楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オキナワ マリオット リゾート & スパ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1305件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オキナワ マリオット リゾート & スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.13
  • 食事4.00

立地5

投稿者さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-18 20:27:37

ひとりのコンシェルジュさんが残念でした。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019-09-24 15:46:27

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、日頃よりマリオットボンヴォイメンバーのお客様としてご愛顧を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、コンシェルジュスタッフの心ない対応でご気分を害され、残念な思いをされたことと思われます。大変申し訳ございませんでした。
これはひとえに私ども管理者の指導が行き届かぬことが原因であり、このような対応を改めてお詫び申し上げるとともに深く反省し、
頂いたご指摘を真摯に受け止め社内で共有し今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。

ホテルとは、ひとりひとりのスタッフのプロフェッショナルな対応でおもてなしをし、お客様にご満足をして頂くことが本来の姿でございます。
今後はこのようなことがないよう、より一層スタッフの指導教育に力を注いで参ります。

この度はせっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご期待に応えることができず本当に申し訳ございません。
今回のことに懲りることなく、是非またお越し頂けますようご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60★最大25%OFF/3連泊以上】滞在中夕食1回プレゼント <スパ・朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)(5F~9F/44.6平米)】

このページのトップへ