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虎杖浜温泉 ホテル いずみのクチコミ・お客さまの声
立地3
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チェックアウト時、預けていた母の靴が違う!ふと見ると今まさにチェックアウトしていこうとする一団の中に母の靴を履いた人が・・・その旨を申し出ると、間違って履いている方はなにかあやふやな感じで「サイズもそういえば・・・」「なんか色もね、赤いかなと・・・」と。しかしお仲間が「昨日もそれを履いていたのに!」とこちらが難癖をつけているかのような納得のいかない態度。ホテルの下足番が昨日チェックイン後の外出の際にも間違って母の靴を渡し、渡された側が気づかないまま履いていたのをお仲間が見ていて「昨日も履いていた」と言い張っていたのです。母は脚が悪いため、装具を埋め込んだオーダーシューズを履いています。(健脚な方なら装具部分に違和感を感じるので、 気が付かないという点も不思議ではあるのですが)間一髪、こちらは靴をなんとか取り戻すことができましたがそのお仲間から外に出ても車に乗るまでグズグズといわれのない怒りを向けられとても気分の悪い出発でした。それもこれもホテルの方のいい加減な仕事が引き起こしたことです。知らないうちに自分の靴を履かれるなんて気持ち悪いですし靴がなかったら母は旅行を続けられなくなるところでした。間違えて母の靴を履いたままチェックアウトしようとしている方を呼び止めそのお仲間からの悪口雑言の中、話を進めたのは私たち家族でホテルの人は積極的に確認してくれたわけではありません。「あー、あー、・・・」とみていただけ。「間違った」では済まされません。とても気分が悪く、ホテルにはきちんと謝ってほしいくらいです。
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投稿者 様この度はホテルいずみをご利用いただき、誠にありがとうございます。折角お越しいただきましたのに、私共の至らぬ接遇によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。仰るとおり、この度の出来事は、私共の確認不足が原因で引き起こされたことと存じます。サービス業に携わるものとして、大変恥ずべきものと反省しております。全スタッフで再度おもてなしの在り方を改め、今後一切同じような出来事が繰り返されないよう、再発防止に尽力してまいります。改めまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただき、次回もご利用いただけますと幸いです。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 虎杖浜温泉 ホテル いずみ のクチコミ
チェックアウト時、預けていた母の靴が違う!
ふと見ると今まさにチェックアウトしていこうとする一団の中に
母の靴を履いた人が・・・
その旨を申し出ると、間違って履いている方は
なにかあやふやな感じで
「サイズもそういえば・・・」
「なんか色もね、赤いかなと・・・」と。
しかしお仲間が「昨日もそれを履いていたのに!」と
こちらが難癖をつけているかのような納得のいかない態度。
ホテルの下足番が
昨日チェックイン後の外出の際にも間違って母の靴を渡し、
渡された側が気づかないまま履いていたのをお仲間が見ていて
「昨日も履いていた」と言い張っていたのです。
母は脚が悪いため、装具を埋め込んだオーダーシューズを履いています。
(健脚な方なら装具部分に違和感を感じるので、
気が付かないという点も不思議ではあるのですが)
間一髪、こちらは靴をなんとか取り戻すことができましたが
そのお仲間から外に出ても車に乗るまでグズグズと
いわれのない怒りを向けられ
とても気分の悪い出発でした。
それもこれもホテルの方のいい加減な仕事が引き起こしたことです。
知らないうちに自分の靴を履かれるなんて気持ち悪いですし
靴がなかったら母は旅行を続けられなくなるところでした。
間違えて母の靴を履いたままチェックアウトしようとしている方を呼び止め
そのお仲間からの悪口雑言の中、話を進めたのは私たち家族で
ホテルの人は積極的に確認してくれたわけではありません。
「あー、あー、・・・」とみていただけ。
「間違った」では済まされません。
とても気分が悪く、ホテルにはきちんと謝ってほしいくらいです。
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投稿者 様
この度はホテルいずみをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角お越しいただきましたのに、私共の至らぬ接遇によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
仰るとおり、この度の出来事は、私共の確認不足が原因で引き起こされたことと存じます。
サービス業に携わるものとして、大変恥ずべきものと反省しております。
全スタッフで再度おもてなしの在り方を改め、今後一切同じような出来事が繰り返されないよう、
再発防止に尽力してまいります。
改めまして、この度は多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただき、次回もご利用いただけますと幸いです。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。