楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白川郷平瀬温泉 お宿 湯の里のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
・店主が人手が足りないので客への対応が満足にできないと堂々とお客に発言しており、私も何度も聞かされた。人手が足りないことはお客には関係のないことであり、予約状況も事前に把握できたであろうし従業員等の増員も可能なはずだ。ましてや年始の高い料金を支払っている客に対して失礼ではないか?・バイトの仲居の口のきき方が悪い。別のを雇え。・玄関のスマートボールの置いてあるところのストーブを夜間に停止したようだが、2F客室に灯油臭が上がってきて非常に臭く苦痛でした。・料金設定がガメツイ。暖房費・入湯税の徴取はどうか?あんなに小さい家庭の様な風呂で入湯税は厚かましい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
白川郷平瀬温泉 お宿 湯の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白川郷平瀬温泉 お宿 湯の里 のクチコミ
・店主が人手が足りないので客への対応が満足にできないと堂々とお客に発言しており、私も何度も聞かされた。人手が足りないことはお客には関係のないことであり、予約状況も事前に把握できたであろうし従業員等の増員も可能なはずだ。ましてや年始の高い料金を支払っている客に対して失礼ではないか?
・バイトの仲居の口のきき方が悪い。別のを雇え。
・玄関のスマートボールの置いてあるところのストーブを夜間に停止したようだが、2F客室に灯油臭が上がってきて非常に臭く苦痛でした。
・料金設定がガメツイ。暖房費・入湯税の徴取はどうか?あんなに小さい家庭の様な風呂で入湯税は厚かましい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する