楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オキナワ マリオット リゾート & スパ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1299件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オキナワ マリオット リゾート & スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.22
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.07
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 20:27:37

ひとりのコンシェルジュさんが残念でした。もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019年09月24日 15:46:27

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、日頃よりマリオットボンヴォイメンバーのお客様としてご愛顧を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、コンシェルジュスタッフの心ない対応でご気分を害され、残念な思いをされたことと思われます。大変申し訳ございませんでした。
これはひとえに私ども管理者の指導が行き届かぬことが原因であり、このような対応を改めてお詫び申し上げるとともに深く反省し、
頂いたご指摘を真摯に受け止め社内で共有し今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。

ホテルとは、ひとりひとりのスタッフのプロフェッショナルな対応でおもてなしをし、お客様にご満足をして頂くことが本来の姿でございます。
今後はこのようなことがないよう、より一層スタッフの指導教育に力を注いで参ります。

この度はせっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご期待に応えることができず本当に申し訳ございません。
今回のことに懲りることなく、是非またお越し頂けますようご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60★最大25%OFF/3連泊以上】滞在中夕食1回プレゼント <スパ・朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)(5F~9F/44.6平米)】

総合1

ハチなんくるさんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

ハチなんくるさん [30代/女性] 2019年07月03日 09:38:19

友人と一泊二日で行きました。正面に車を付けて、ベルボーイ?のスタッフさんに駐車場の場所を確認。「ここで荷物下ろしても結構ですよ」と言われたので、「はい」と車から降りてる間に、スタッフさんに勝手にリアドアを開けられ、今回の宿泊とは関係ない積んでいた荷物が全て崩れ落ちて謝罪の一言もなし。ちなみにキャリーバックは後部座席に置いていたんですがね。トランクに荷物入れてるのが当たり前と思わないでほしいし、人の車は持ち主の許可を得て開けてほしいし、落とした荷物に謝ってほしい。と、チェックインから不満と、ホテルに対しての印象がガタ落ちでした。もぉここに宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019年07月03日 16:22:01

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様からのフィードバックは、私共にお客様のご滞在中の体験をより良いものに改善する機会を与えてくださる、大切で貴重なお言葉です。
この度のご滞在では、ご迷惑・ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、お客様に確認の上でお荷物をお預かりさせていただくべきであり、お荷物が崩れたことに対して謝罪することは当然のことです。
私共は、当ホテルにご滞在いただく全てのお客様が、ご安心して素晴らしい時間を過ごしていただけるよう、日々検討・改善に努めさせていただいておりましたが、不十分であると再認識させていただきました。

次回、私共のホテルにお越しいただける際には、当ホテルでのご滞在に十分ご満足いただけますよう、従業員一同一層の努力に励んで参りますので、再びご利用いただければ幸いでございます。
改めまして、今回のご宿泊と貴重なご意見のご投稿に御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】アフタヌーンティーで優雅なひととき Marriott Stay <スパ利用券・朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)(5F~9F/44.6平米)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ