楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合3

namimaru3015さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

namimaru3015さん [30代/女性] 2010-11-12 19:09:58

部屋が広めで眺めもよく、快適でした。朝ご飯は鶏飯をはじめ種類が豊富で、おいしく頂きました。浴室のバスタブの周囲がすこしかびていたりしましたが、目立たない場所(バスタブでお湯につかるときの視線の高さ)なので、それほど気にはなりませんでした。管内のエレベーターの動くのがとても遅くて、なかなか来なかったので、チェックアウトの麻など急いでいる時にストレスを感じました。階段も利用できるとよいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010-12-27 20:43:52

この度は当ホテルを御利用頂きまして、
誠に有難う御座います。

お部屋とご朝食の件でお喜び頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様に満足して頂ける様努めて参ります。

バスタブの件では、一日の疲れを癒して頂く、大切なスペースで大変不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
早急に対応致しまして、隅々まで手の行き届いたお部屋にしていきたいと思っております。

またエレベーターの件ですが、構造上の問題で大変不都合をお掛けしてしまいまして、申し訳御座いませんでした。なんとか良い解決策がないか、スタッフ一同もう一度しっかり対策を考えていきたいと思います。

                       
大切なお時間をお使い頂いて、貴重なご意見頂けました事、誠に感謝致しております。
また次回の御利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                   

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】
namimaru3015さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ