楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
Sport & Do Resort リソルの森のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の方々の対応も良く室内もきれいに清掃されておりました。子供たちも楽しく過ごしておりました、ぜひまた、リピートしたいです。と、書こうと思っていましたがホテルから自宅へ着払いで宅配便を送ったところ、3辺合計100未満の段ボールが120サイズで到着し請求されました。この段ボール、某ショップから宅配便100サイズで到着したものを再利用し、自宅から100サイズでホテルへ送っています。復路の荷物は往路より減り、膨らんでもいません。どう計測したら120サイズになるのでしょう?明らかに誤魔化されて徴収されると、僅かな差額でさえ何百倍もの金額に感じ憤りを覚えます。ホテルと業者を信じてしまい計測に立ち会わず着払いで依頼した当方にも反省する部分はありますが(こんな経験は初めてですので)せっかくの楽しい旅行だったのに帰宅してからとても嫌な思い出になってしまいました。お世話になった宿泊先のマイナス面を書きたくはありませんし、計測がどの時点で誰が行っているのが不明なためホテルに落ち度はないのかもしれません。しかしながら金額の大小に関係なく、ホテルと、それに関わっている業者が信頼できるかが重要で、些細な事で宿泊先に悪いイメージがついてしまう事を知っておいていただきたいです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリソル生命の森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご家族と楽しい休日を過ごされたご様子で嬉しく思っておりましたが、折角の楽しい旅行の最後に、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました宅急便の発送の件について返信させていただきます。現在、当ホテルでは、お客様のお荷物の取扱について、着払い宅急便の発送業務全般に関し、「ヤマト運輸社」に依頼しております。よって、サイズ計測を含む出荷作業はすべて、集配に来るヤマト運輸社の担当者が行っております。そこで、今回のお客様のお荷物計測の件につきまして、早速同社に確認を行いました。集配の担当者がサイズを計測し出荷致しました。お客様が、どのような流れでお荷物が発送されているか、状況が見えない事で、不信感・不快感を持たれるお気持ち、お察し申し上げます。今後は、フロントスタッフが立ち会い、集配の担当者と確認致します。お客様が安心してお荷物の出荷が出来るよう運営体制を整え、同じようなことが起きぬよう、スタッフ一同尽力してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー 柴崎
Sport & Do Resort リソルの森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Sport & Do Resort リソルの森 のクチコミ
従業員の方々の対応も良く室内もきれいに清掃されておりました。子供たちも楽しく過ごしておりました、ぜひまた、リピートしたいです。
と、書こうと思っていましたが
ホテルから自宅へ着払いで宅配便を送ったところ、3辺合計100未満の段ボールが120サイズで到着し請求されました。
この段ボール、某ショップから宅配便100サイズで到着したものを再利用し、自宅から100サイズでホテルへ送っています。復路の荷物は往路より減り、膨らんでもいません。どう計測したら120サイズになるのでしょう?
明らかに誤魔化されて徴収されると、僅かな差額でさえ何百倍もの金額に感じ憤りを覚えます。ホテルと業者を信じてしまい計測に立ち会わず着払いで依頼した当方にも反省する部分はありますが(こんな経験は初めてですので)
せっかくの楽しい旅行だったのに帰宅してからとても嫌な思い出になってしまいました。
お世話になった宿泊先のマイナス面を書きたくはありませんし、計測がどの時点で誰が行っているのが不明なためホテルに落ち度はないのかもしれません。しかしながら金額の大小に関係なく、ホテルと、それに関わっている業者が信頼できるかが重要で、些細な事で宿泊先に悪いイメージがついてしまう事を知っておいていただきたいです。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリソル生命の森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご家族と楽しい休日を過ごされたご様子で嬉しく思っておりましたが、折角の楽しい旅行の最後に、不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました宅急便の発送の件について返信させていただきます。
現在、当ホテルでは、お客様のお荷物の取扱について、着払い宅急便の発送業務全般に関し、「ヤマト運輸社」に依頼しております。
よって、サイズ計測を含む出荷作業はすべて、集配に来るヤマト運輸社の担当者が行っております。
そこで、今回のお客様のお荷物計測の件につきまして、早速同社に確認を行いました。
集配の担当者がサイズを計測し出荷致しました。
お客様が、どのような流れでお荷物が発送されているか、状況が見えない事で、不信感・不快感を持たれるお気持ち、お察し申し上げます。
今後は、フロントスタッフが立ち会い、集配の担当者と確認致します。
お客様が安心してお荷物の出荷が出来るよう運営体制を整え、同じようなことが起きぬよう、
スタッフ一同尽力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 柴崎