楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オキナワ マリオット リゾート & スパ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1296件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オキナワ マリオット リゾート & スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1296件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.20
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.06
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-23 20:37:48

お部屋はものすごく広くて快適でした。アメニティも充実してました。
お風呂はシャワーのお湯が飛び散らないように慎重にシャワーを利用しないといけなかったので、少し配慮が足りないと思います。
お食事は期待通りでした。大変満足です。特に和食のお店リュウビンカのお出汁がすごく美味しくて全部飲み干しました。リュウビンカは行くべきです。

マリンスタッフは個人差がありますが、ある一部のスタッフ様は少し緊張感が足りないと思います。子ども達の命は当然親が守るべきですが、マリンスタッフにもその使命はあるはずです。一流のホテルのマリンスタッフは、もっと責任感がありますよ。
フロント受付は最悪でした。チェックインの男性スタッフは声が小さくて早口で何回か聞き直しました。チェックアウトの時は清算を間違えられ、こちらが指摘すると不服そうな表情で、チェックインの時にお支払いした領収書を提示してもまだ納得いかない顔、むしろその領収書をこまめに見もしなかったです。
フロントはホテルの顔なので、改善すべきですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019-08-27 10:49:26

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのフィードバックは、私たちにお客様のご滞在中の体験をより良いものに改善する機会を与えてくださる、大切で貴重なお言葉です。詳細なご投稿誠にありがとうございます。
この度は充分にご満足いただけるご滞在を提供させていただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、ご気分を害されたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お客様の安全を預かる立場として、すべてのスタッフが緊張感と責任を持って職務に当たらなければなりません。
改めて私共マネージャーが改善に向けて取り組み、このような事態を招かぬよう、対応していく所存でございます。
また、シャワーの構造につきましては客室改装の際にはご意見を参考にさせていただけますよう、ホテル内で共有させていただきます。
このようなご期待にお応えすることができないことがあったにも関わらず、お部屋と琉紅華についてお褒めの言葉を頂き恐縮でございます。
次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいりますので、
次回もオキナワ マリオット リゾート & スパをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60★最大25%OFF/2連泊以上】Advance Booking 60 <朝食付>
ご利用のお部屋
【ハイフロアルーム(禁煙)10F~13F/44.6平米】

このページのトップへ