6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月27日 15:57:33
-
朝食が美味しかったですが、チェックインの際の受付の人の対応が無愛想でとても印象が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
satoshi626さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ
- satoshi626さん [20代/男性] 2021年02月16日 13:09:02
-
いつも利用させてもらってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
ポポロン1234512345さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ
- ポポロン1234512345さん [40代/男性] 2018年02月15日 00:13:42
-
清潔でフロントの対応も丁寧で好印象でした。ただ、wifiが遅すぎて使い物にならないです。改善の余地があるかと思います。近くにファミリーマートがありますが、結構歩くので注意です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 08:11:31
-
エアコンが直接あたるので改善してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年09月08日 19:51:17
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見 心より感謝致します。
早速、業者の方を呼び、エアコンの風が直接当たらないように、お客様が快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。
また徳之島へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 08:53:55
-
立地がとても便利が良いです。
また、フロントの女性の応対がとても好感がもてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
namimaru3015さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ
部屋が広めで眺めもよく、快適でした。朝ご飯は鶏飯をはじめ種類が豊富で、おいしく頂きました。浴室のバスタブの周囲がすこしかびていたりしましたが、目立たない場所(バスタブでお湯につかるときの視線の高さ)なので、それほど気にはなりませんでした。管内のエレベーターの動くのがとても遅くて、なかなか来なかったので、チェックアウトの麻など急いでいる時にストレスを感じました。階段も利用できるとよいのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして、
誠に有難う御座います。
お部屋とご朝食の件でお喜び頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様に満足して頂ける様努めて参ります。
バスタブの件では、一日の疲れを癒して頂く、大切なスペースで大変不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
早急に対応致しまして、隅々まで手の行き届いたお部屋にしていきたいと思っております。
またエレベーターの件ですが、構造上の問題で大変不都合をお掛けしてしまいまして、申し訳御座いませんでした。なんとか良い解決策がないか、スタッフ一同もう一度しっかり対策を考えていきたいと思います。
大切なお時間をお使い頂いて、貴重なご意見頂けました事、誠に感謝致しております。
また次回の御利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。