楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010-07-25 21:55:10

ホテル全体がキレイで満足していますが、部屋が西側(道路側)で窓ガラスが砂混じりで汚れており、この点はガッカリしました。カーテンを閉めて外を見ないように、また徳之島のイメージが壊れないように過ごしました。東側(海側)は多分、景色もよく窓ガラスもキレイになっていたのではないかと思います。
また朝食の鶏飯も楽しみにしていましたが、スープが鶏のダシが出ていなかったように感じました。やはり鶏飯をホテルで、しかも朝食で期待したことがいけなかったのかな。
いずれにしても、ホテルには満足していますので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010-08-01 21:03:48

御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、滞在中 窓ガラスの汚れ・鶏飯スープの味でご期待にお答えできず、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
窓ガラスの件につきましては、お客様のおっしゃる通り汚れており、お恥ずかしい限りでございます。
全部屋 窓ガラス確認をし、早急に対処したいと思います。徳之島のイメージを壊してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、鶏飯スープも料理長が味の見直しております。

“当ホテルの朝食でしか味わえない美味しい鶏飯”を目指し、徳之島のホテルとしてお客様の期待を裏切らない様・お客様のお声を大切にして、今後さらにお客様にご満足いただける様 努めて参ります。

 
この度は、貴重なご意見に大変感謝しております。
コメントより、お客様が徳之島を良く思ってまた、ホテルという場所を大切に思って頂いてる事。ホテルマンとして大変嬉しい事でございます。

またの次回の御利用も従業員一同 心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】