楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 41~60件表示

部屋4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 20:44:01

値段のわりに朝食がおいしくなかった。禁煙、喫煙の表示がなく、又灰皿もなかったのでタバコが吸えなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

グランシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年08月30日 21:51:19

この度は当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。

朝食に関しまして、
只今 料理長と味・品数・栄養面等で
再度朝食内容を見直ししております。
貴重なご意見有難うございます。
値段以上に、お客様に満足して頂ける様な朝食を
目指していきたいと思います。

御宿泊の際、朝からご不満にさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。

禁煙・喫煙につきましても、
チェックイン時空きが御座いましたら確認を徹底し、
できるだけお客様のご要望にお答えできる様に、
またレストラン内にも禁煙・喫煙の表示を
お出しする様に致します。

またの御利用を従業員一同 心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【グランシングル】

部屋4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 07:18:34

ホテルの立地などは、とても良く部屋の方もきれいでした。海側の部屋では、海から上る朝日、夕日ともにきれいでした。ただ、コンビニなどは、近くには無かったのでチョット不便。でも離島なのでコンビニなどを期待していなければ満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年07月20日 22:52:08

この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難う御座います。
ご返信遅くなり大変申し訳御座いません。

コンビニエンスストアーに関しましては、
他のお客様からも皆様 遠いとお声が多数有ります。
お近くのスーパーも夜遅くまでは空いておらず、
徳之島にお越しのお客様にはそういった面では
おっしゃる通り少し不便かと思います。

現在、当ホテルのお土産コーナー(24時間営業)
カップラーメン・日用品等 コンビニエンスストアーまでとはいきませんができるだけ徳之島滞在中に
お困りにならない様 商品も検討しております。

徳之島へお越しのお客様が気持ち良く御宿泊され、
良い思い出を作って頂ける事を目指し、
従業員一同努めて参ります。

またの御利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【オーシャンツイン】

部屋4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 20:29:43

初めて利用させて頂きました。

レンタカーに付いていた古いナビでは場所がわからず、電話で問い合わせたところ、
とても丁寧な対応をして頂き、ホテルに着いてからもフロントの方の対応が大変気持ち良かったです。
今回の出張は5/11~5/28まで、と長旅でしたので、一番最後の宿泊先で、快適に過ごせました。
有難うございました。

部屋もそこそこ広めで、バスも広く、また朝食も満足できましたし、大満足です。

チェックアウトが、11:00というのも少し、うれしかったです。

7月の出張の際にも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年05月30日 12:44:28

この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。
長期出張 お疲れ様でございました!

当ホテルを御利用して頂けた事、さらにお褒めのお言葉まで頂き、大変嬉しく思っております。
今後も、出張の際に お客様のお役に立て
気持ちよく御宿泊して頂ける様、スタッフ全員で励んで参ります。

7月の出張では、先日 出張で来島された時よりも
暖かくなり、海も青く、景色でも癒されて頂けるかと
思います。

次回の御利用 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 21:59:05

立地が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

satoshi626さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

satoshi626さん [20代/男性] 2021年02月16日 13:09:02

いつも利用させてもらってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月27日 19:10:56

思ったよりリゾート気分なホテルでした。ルータも気持ちよく貸していただき、仕事面で助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 17:21:26

今回は山側の部屋でしたが、食事の際、海側のレストランで食べましたが、景色が非常にきれいでした。また宿泊したいと思います。できれば海側の部屋で!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2015年03月09日 08:53:55

立地がとても便利が良いです。
また、フロントの女性の応対がとても好感がもてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

ぼうのつんさんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

ぼうのつんさん [40代/男性] 2013年06月21日 18:45:41

徳之島出張時の常宿のひとつとして利用させていただいております。
料金はお高めですが,朝食は離島には珍しくバイキングで,鶏飯は
欠かせないメニューですね。

当方,急な出張が多いので,いつも宿泊数日前に検索を掛けるため,
空室がなく,なかなか宿泊できません。
できうるなら,楽天への割り当て部屋数を増やしていただければ
ありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2013年07月15日 21:06:43

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。

ご朝食メニューの鶏飯をお褒め頂き、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも朝の元気の源として、
お客様に喜んで頂ける様、努めて参ります。

また、割り当て部屋数に関しましては、
今現在増室が難しくなっておりますので、
何卒ご了承下さいませ。

お客様の貴重なお時間をお使い頂き、
ご感想頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご利用、お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 12:20:37

徳之島滞在の際の常宿として利用させていただいています。お値段は周辺と比べて多少高めですが朝食がバイキングで鶏飯が食べられるので個人的にはお気に入りです。今は慣れましたが駐車場がホテル裏の植木の間という状況には驚きましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2011年11月04日 10:11:55

いつも当ホテルを御利用頂き、
誠に有難う御座います。

朝食バイキングの鶏飯を
お気に召して頂けてる様で御座いまして
スタッフと致しましては、
大変喜ばしい限りで御座います^^

裏手の駐車場の方も、
もっと綺麗に整備出来たら良いのですが、
防風林の為なかなか難しい部分がございまして
こちらと致しましても善処していけます様
務める次第で御座います。

この度は貴重なお時間をお使い頂いて
ご感想頂けました事、
誠に有難う御座いました。

スタッフ一同
またの御利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 09:45:03

徳之島のビジネスで利用。きれいに清掃されており○
正直言ってあまり期待していなかったので嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2011年10月30日 11:46:54

今回は当ホテルに御宿泊頂き、
誠に有り難う御座いました。

御宿泊頂くお客様に快適に過ごして頂ける様、
これからもスタッフ一同努めて参ります。

ご感想頂き誠に有り難う御座いました。
次回のご利用もお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【グランシングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 20:40:08

エアコンの風が強く(弱にしても)、椅子に腰掛けると直接当たるので、吹き出しを上向きにして体に風が当たらないようにしたり(風向調整してもほとんど変わらない)、微風に設定できるように(現有は強弱のみ、弱にしても強さはほとんど変わらない)改善をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2011年10月23日 18:43:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き、
誠に有難う御座います。

今回はエアコンの件で
お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、
誠に申し訳御座いませんでした。
早急に原因調査を致しまして、
改善して参りますよう努める次第で御座います。

貴重なお時間をお使い頂いて
ご意見頂けました事、
誠に有難う御座いました。

また次回のご来館も
従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:55:10

ホテル全体がキレイで満足していますが、部屋が西側(道路側)で窓ガラスが砂混じりで汚れており、この点はガッカリしました。カーテンを閉めて外を見ないように、また徳之島のイメージが壊れないように過ごしました。東側(海側)は多分、景色もよく窓ガラスもキレイになっていたのではないかと思います。
また朝食の鶏飯も楽しみにしていましたが、スープが鶏のダシが出ていなかったように感じました。やはり鶏飯をホテルで、しかも朝食で期待したことがいけなかったのかな。
いずれにしても、ホテルには満足していますので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年08月01日 21:03:48

御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、滞在中 窓ガラスの汚れ・鶏飯スープの味でご期待にお答えできず、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
窓ガラスの件につきましては、お客様のおっしゃる通り汚れており、お恥ずかしい限りでございます。
全部屋 窓ガラス確認をし、早急に対処したいと思います。徳之島のイメージを壊してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、鶏飯スープも料理長が味の見直しております。

“当ホテルの朝食でしか味わえない美味しい鶏飯”を目指し、徳之島のホテルとしてお客様の期待を裏切らない様・お客様のお声を大切にして、今後さらにお客様にご満足いただける様 努めて参ります。

 
この度は、貴重なご意見に大変感謝しております。
コメントより、お客様が徳之島を良く思ってまた、ホテルという場所を大切に思って頂いてる事。ホテルマンとして大変嬉しい事でございます。

またの次回の御利用も従業員一同 心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:44:33

ホテル全体がキレイで満足していますが、部屋が西側(道路側)で窓ガラスが砂混じりで汚れており、この点はガッカリしました。カーテンを閉めて外を見ないように、また徳之島のイメージが壊れないように過ごしました。東側(海側)は多分、景色もよく窓ガラスもキレイになっていたのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年02月06日 15:47:15

徳之島にしては?とてもハイセンスな感じのホテルです。建物もお部屋もバスルームもとてもきれいです。ただ、窓の外側のガラスがちょっと汚れていたのが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年02月16日 23:31:12

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。メンテナンス点検は定期的に行い、今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 11:07:58

ビジネスで利用しました。空港から遠いのが難点、空港が町から遠いのか?スタッフがフレンドリーです。建物が新しく、室内もとても清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年02月03日 01:55:56

いつも御利用頂きまして誠に有難うございます。
またクチコミ投稿 有難うございます。

空港から遠い難点も御座いますが、
今後も徳之島へお越しのお客様にとって
“お役に立てるホテル”を目指して参ります。

オススメの観光スポットなどなど、他にも徳之島の良さをお客様へお伝えできる様 努めて参りますので引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2021年05月27日 15:57:33

朝食が美味しかったですが、チェックインの際の受付の人の対応が無愛想でとても印象が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 08:11:31

エアコンが直接あたるので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年09月08日 19:51:17

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見 心より感謝致します。

早速、業者の方を呼び、エアコンの風が直接当たらないように、お客様が快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。

また徳之島へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年03月01日 19:01:46

出張等で,何度目かの利用でしたが,今回も大変お世話になりました。
予約は一番安いプランでしたが,広い部屋にしていただきました。連泊でしたので,快適に過ごせました。
まだ新しいということもありますが,バス・トイレがきれいなのが気に入っています。また,フロントの方の応対もいつも明るくて気持ちいいです。必要な物がある際にもすぐに対応していただき,助かりました。
今回は1日だけ利用しましたが,朝食に鶏飯があるのも楽しみの一つになっています。ただ,いつも思うのですが,せっかく鶏飯があるのですが,ご飯の釜の奥の方に具やスープが置いてあるので,初めて利用する方は気づかないことはないのかなと気になります。簡単に食べ方を表示してみてもよいのではないでしょうか。
亀津の中心部で,歩いて1~10分の範囲にお店がいろいろとそろっているので,立地条件もよいと思います。
また利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年03月03日 23:10:41

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉有難うございます。
お客様が気持ち良く御宿泊して頂ける事が
私どもの一番の喜びでございます!!


鶏飯コーナーにつきましては、
貴重なご意見 有難うございます。
お客様のおっしゃる通り 具やスープの位置は
鶏飯を入れる順番からすると御飯ジャーで具が隠れ
気づきにくい場所だと感じました。
また、鶏飯の食べ方を表示している方が鶏飯を初めて
召し上がるお客様にも作り方が解り、
“奄美の郷土料理 鶏飯”をお客様自身で作る事がで
き、より一層美味しく召し上がって頂けるのでは・・・


また、食べ方を表示する前にレストランスタッフが
ツアー、出張などで徳之島へお越し頂いてる鶏飯を召し上がった事のないお客様へは、積極的に作り方を教えていくなど・・・
貴重なご意見、只今スタッフ一同 検討中でございます。

今後もお客様が気持ち良く滞在して頂ける様
当ホテルスタッフ一同 意見を出し合いながら
日々努めて参ります!!

またのご利用 お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年02月14日 01:05:24

船(鹿児島~沖縄航路)で行ったので、港にも近くて街の中心付近にあり、便利な場所にあると思います。
設備も、今回の旅行(奄美4島)では最も良かったと思います。

一つ苦言をいえば、駐車場が狭すぎます。同じホテル内にあるレンタカーを24hで借りましたが、それでも停めるのに苦労しました。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年02月15日 14:21:23

この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは、亀徳港から近くの場所に有り、中心地という事で、ビジネスのお客様にとってスムーズにお仕事をして頂けているようで、立地条件でお客様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お褒めのお言葉有難うございます。

駐車場に関して、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様の仰るとおり当ホテルの裏の駐車場スペースは狭く大型の乗用車などご利用の際には極力、スタッフがお車の誘導に力を入れておりますが、まだまだ不行届きな点があり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後、もしスペースが無いなどの事が御座いましたらフロントにてスタッフがお客様に代わってご誘導致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。お帰りの際もフロントにお声掛け頂きましたらホテル前までご誘導致します。
 この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難う御座いました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

102件中 41~60件表示