楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声
立地3
早朝、いきなり室内に音楽が流れ始めて起こされました。フロントに確認すると、機械の誤作動とのこと。安眠を妨害されて、非常に不快な思いをしました。ホテルに宿泊するもっとも基本的な目的は「眠ること」なのに、そのサービスさえ、まともに提供してもらえなかった。アメニティについて、髭剃りは提供するが、髭剃りクリームはついていなかったので、サービスが行き届いていないと感じました。また、ファブリーズなどの消臭剤についても部屋に備えられておらず、フロントに確認したところ貸し出してくれましたが、「要求されなければ提供しません」という姿勢が感じられて、感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をお選びいただき、ありがとうございます。早朝にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。このようなことが発生することのないよう、機器のメンテナンス及びスタッフの指導を徹底いたします。今後もお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。マネジャー
京王プレッソイン大手町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ
早朝、いきなり室内に音楽が流れ始めて起こされました。
フロントに確認すると、機械の誤作動とのこと。
安眠を妨害されて、非常に不快な思いをしました。
ホテルに宿泊するもっとも基本的な目的は「眠ること」なのに、そのサービスさえ、まともに提供してもらえなかった。
アメニティについて、髭剃りは提供するが、髭剃りクリームはついていなかったので、サービスが行き届いていないと感じました。
また、ファブリーズなどの消臭剤についても部屋に備えられておらず、フロントに確認したところ貸し出してくれましたが、「要求されなければ提供しません」という姿勢が感じられて、感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン大手町をお選びいただき、ありがとうございます。
早朝にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。このようなことが発生することのないよう、機器のメンテナンス及びスタッフの指導を徹底いたします。
今後もお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
マネジャー