楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

サービス4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 07:18:34

ホテルの立地などは、とても良く部屋の方もきれいでした。海側の部屋では、海から上る朝日、夕日ともにきれいでした。ただ、コンビニなどは、近くには無かったのでチョット不便。でも離島なのでコンビニなどを期待していなければ満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年07月20日 22:52:08

この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難う御座います。
ご返信遅くなり大変申し訳御座いません。

コンビニエンスストアーに関しましては、
他のお客様からも皆様 遠いとお声が多数有ります。
お近くのスーパーも夜遅くまでは空いておらず、
徳之島にお越しのお客様にはそういった面では
おっしゃる通り少し不便かと思います。

現在、当ホテルのお土産コーナー(24時間営業)
カップラーメン・日用品等 コンビニエンスストアーまでとはいきませんができるだけ徳之島滞在中に
お困りにならない様 商品も検討しております。

徳之島へお越しのお客様が気持ち良く御宿泊され、
良い思い出を作って頂ける事を目指し、
従業員一同努めて参ります。

またの御利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【オーシャンツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月27日 15:52:11

便利な場所でした。
お弁当屋さんが近くにあります。
ちょっと歩けばスーパーもあります。
コンビニは近くにありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 11:52:15

2月18日に1泊しました。
場所もよく景色も素晴らしかったです。
なんといっても、お風呂場から海が見えるなんて知らなかったのでビックリするとともに嬉しかったです。
朝食もまた海が見える場所で最高でした。
また徳之島に行く機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャン】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 18:58:21

朝食で郷土料理の鶏飯もいただけたので非常に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2019年06月06日 16:46:50

ご投稿者様。
この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有り難うございました。

朝食メニューの鶏飯、満足いただけたようで嬉しい限りです。また徳之島へ来島いただく機会がございましたら、またのご来館お待ちしております。

ご利用のお部屋
【グランシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 17:48:19

寒かったが、暖房がきかなかっために、風邪をひいたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用のお部屋
【グランシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2016年01月27日 19:10:56

思ったよりリゾート気分なホテルでした。ルータも気持ちよく貸していただき、仕事面で助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 17:21:26

今回は山側の部屋でしたが、食事の際、海側のレストランで食べましたが、景色が非常にきれいでした。また宿泊したいと思います。できれば海側の部屋で!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

ぼうのつんさんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

ぼうのつんさん [40代/男性] 2013年06月21日 18:45:41

徳之島出張時の常宿のひとつとして利用させていただいております。
料金はお高めですが,朝食は離島には珍しくバイキングで,鶏飯は
欠かせないメニューですね。

当方,急な出張が多いので,いつも宿泊数日前に検索を掛けるため,
空室がなく,なかなか宿泊できません。
できうるなら,楽天への割り当て部屋数を増やしていただければ
ありがたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2013年07月15日 21:06:43

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。

ご朝食メニューの鶏飯をお褒め頂き、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも朝の元気の源として、
お客様に喜んで頂ける様、努めて参ります。

また、割り当て部屋数に関しましては、
今現在増室が難しくなっておりますので、
何卒ご了承下さいませ。

お客様の貴重なお時間をお使い頂き、
ご感想頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご利用、お待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 15:22:05

ビジネスで利用しましたが、朝食に大変満足しました。
バイキング形式の中の1品に鶏飯があり、現地のグルメを
味わえたことがうれしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2012年02月19日 17:23:27

今回は当ホテルをご利用頂き、
誠に有り難う御座います。

朝食バイキングの中でも特に
鶏飯には力を入れておりますので、
お褒め頂き大変嬉しく思っております^^

また次回も
お客様に喜んで頂ける様な
朝食をご用意してお待ち致しております。

誠に有り難う御座いました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 12:20:37

徳之島滞在の際の常宿として利用させていただいています。お値段は周辺と比べて多少高めですが朝食がバイキングで鶏飯が食べられるので個人的にはお気に入りです。今は慣れましたが駐車場がホテル裏の植木の間という状況には驚きましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2011年11月04日 10:11:55

いつも当ホテルを御利用頂き、
誠に有難う御座います。

朝食バイキングの鶏飯を
お気に召して頂けてる様で御座いまして
スタッフと致しましては、
大変喜ばしい限りで御座います^^

裏手の駐車場の方も、
もっと綺麗に整備出来たら良いのですが、
防風林の為なかなか難しい部分がございまして
こちらと致しましても善処していけます様
務める次第で御座います。

この度は貴重なお時間をお使い頂いて
ご感想頂けました事、
誠に有難う御座いました。

スタッフ一同
またの御利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 09:45:03

徳之島のビジネスで利用。きれいに清掃されており○
正直言ってあまり期待していなかったので嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2011年10月30日 11:46:54

今回は当ホテルに御宿泊頂き、
誠に有り難う御座いました。

御宿泊頂くお客様に快適に過ごして頂ける様、
これからもスタッフ一同努めて参ります。

ご感想頂き誠に有り難う御座いました。
次回のご利用もお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【グランシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:55:10

ホテル全体がキレイで満足していますが、部屋が西側(道路側)で窓ガラスが砂混じりで汚れており、この点はガッカリしました。カーテンを閉めて外を見ないように、また徳之島のイメージが壊れないように過ごしました。東側(海側)は多分、景色もよく窓ガラスもキレイになっていたのではないかと思います。
また朝食の鶏飯も楽しみにしていましたが、スープが鶏のダシが出ていなかったように感じました。やはり鶏飯をホテルで、しかも朝食で期待したことがいけなかったのかな。
いずれにしても、ホテルには満足していますので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年08月01日 21:03:48

御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、滞在中 窓ガラスの汚れ・鶏飯スープの味でご期待にお答えできず、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
窓ガラスの件につきましては、お客様のおっしゃる通り汚れており、お恥ずかしい限りでございます。
全部屋 窓ガラス確認をし、早急に対処したいと思います。徳之島のイメージを壊してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、鶏飯スープも料理長が味の見直しております。

“当ホテルの朝食でしか味わえない美味しい鶏飯”を目指し、徳之島のホテルとしてお客様の期待を裏切らない様・お客様のお声を大切にして、今後さらにお客様にご満足いただける様 努めて参ります。

 
この度は、貴重なご意見に大変感謝しております。
コメントより、お客様が徳之島を良く思ってまた、ホテルという場所を大切に思って頂いてる事。ホテルマンとして大変嬉しい事でございます。

またの次回の御利用も従業員一同 心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:44:33

ホテル全体がキレイで満足していますが、部屋が西側(道路側)で窓ガラスが砂混じりで汚れており、この点はガッカリしました。カーテンを閉めて外を見ないように、また徳之島のイメージが壊れないように過ごしました。東側(海側)は多分、景色もよく窓ガラスもキレイになっていたのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年02月06日 15:47:15

徳之島にしては?とてもハイセンスな感じのホテルです。建物もお部屋もバスルームもとてもきれいです。ただ、窓の外側のガラスがちょっと汚れていたのが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年02月16日 23:31:12

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。メンテナンス点検は定期的に行い、今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

34件中 21~34件表示