楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ニュー月光園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ニュー月光園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ニュー月光園 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-21 17:38:37

フロントのおじいさん、おばさんは良い方たちだとは思いますが、もう少しお金を出して別のホテルにすればよかったと後悔しました。
特に自分が泊まった部屋がはずれだったのかもしれませんが・・・
安く泊まっているのですからエレベーターやドライヤーやウォシュレットなどは求めませんが、今後のために投稿します。

・部屋(2階の某室)はドブ臭がして、においに敏感な自分は吐き気がして辛かった。

・部屋の洗面所は水しか出なかった。(混合栓となっていない)
・部屋にボックスティシュがなかった。(廊下のテーブルには共用で置いてあったが)
・部屋に冷蔵庫がなかった。(知ってはいたが、連泊者には辛い)
・部屋にはフェースタオルが1枚あるのみで、バスタオルがなかった。
・アウトバスのため5階の浴室に何度も足を運んだが、他の人(女性)が入っていると鍵がかかっており入れず、そのうちに夜12時を回ってしまい、とうとう入れなかった。
・外出時に預けた部屋のキーが、帰ってきたらフロントのカウンターのカゴに、他の部屋のキーと並べて置いてあり、自分でキーを取って入ったのだが、防犯上大丈夫かと心配になった。

いろいろ列記しましたが、ドブ臭さえなければ、駅からも近いし普通にコストパフォーマンスの良いホテルだったのだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
Tabist ニュー月光園 2013-10-27 07:26:12

連泊いただきましたのに、申し訳ございませんでした。
フロントでご相談いただければある程度は解消していただけたかと思います。
バスタオル、ドライヤーは貸し出しいたしております。
飲み物は1階の冷蔵庫でお預かりいたしております。
お風呂は混雑しているときには12時を過ぎてもお入りいただけます。女性の方にはバス付をお勧めいたします。
お部屋の匂いには、つらい思いをされたとのこと、本当に申し訳ございませんでした。部屋を替えることもできますのでお知らせいただけたらよかったです。今後とも気をつけてチェックさせていただきたいと思います。
どうぞフロントにご相談いただき少しでも快適にご宿泊いただけますよう願っております。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】高松駅徒歩5分の立地!◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【シングル(バス共同・トイレ付)】