楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オキナワ マリオット リゾート & スパ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1336件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オキナワ マリオット リゾート & スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.84
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.94
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アイラスさんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

アイラスさん [40代/男性] 2020年07月19日 15:39:23

残念ながら不満がいっぱいの宿泊でした。
良かった点、立地、プール、フィットネスジム、スパ、夕食、部屋からの景観、接客、部屋
悪かった点、受付遅い。客少ないのに遅い。他のホテルと比べて遅い。部屋に備え付けの珈琲などのお茶がショボい。朝食が弁当とは言え中途半端。せめて和食か洋食か選べるようにするか朝食の代金を下げるべき。しかも皆同じ朝食なのに出てくるのが遅すぎ。食事のレベルがビジネスホテル並。凄いがっかり。もちろん全てはコロナのせいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2020年07月21日 11:40:12

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパにご滞在頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ご指摘を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
朝食におきましては、お待たせしているにも関わらず、料理提供の遅れや、至らない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
再度、頂いたご意見を基にレストラン内で共有し改善を行ない、またお客様への配慮に努めてまいります。
これからも引き続き全てのお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう取り組んで参りますので、近隣にお越しの際にはお立ち寄りいただけますと大変幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!約100種類の豊富な朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ハイフロアルーム(禁煙)10F~13F/44.6平米】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 11:52:20

コロナ禍での営業という事は理解して訪問したつもりでしたが、ラウンジサービスの代替サービスが期待をほど遠い感じ、スタッフが極めて少なく、チェックインにも時間かかるし、お部屋案内もないのでビジネスほとると変わらない印象で残念の一言でした。ラウンジサービスの代替サービスは公式サイトには「ティーセット」10:00~18:00テイクアウト形式のお食事・お飲物を「ロビーラウンジ 海音」にてお受渡しします。」と書いてありましたが、実際にはおやつ程度で「お食事」ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2020年07月08日 18:42:49

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのフィードバックは、私共にお客様のご滞在中の体験をより良いものに改善する機会を与えてくださる、大切で貴重なお言葉です。
この度は、十分にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフのサービススキルの向上とスムーズなご案内、ご満足いただけるラウンジサービスなどの実現に向け、私共の至らぬ点をご指摘いただく貴重なフィードバックを頂けたことに心から感謝いたします。
次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいりますので、次回もオキナワ マリオット リゾート & スパをご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ステイ フォー ブレックファスト ~Luxury Stay~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム(禁煙)14~15F/44.6平米】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ゆんゆん5150さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

ゆんゆん5150さん [30代/女性] 2020年06月07日 15:03:51

父の日のプレゼントで宿泊しました。コロナウイルス感染対策という事で神経を尖らせながらの営業ということはこちらも周知していましたが、フロントの方はもう少し温かみのある接客をして頂きたかったです。入館時から挨拶がなく、笑顔も少なく残念でした。
エグゼクティブフロア宿泊特典のラウンジが感染対策で閉鎖されており、その対応自体は理解できますが、エグゼクティブフロア対象者へのテイクアウトでのティーセットや朝食、ルームサービスのオードブルのメニューも寂しい内容でエグゼクティブフロアに泊まるメリットは感じられませんでした。感染対策で大変なのは理解しておりますが、ホテルで過ごすワクワク感や楽しい気持ちはあまり味わえず微妙な気持ちになる事が多かったです。良かったのは朝食受け取り時の女性スタッフの対応は丁寧で気持ちの良い対応でした。チェックアウトの際も雷雨にも関わらず、ありがとうございましたの一言だけ。ビジネスホテル以下の対応と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2020年06月09日 09:44:51

この度は当オキナワマリオットリゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いていただき、ご意見を頂きましたこと併せてお礼申し上げます。

今回お父様へのプレゼントでのご宿泊にお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスを提供することができませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
確かに現在新型コロナウィルスの影響で館内施設もお休みをさせていただいているところも多く、ご提供できるサービスが限られております。だからこそお越しいただいたお客様に少しでも満足していただけるよう常に意識し、提供できるサービスの質を高めていくことは大切なことだと考えています。
ですが、今回はそれができておらず、さまざまな点でご満足頂ける滞在をお過ごしいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、基本的なことをしっかりと行っていくとともに、どうすれば少しでもよりお客様に喜んでいただけるのかを常に考えながら、より一層スタッフの指導教育に力を注いで参ります。

この度はお忙しい中、口コミを投稿いただき誠にありがとうございました。
また季節を変えてお帰りくださいますこと、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ステイ フォー ブレックファースト ~Luxury Stay~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム(禁煙)14~15F/44.6平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ