倍】【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/全室Wi-Fi完備、LAN配線完備)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 19:27:53
-
部屋のノブ部分が自分の部屋だけ金属腐敗?みたいに汚れていた。
ポットの外側が錆だらけで、中側の淵も錆びていて、ちょっと削ったらボロボロ取れたので気持ち悪くて使えなかった。
お風呂のタイルの目地に緑カビ。
浴槽の栓が合ってなくて、お湯を溜めても段々減っていく。
チェックイン時、女性二人のうち一人にしか女性アメニティを渡さない。
航空会社の往復宅急便サービスを使ったので復路、フロントにその旨伝えてスーツケースを預けたら「当ホテルでは扱いの無い宅急便会社。もし取りに来なかったらどうしますか?」ってアナタ、こっちがその会社を指定して選んだわけじゃないし、問い合わせ番号が伝票に書いてあるんだから客に聞くような話じゃないでしょ。
口コミを参考に選んだのに残念。
まだ新しいホテルだと思ったけど、私の記憶違いだったんですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- リブレガーデンホテル 2011年12月27日 16:56:52
-
この度はリブレガーデンホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際の不手際および宅配サービスお預かりの際のご無礼応対、客室メンテナンスの不行き届きの数々で、お客様へ大変な不快感とご迷惑をおかけいたしました事を重ねて謹んで深くお詫び申し上げます。誠にもって申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、この後このような不手際を起こさぬよう接客態度を見直し指導を徹底する必要性を痛感しております。
従業員一同改善に努め、メンテナンスにつきましても早急に対応いたしております。
お客様にご満足頂けるサービスを従業員一同、誠心誠意全力を尽くす所存でございますので、どうぞ今後も御利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【1日限定10室★事前カード決済プラン★ポイント10倍★シングル禁煙室】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室/全室LAN配線済)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの リブレガーデンホテル のクチコミ
これまでも利用していましたが朝食会場は中国人宿泊者に占拠されておりとても不快に感じました。残念ながら受付も丁寧さが感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブレガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食の件でご迷惑をおかけし、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足いただけますよう改善を図ってまいります。
これからもお客様に選んでいただけますよう努めてまいりますので、次回も是非リブレガーデンホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。