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オキナワ マリオット リゾート & スパ クチコミ・感想・情報

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オキナワ マリオット リゾート & スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.22
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.07
  • 食事4.07
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立地4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 19:03:05

初めての利用、家族の宿泊を複数予約させていただきました。
コネクティングルームのリクエストがある場合連絡するよう記載があったため、宿泊日数週間前に電話を入れ希望を伝えました。「あーわかりました」「当日部屋があればですけどね」といった調子で、その時からやや不信感がありました。
その後宿泊数日前に電話があり、開口一番「たくさん予約しているみたいなんですが、どこが一緒とか連絡してもらわないと当日に言われても困るんですよね~」とのことでした。
コネクティングルームの希望についてのことであれば数週前に事前に連絡をいれています。その他の予約も時間をおいて予約をし予約番号はそれぞれ異なるため、それほど困るような予約の仕方をしてはいないと思います。
数週前のコネクティングルームの希望の件も伝えましたが、「特にこっちで記録には残ってませんね~なのでもう一度教えてもらっていいですか~?」と。
いずれにせよ多額の宿泊費を支払っているにも関わらず「困る」と言われ、言葉の端々から全く歓迎されていないのだなと感じました。
こちらから電話をしてクレームをいれているならまだあの話口調はわかりますが、宿泊を楽しみにしているホテル先からの電話で開口一番だったため私としては腑に落ちませんでした。
今回は日が迫っていたこと、シーズンの時期であったことからキャンセルはしませんでしたが、もしこれが自分達だけの宿泊であれば取消料を支払ってでも間違いなく宿泊を取消していました。
文章では伝えづらいですが、ここまで誠意がなく宿泊されるのが迷惑という口調で事前に電話で対応されるとかなり落ち込みます。
大切な家族の予約でしたので当日まで気が気ではありませんでした。
もちろん部屋の希望はリクエストなので希望が通らないことは全く問題ないですし、親戚のお部屋や食事の満足度は高かったようですので、事前の電話対応のみ残念で勿体無いと思います。
改善を望みます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019年03月29日 08:34:09

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご案内に際しましては、大変なご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもは、当ホテルにご滞在いただく全てのお客様が、ご安心して素晴らしい時間を過ごしていただけるよう、日々検討・改善に努めさせていただいておりましたが、今回は未だそれが不十分であると再認識いたしました。
この度ご指摘をいただきました内容につきましては、全てのご予約を確認できないまま手配をした事が原因でございます。安心いただけるご案内をすべきところにおいても不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたことに重ねてお詫び申し上げます。折角数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたが、この様な結果となり深く反省いたしております。
頂戴したご意見を真摯に受け留め、早々に部署責任者と話し合いの場を持ち、ご予約時の情報伝達がお客様のニーズにお応えできるおもてなしの手段であると認識を高め、お客様の立場に立って情報伝達にあたるよう、従業員の再教育を徹底して参る所存でございます。
次回、私共ホテルにお越しいただける際には、当ホテルでのご滞在に十分ご満足いただけますよう、従業員一同、一層の努力に励んで参りますので、再びご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!3連泊特典・夕食1回プレゼント♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)(5F~9F/44.6平米)】

立地4

投稿者さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 18:06:16

お部屋は広くお手洗いも2ヶ所あって便利でしたが、ベッドのマットレスのへたりが酷く、U字型に変形していましたので身体が痛くなりました。特に入り口側ベッドが酷く、メンテナンスはどうなっているのかと疑問です。1度、ひと晩休んで確かめて欲しいです。
浴槽の縁のコーキング部分のカビも気になりました。
ビジネスホテルでは無いのに石鹸が無いのも驚きです。
焼肉も和食も美味しくて大満足でしたが中華は間違いかと思うほど塩辛くて完食出来ませんでした。特にスープとエビチリです。
3度目のマリオットでしたが今後は他になりそうです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019年01月08日 10:50:03

この度はオキナワマリオットリゾート&スパにご滞在いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中時間を割いてご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました設備項目について実際の客室状況を確認させていただき、順次改善に向けて取り組む計画を設定させていただきました。貴重なご意見誠にありがとうございます。また、中華レストランでは、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お客様のご期待に沿えるものが提供できず、大変申し訳ございませんでした。早速、料理長にお客様からのご意見を共有させていただきました。

この度いただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。 次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

これに懲りませず、またの機会のご利用を心よりお待ちしております。

Senior Manager of Rooms Department

ご利用の宿泊プラン
ダイニングパッケージ <夕・朝食付>
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(禁煙)(5F~9F/64.9平米~)和洋室】

立地3

ルナ8001さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

ルナ8001さん [60代/男性] 2019年07月15日 06:40:53

リピートは、無い
夕食付きで宿泊するも
ホテルのレストランの工事中と
定休日で結局レストランを選ぶことが出来なかった
レストランが工事中なので
朝、凄い列の待ち時間のお客がいた
おきなわでは、当たり前?駐車場1日1,000円も取る
車の確認もせず
3時に並んでチェックイン
予約してるも 部屋の用意してると待たせる
高いお金払ってるのに、朝から並ばせるなんて オフシーズンの平日なのに 朝食が美味しくない
最悪なホテルだと思う

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019年07月17日 11:25:37

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご指摘を頂戴致しましたこと、重ねて感謝申し上げます。

ご滞在の楽しみでもあるお食事の会場では、改装工事中に加えて定休日とご利用日が重なりご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても長らくお待たせし、大変失礼いたしました。朝食の待ち時間に関しましては私どもも大きな課題であり、早々に解決して参りたい問題でございます。
駐車場のご利用につきましては、公共のシャトルバスの増便が行われるなどレンタカーをご利用なさらないお客様が少なからずいらっしゃることを鑑み、駐車場料金は別途施設運営費としていただいております。
しかしながら、お客様のご負担を少しでも軽減し、ご満足いただけるようサービスの充実を検討させていただきます。
再度、頂いたご意見をもとに社内で話し合い改善し、お客様への配慮に努めて参ります。

この度は貴重なお言葉ありがとうございました。
今一度、改善に取り組ませていただき、次回もオキナワ マリオット リゾート & スパをご利用いただけますよう、
スタッフ一同尽力いたしますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
美食と寛ぎ マリオットの休日 <スパ・夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【ハイフロアルーム(禁煙)10F~13F/44.6平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おもと1752さんの オキナワ マリオット リゾート & スパ のクチコミ

おもと1752さん [50代/女性] 2019年07月06日 18:29:19

フロントの対応が、笑顔も無くフレンドリーでないです。間違えて14時に到着したら、15陣のチェックイン時間まで待たされたのはしょうがないですが、15時にチェックインが長蛇の列になるなら、その前にチェックイン手続きくらいしてくれてもいいんじゃないですか?結局チェックインに延々待たされる羽目になるし。
眺望もオーシャンビューではありますが、海まで眼下に林が広がりあまりいい景色ではありませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
オキナワ マリオット リゾート & スパ 2019年07月08日 15:09:42

この度は、オキナワ マリオット リゾート & スパへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時刻より前にご到着されましたことにつきまして、充分なケアを行うことができずお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見から、スムーズなご案内が行えますよう、改善に取り組ませていただきます。
スタッフの対応につきましても、改めて私共マネージャーが改善に向けて取り組み、このような事態を招かぬよう、対応していく所存でございます。
どうかご容赦頂けますようお願い申し上げます。

改めまして貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今一度、改善に取り組ませていただき、次回もオキナワ マリオット リゾート & スパをご利用いただけますよう、スタッフ一同尽力いたしますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族旅行応援★幼児添寝無料!マリオットステイ<沖縄美ら海水族館チケット・朝食付>
ご利用のお部屋
【ハイフロアルーム(禁煙)10F~13F/44.6平米】

4件中 1~4件表示

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