楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オキナワ マリオット リゾート & スパ クチコミ・感想・情報

オキナワ マリオット リゾート & スパ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1346件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    オキナワ マリオット リゾート & スパのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.88
    • アンケート件数:1346件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.58
    • 立地3.88
    • 部屋4.27
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.97
    • 食事3.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    玲央ママ2875さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

    玲央ママ2875さん [60代/女性] 2020年11月10日 09:40:08

    何度も宿泊・エグゼクティブフロアを利用させて頂いておりましたが、もう宿泊する事は無いと思います。
    チェックイン時に担当者が食事の予約に時間がかかり過ぎ、部屋に先に通してもらいました。客の要望を聞いたのち、可否を連絡してくれたら、もっとスムーズに行くと思うのに、自分の仕事が増えるのがイヤなのかな?
    いくらコにはナの影響とは言え、ラウンジの食事と飲み物の提供にはガッカリしました
    エグゼクティブフロアに宿泊した意味もなく、普通のハイフロアでもよかったな・・と思いました
    ターンダウンサービスも、その都度伝えなければしてもらえず、案内もなく、ここ2・3年前前とは大違いでした。
    忘れ物をしてしまいチェックアウト翌日に連絡しましたが、『担当の者に聞きましたが、ありません』との返事、置き忘れた場所まで指定したのに、ありえない!
    みなさん忘れ物には気をつけて下さいね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    オキナワ マリオット リゾート & スパ 2020年11月10日 12:52:43

    いつもオキナワ マリオット リゾート & スパをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    これまでお過ごしいただきましたオキナワ マリオットでのご宿泊体験から、今回のご旅行も私どものホテルをお選びいただけたことかと存じます。
    しかしながら、この度のご滞在が接遇面ならびにエグゼクティブラウンジにおけるご飲食提供内容においてご期待に沿うものではなく、過去のご体験との差が大きく、残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    チェックイン時やチェックアウト後のご対応につきましても、頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、これまで以上に細やかな接遇サービスをご提供できるよう、従業員教育に取り組んでまいる所存でございます。
    改めまして、この度のご利用ならびにご投稿に御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    最大20%OFF!ポイント10倍!エグゼクティブラウンジ付<2連泊以上・滞在中夕食1回>
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツインルーム(禁煙)14~15F/44.6平米】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 12:18:44

    今まで何度も沖縄へ来ていますが、こんなにも失敗だと思ったのは初めてでした。
    スタッフの方の対応も笑顔が少なく業務的。。
    エグゼクティブラウンジも友人から聞いていた内容とは程遠く‥コロナの影響?いつもと場所が違うのは仕方ないとして、メニュー等内容はコロナを理由にしてただ手を抜いている感しかありません。
    お風呂は有料なら入る価値はあまりないかな。。
    施設も老朽化して、スパの天井もカビだらけで臭い。
    正直なところ、残念感しか残りませんでした。
    感じ方は人それぞれかと思いますが、我が家は全員そう感じたので、少なくともコロナ渦の今はラウンジ含めオススメしません。
    エグゼクティブフロアでしたが、フロントにお部屋から内線した際まったく電話に出ないということが2日に渡り何度かありました。
    結局スマホからホテルに電話しましたが。。ビジネスホテルでさえ有り得ないことでは?
    また出ないねーと、もう呆れて笑えました。
    こちらの前に宿泊していたシティホテルの方がサービス、施設、食事と全てにおいて素晴らしかったです。宿泊料もお安かったですが。
    マリオットもお手頃ですが、この価格でさえ割高だなと感じてしまいました。
    古くても良さを残しているホテルも他にはあります。
    ただただ残念な沖縄の締め括りとなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    オキナワ マリオット リゾート & スパ 2020年10月10日 10:29:08

    数多くある沖縄のリゾートの中から、オキナワ マリオット リゾート & スパをこの度のご旅行のご滞在先としてお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただける行き届いたサービスのご提供が叶わず、ご不快ご不満な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今後とも、お客様に愛されるホテルとしてご支援いただけるよう、ご指摘の一つ一つを真摯に受け止め、サービスの向上ならびに施設の保全に努めてまいる所存です。

    また、同時に開業より15年の節目を受け、数ヶ年計画の下、内外装共に改装を進めていく計画でおります。新装の折には、改めてお迎えできることを願っております。
    この度のご利用ならびにご投稿、誠に有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【SUMMER SALE】館内利用券付き! “自由に楽しむ”お手軽ステイ <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブツインルーム(禁煙)14~15F/44.6平米】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ