楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇多野ユースホステル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇多野ユースホステルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.86
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.57
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 宇多野ユースホステル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 17:26:29

ユニットバスの水の流れが悪く詰まることが多かったことと、トイレのサニタリーボックスに前回宿泊した人のものであろう汚物がそのまま放置されており、不衛生で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
宇多野ユースホステル 2023年08月17日 19:12:41

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ユニットバスの水の流れ、お手洗いのお掃除について、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、そのようなことがないよう、十分注意いたします。


また気になる点がございましたら、ご滞在中にスタッフまでお申し付けいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
トイレ付きツインルーム(禁煙)ご家族または同性のみのご友人同士で♪お1人でリモートワークにも♪
ご利用のお部屋
【バストイレ付き2名用ツインルーム 禁煙です】

総合2

ぺんぱんたさんの 宇多野ユースホステル のクチコミ

ぺんぱんたさん [40代/男性] 2021年11月08日 16:22:27

よく調べずに泊まったのが悪かったのですが、学生の宿泊施設みたいな感じです。建物や部屋等は綺麗ですが、部屋にテレビは無く飲食も出来ません。テッシュ1枚置いていません。お風呂は銭湯みたいな感じでした。夜は近くに食べに出ようと思いましたが、1番近くて400メートル先、と言うか車使わないとちょっと無理です。アメニティなんかも置いていませんし、タオルは貸出でお金要ります。シーツも自分で取付けないといけないので、ホテルと思って泊まると大変です。ここより安いちゃんとしたホテルがあったので、そっちにしておけばと後悔しました。特に子供には不評でした。なぜこんなに評価高いのかが私にはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
宇多野ユースホステル 2021年11月23日 23:22:00

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
思っていた施設とは乖離していたとの事で、残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。
ユースホステルは、青少年が旅の中での学びや気づきを得るために安価で安全に宿泊できるよう、設立された経緯がございます。
旅の中での出会いや交流の楽しさをお伝えできればよかったのですが、認知度を含め私どもの努力不足と痛感しております。
いたれりつくせりの施設ではございませんが、今後はもう少し分かりやすい形でユースホステルのご案内を行い、お客様が満足いただける楽しみのご提供に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
4人用ベッドルーム(禁煙)ご家族または同性のみでご利用ください。
ご利用のお部屋
【4人用ベッドルーム 禁煙です】

総合2

Rocky02さんの 宇多野ユースホステル のクチコミ

Rocky02さん [20代/男性] 2019年11月30日 20:23:28

11月28日に気分転換の旅行で利用させていただきました。篠笛の演奏等とても良かったのです。
部屋の暖房が強いこともあり、喉が乾燥してしまいました。共同なので仕方がないかなと思い朝方食堂の方に「お茶をいただけませんか」と聞いたところムッとした態度で対応され不快な思いをさせられました。また、日本語で話していましたが食堂の年配の女性に「just a moment」等英語で話され朝から気分が最悪でした。
職員の対応を改めた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
宇多野ユースホステル 2019年12月02日 09:38:21

この度は宇多野ユースホステルにご宿泊頂き誠に有難うございます。篠笛ミニコンサートを楽しんで頂けたとの事大変嬉しく思います。他に体験などのイベントなども日替わりでございますので是非またご参加下さい。お部屋の暖房につきましては同室の方とご相談頂き良い温度を設定して頂ければ助かります。食堂のスタッフの対応につきましては大変不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。再度お客様対応の指導確認を致しまして皆様に気持ちよくお過ごし頂けますよう努力を致してまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【男性用ドミトリー(相部屋)の1ベッド 禁煙です】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 宇多野ユースホステル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 22:50:05

8月7~8日と二泊しました。

ユースホステルとしては、とてもきれいかつ清潔で好感が持てました。

ただ、分かっていて予約宿泊したのですが、四人相部屋の二段ベッドの一つがプライベート空間。料金や立地条件に惹かれて泊まったのですが、息苦しかったのも事実。

二日目は、施設の様子も分かり、かなり気分良く過ごせましたが最初の日は居場所が無くて辛かったです。

二人以上の家族や友人で泊まるには、食費も安く、かなり良いと思います。

「自分がどう有効利用するかで結果が決まる」、そんなお宿です。

今回は、施設には厳しい評価だと思いますが、それは宇多野ユースホステルをきちんと有効利用できなかった自らへの評価です。

次回は、きっと満点となるような泊まり方をします。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
宇多野ユースホステル 2011年08月19日 16:47:28

このたびはご利用いただきましてありがとうございました。
宇多野ユースホステルはお一人での個人利用がとても多く、また外国のお客さまもたくさん来られます。
「自分がどう有効利用するか…」まさにそうですね。一人だからこそ自分の時間を楽しめる、一人だから他のゲストとの交流が出来易いという点などがあると思います。そのため共有スペースをたくさんご用意していたり、毎日のイベントで交流が出来るようにと工夫しています。
次回はぜひ宇多野ユースの違う楽しみ方を探してみて下さい。
お待ちいたしております!

ご利用のお部屋
【男女別ドミトリー(相部屋)の1ベッド 禁煙です】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ